お知らせ クーポン ヘルプ

Hawaii発カサブランカのハッピーアワー

心豊かに笑顔で暮らしたい貴方に、「楽しい」をテーマにハワイから、そして世界中から動画を配信。またブログでは書けない男と女、人間関係のノウハウ、美容と食から年齢を重ねるごとに輝く方法をお伝えします。

カサブランカ

Hawaii発カサブランカのハッピーアワー

ALOHA!カサブランカです♫

毎日の暮らしを心豊かに笑顔とともに暮らしたい貴方に楽しいをテーマにハワイから、そして世界中のいろんな場所から動画配信をしていきます。


生まれ持った男脳を生かし磨き20代前半でオーナーママとなりラウンジやプールバーの経営。

その頃の学びなどアメブロオフィシャルHAWAII発HOW TO ENJOY LIFEでは書ききれない男と女、人間関係のノウハウを伝授します。

その後女性としての美を磨くエステサロン経営。

美容と食から年齢を重ねるごとに輝く方法をお伝えします。


自分を開花すべく赤ちゃんだった娘を連れて毎月のように海外でバカンス生活を送ったシングルマザー時代。

離婚や子供がいることをプラスにする生き方、受け入れられ方なども経験から語り尽くします。


育った家庭はごく普通一般のサラリーマン家庭。

そんな中ゼロから創り上げた世界で輝く自分のブランド力を磨く方法など。

男性を虜にするお話までユーモアたっぷりに、そして時に感動ありのカサブランカのサロンをお楽しみ下さい。


このサロンでは自分が主人公になるヒントをたくさん散りばめていくので楽しんで参加頂ければと思っています。


 

コンテンツ

♡一週間の始まりにはハワイの景色など予告動画を流します。

毎週末、お酒を片手に7〜15分ほどの動画配信(マインドシフト、恋愛のお話などなど)を致します。

♡ブログには書けない濃い内容のテキストをお楽しみ頂けます。

♡ハワイの食レポ(ハワイのローカル情報やホットなレストランから)

♡たま〜にプライベート画像配信。

♡ゲストを招いての対談。

バケーション先からの動画配信&ライブ。



参加特典

♡初回スカイプセミナー特別優待料金(5000円引き)

♡帰国時のオフ会参加(有料)

♡帰国セミナー特別優待料金(2000円引き)

♡オンラインプチ交流&お悩み相談チャット


こんな方におすすめ

◯男とお金には困らない人生を目指す方

◯年齢を重ねるたびに輝くような女性になりたい方

◯自分ブランド力を磨き自分のライフスタイルを見つけ出したい方

◯男性からも女性からも愛されたい方

◯世界を味方につけた生き方をしたい方

◯女として妻として母としていろんな顔の自分を持ちたい方

◯男脳、婚活方や愛され充実した結婚生活を送りたい方

◯毎日を笑顔で過ごしたい方

◯自然にポジティブな思考にシフトできるよう感情のコントロールを学びたい方

◯一人時間を充実させたい方

◯ハワイを感じたい方(レストラン情報や景色など)

◯私の生き方や生活を通して世界を共有したい方




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

<ご案内>

月末に入会されても、入会された日から丸1ヶ月間お楽しみ頂けます。


・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

 サロンよりメールにてご案内が届きます。

 なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・退会をご希望の方はこちらよりお手続きください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge

・ヘルプページで解決しない場合ははDMMサポートセンターへお問い合わせください。


当サロンは女性専用サロンとなります。

☆サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

☆他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

☆サロン内を荒らす行為などコミュニティーを大きく乱す行為があった場合、強制退会させていただく場合があります。 



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

カサブランカ

カサブランカ

HAWAIIからALOHA♡


20代前半でラウンジ、プールバーを経営し日人と玉の輿結婚そして出産。

離婚後10年間自宅にてエステを開業。


11年間は1年の半分をバカンス生活


国際恋愛を楽しみながらヨーロッパをはじめアジア、アメリカ、カナダ、オーストラリアとさまざまな国を訪問。


現在アメリカ人男性と結婚してハワイに住んでます。


2008年よりアメブロにてオフィシャルブロガーとしてHAWAII発HOW TO ENJOY LIFEを運営。


2010年よりLife&Loveセミナーを開始。

☆2011年10月に素敵な恋のすすめかたを出版。

年に二回日本帰国セミナーを開催。


天真爛漫な私の特技はHow to enjoy life&Love 。

皆様にとって何か幸せな人生のヒントになればと思います♡





フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

5,500円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る