お知らせ クーポン ヘルプ

CREATIVE LIFE

長谷川エレナ朋美の主宰の、自分と向き合い自分を好きになる、心と体の健康となりたい自分を叶えるサロンです。ウェルビーイングライフ・エシカルライフで、自分も周りも社会にも、ハッピーな循環を起こします!

長谷川エレナ朋美

現在入会中の人数/335人
CREATIVE LIFE


本当の自分に出会い毎日がワクワクする!






CREATIVE LIFEは長谷川エレナ朋美主宰の、自分と向き合い自分を好きになる、心と体の健康となりたい自分を叶えるサロンです。


葉山の海辺ライフと箱根の山ライフを拠点とし、常に全国や海外を飛び回りながら、会社経営19年、これまで国内/海外で15冊の書籍を出版、アメブロは17年毎日更新している元祖ブロガー!長谷川エレナ朋美が、日々どんな風に自分の心と体と向き合っているのか?という秘密がリアルに詰まっています。


こちらのコミュニティでは、同じ価値観を持つ志高い思いやりのあるメンバーが集まっていて、1人では経験できないことや考えつかないことも、サロン内での交流により視点や世界が大きく広がって、様々な化学反応が日々起こっています。





CREATIVE LIFEのコンテンツ



・3ヶ月に1度90分のオンラインセミナー
(アーカイブ視聴あり)

・毎週月曜日に15-30分の動画配信
(その他不定期でも配信)

・毎月初めにその月の3つのテーマや
ゴールについて話すマンスリー動画配信
また、毎月の手帳の中身をリアル公開!

・毎月3日には、その月のテーマや
ゴールなど宣言し合うZoom会の開催

・サロンメンバーによる強みを活かした
Zoomセミナー(不定期)

・ヨガや瞑想、サウンドヒーリングの
動画配信(不定期)

・オフ会やリトリートツアー(不定期)

・ゲスト対談(不定期)

・エレナの私物フリマやプレゼント企画

・年に1度継続年数に合わせたギフティング
(1年以上〜が対象)







CREATIVE LIFEの魅力

それではここからCREATIVE LIFEの具体的な魅力についてお伝えさせていただきます!



①エレナマインドをリアルタイムで感じられる





毎週月曜日は今週のテーマ、毎月月初には今月のゴールをシェアする動画など、毎週動画配信を行っています。


エレナが普段考えていること・チャレンジしていること・失敗からの学びなど、SNSではみられないリアルを発信しています。


サロンメンバーからもエレナとの距離をかなり近くに感じられると大好評!

こんなに赤裸々にトークをするのはオンラインサロンだけ。




②サロン限定イベントでエレナやサロンメンバーさんと交流が可能




オンラインサロン限定イベントがオンライン・オフライン共に豊富にございます。

オフ会は参加者さま全員とお話しできるように少人数制で行っております。


一般募集のイベントもオンラインサロン先行募集や優待価格でのご案内となり、オンラインサロン先行募集の時点で満席になってしまうことも・・・!


またサロンメンバーさんのみのZoom会などもあり、メンバー同士の交流も可能です。

イベントでは多くの出会いが生まれております。





③有料級セミナー動画が豊富 しかも過去2年分見放題





セミナー動画を始め、全ての動画が過去2年分見放題です!


またオフラインイベントで行ったトークショー動画も全編公開しているものもあり、イベントにいけない方にもお楽しみいただけます。




そして、エレナへの質問・相談を募集する掲示板をご用意しており、いただいた質問には全てエレナから動画にて回答しております。


SNSには書きづらいことも、クローズドなオンラインサロンであれば相談しやすく、個人的なご相談にもお気軽にご活用いただけます。





CREATIVE LIFEの楽しみ方


こんなにコンテンツがあると、「全部参加しないといけないのかな?」「私にはハードルが高いかも・・・」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方も大丈夫!

豊富な動画コンテンツを見るだけ聞き流すだけでも大歓迎です♡

あなたのペースで、あなたなりに自由にお楽しみいただけますと幸いです!




CREATIVE LIFEの仲間たち


オンラインサロンにはたくさんの方がいらっしゃいます。

北は北海道、南は沖縄までの日本各地にメンバーさんがいらっしゃり、海外からも多くの方にご参加いただいております。

男性の方もいらっしゃいますので、男性の方も大歓迎!


またエレナの興味の幅が広いからか、サロンメンバーさんも好奇心旺盛!

ここに来れば、きっと価値観の合う仲間に出会えます。

このサロンにはあなたを否定する人はいません。

みんなあなたのやりたいことを、夢を、応援してくれます!


自分を変えたい、理想の自分になりたいという方にはまずは環境を変えるのがおすすめです。

思いやりのある、あたたかいメンバーのいる世界にぜひ飛び込んでみてください。







こんな方はご参加ください


・自分と仲良くなりたい方

・なりたい自分や夢の人生を叶えたい方

・自立したクリエイティブな生き方がしたい方

・生き方や働き方をシフトしたい方

・人間関係を良くしたい方

・コミュニケーション上手になりたい方

・丁寧な暮らしがした方

・憧れのライフスタイルを実現したい方

・自分との向き合い方やセルフケア方法を知りたい方

・自分のことを好きになりたい方

・自分に自信を持ちたい方

・健康で美しくなりたい方

・価値観が同じ仲間が欲しい方

・コーチングについて知りたい方

・ウェルネスについて知りたい方

・ビジネスについて知りたい方

・エシカルについて知りたい方

・エレナに直接質問や相談がしたい方

・エレナと会いたい方/近づきたい方




よくある質問

Q1. 匿名での参加は可能ですか?

はい、可能です。
DMMのオンラインサロン機能を利用しますので、匿名でご参加いただけます。
SNSなども必須にはしておりませんので、周りの方には知られることなくご参加いただけます。

Q2. 見るだけでの参加は可能ですか?

はい、可能です。
イベントなどは開催しますが、参加は必須ではございません。
ご自身のペースでお楽しみいただければと存じます。

Q3. 男性でも参加は可能ですか?

はい、可能です。
女性の方が多いものの、男性の参加者さんもいらっしゃり、オフ会にもご参加いただいております!

Q4. 海外在住でも参加は可能ですか?

はい、可能です。
現在もアメリカやオーストラリア、オランダなど、数多くの方が海外よりご参加いただいております。
オンラインコンテンツもたくさんございますので、遠方の方でもお楽しみいただけます。

Q5. 年齢制限はありますか?

いいえ、ありません。
ご年齢問わずお楽しみいただけます。

Q6. 入会日は決まっていますか?

いいえ、決まっていません。
お好きなタイミングでご入会いただいてOKです!
入会手続き完了日より1ヶ月間ご利用可能です。
次月は、入会手続き完了日の1ヶ月後に更新となります。

Q7. 途中で退会する場合の返金はありますか?

いいえ、ありません。
途中で退会した場合も返金は行っておりませんので、入会日より1ヶ月単位でのご利用をお願いいたします。





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

【毎月の月額料金の決済について】

毎月の決済日に決済不可だった場合は、下記のご連絡をさせていただいております。

・決済日から1週間の間、「決済失敗してます」の旨のメールを配信しております。

※ご入会時に作成頂いたDMMアカウントのご登録アドレス宛に配信。

※迷惑メールBOXに振り分けされる可能性がございますので、ご注意ください。

下記の場合に決済処理が正常に行われません。

①初回決済後に、クレジットカード情報登録削除

      L毎月決済をする為、クレジット情報を削除してしまうと決済がされませんのでご注意ください。

②クレジットカード上限利用

③クレジットカード有効期限切れ etc..


【その他注意事項】

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)

・内容、オーナーの意見についての、サロン外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・オフラインでのイベント開催時には、オンラインサロン会費以外に別途参加費用をご負担頂くことがございます。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

長谷川エレナ朋美

長谷川エレナ朋美

長谷川エレナ朋美

(ELENA)


株式会社LUMIERE代表/作家


葉山(海)⇄箱根(山)の生活をしながら、パートナーと、シニア犬&保護犬3匹とナチュラルライフを送っている。

自然での暮らしをベースにしながらも、毎月全国/海外を飛び回り、型にはまらないライフスタイルとビジネスを実現。

自由でクリエイティブな生き方を様々なメディアを通して発信している。


マインドフルネスに生き、愛を循環させるビジネススタイル。

ウェルビーイングライフの提案。


3つの資格制度の運営や数々のコミュニティを運営しています。

経営19年、著書15冊。



------------------------------------------------------------------

著書


『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』※台湾/香港/マカオでも出版
『自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート』
『やりたいことを全部やる人生』※文庫版もあり
『好きなことでお金を稼ぐ方法』
『愛されながら仕事も恋も成功する方法』
『自分に嘘のない生き方』
(いずれも大和書房)

『私らしく夢を実現するライフスタイル』(KADOKAWA)
『自分と毎日が輝き出す50の習慣』(KKベストセラーズ)
『なりたい私で100%生きるセルフプロデュース術』(廣済堂出版)
『心から望む人生を手に入れる時間術』(KADOKAWA)
『一生お金に困らないクリエイティブな働き方』(廣済堂出版)
『「頑張る」をやめると勝手に運が開ける』(廣済堂出版)
『自分言語化ノート』(サンクチュアリ出版)



・長谷川エレナ朋美オフィシャルブログ「Beauty Life」

・長谷川エレナ朋美インスタ

・長谷川エレナ朋美 公式 you tubeチャンネル

・自分と向き合う学校
クリエイティブライフアカデミー®︎

・心と体をリセットし自分自身の片付け
セルフリトリート®︎

・人生のタイムマネジメント手帳
クリエイティブライフダイアリー®︎/アドバイザー
 
・長谷川エレナ朋美プロデュースのオンラインショップ
LUMIERE SELECTION





フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

3,300円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る