お知らせ クーポン ヘルプ

RONOHIの裏ワザ教えます!「へんてこPOPネイル」部

他とは一線を画する個性派ネイリストRONOHIが教える。裏ワザ満載のPOPネイルワールド!自身初のOS、満を持してスタート!!

RONOHI

RONOHIの裏ワザ教えます!「へんてこPOPネイル」部

【NAIL VENUS】Presents

RONOHIの裏ワザ教えます!
「ヘンテコPOPネイル」部

個性派ネイルを求めている方って「みんなとちがう」からイイんですよね。じゃ、みんなと同じことをしてないで、自分の色が出せるようになろうよ~~!!!!てことで、私RONOHIからのテーマは「ひととは違う "自分らしさ" を解き放とう」です。細かい技術やセンスを磨く方法、サロンワークのお悩みなど、みんなで解決してきましょう!! 

by RONOHI


 ○現在、会員募集中です!!

2022年7月7日(木)からコンテンツ配信がスタートとなります。クレジットカードのお支払い日に関しては各カード会社にお問い合わせください。定員になり次第締め切りとなります。

当オンラインサロンは、2022年7月7日(木)〜2022年10月7日(金)までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。3ヶ月分の会費を入会時にいただきます。

※入会時期に関わらず、コンテンツの閲覧・視聴期限は2022年11月末日までとなります。
※やむ負えない事情により、スタート予定日が変更・延期となる可能性もございます。予めご了承下さい。
※会員の決済登録情報の不備で決済が失敗した際は、強制退会となり、サロンに参加できない可能性があります。


【DMMオンラインサロン】
簡単3ステップ入会ガイド

※事前募集期間中はステップ2までを実施。その後ステップ3を実施いただきます。「審査中」という表記がでれば登録完了です。

RONOHIからのメッセージ

個性派とかの正解がないデザインを作るのってとても楽しいのと同時に、これでいいのかな?? っていう瞬間が必ずあると思うんですよね。まずは一緒にいろんなデザインを作ってみて、そこから“自分らしさ”とか“好き”を見つけて、オリジナルを生み出していけたらいいなと!!


あくまでアートのべースをお伝えする感じなので、レッスン内容に沿って同じことをするだけではなくて、それを軸に「こんなことしたら面白そう!」「これを足すとどうなるかな?」「こんな色でも!!!」みたいな提案もお待ちしています♡ なんかちょっとでも皆さまの内なるパワーを解き放つためのお手伝いができたらいいな、なんて、えへ、思ってます。

ンま~~なにが一番楽しみって、、、、ネイルが好きな方とお知り合いになれることですね!!! みなさまと仲良くなりたいです!!(大懇願)

デザインのセンスを磨き、他店やほかのネイリストに差をつけることで、“選ばれるネイルサロン・ネイリスト”を目指していきましょーー。

本オンラインサロンでは、定期的に会員さんの作品をピックアップし、より詳しくライブで解説していきます(ライブはアーカイブとして保存され、後からいつでも何度でも閲覧可能です)。さらに、お題コンテンツの作品だけでなく、ボーナストラック的なアートハウツーをライブで展開していく予定です。



オンラインサロンを立ち上げた理由

ここ数年で一気に個性派系のデザインがドーーーンと人気になり初めて、みんながみんな個性派ネイルをしているから、個性派ネイルとは?? ファ?? という状況になっていますね??


みんなと同じアートをしていたら、それはもう個性派ネイルなのか否か!!というわけですよ、、、。個性派ネイルを求めている方って「みんなとちがう」からイイんですよね。じゃあ、みんなと同じことしてないで、自分の色が出せるようになろうよ~~!!!!てことで。


今回のテーマは「ひととは違う “自分らしさ” を解き放とう」ですね。みんなで開眼して己の秘めたる変態な部分を解き放ってしまいましょう。


そして、オンランサロンの醍醐味、どんな場所にいても同じ志の仲間ができるコト。ネイルを愛するみなさまと絆の強いコミュニティを作り、その中で成長していけることを願っています♡


そんな私の技術やマインドを3ヶ月間でみなさまにお伝えできたらと思います。タイプの違うアートを練習して習得することで、アート全体のスキルアップを一緒にしていきましょう~~!!!!




カリキュラムの流れ

1ヶ月目は、カラフルでキラキラなフラットアートからアートの基礎から応用までを徹底的にレクチャーしていきます。次に凸凹アートにチャレンジしていき、最後の3ヶ月目は自分の中のリミッターを解除して個性派ネイルを極めていきます。プロのネイリストさんからセルフネイラーの方までが楽しめる内容になっています!!!




1ヶ月目…
「フラットアート編(カラフルキラキラ)」

まずはフラットアートから。 なにこれどうやってるの?? ほぇ?? というアートをセレクトしてみました。 複雑そうに見えて意外と簡単にできちゃうし、何より楽しい!! パフォーマンス性の高いアートはお客様からも喜ばれます◎ (お客様からの「え〜、すごーーーい!!」が聞きたい方は必見です。しかもセルフネイラーさんでも簡単に楽しめます♡


1)スクラッチアート
2)フィルムアート
3)サイケデリックアート
4)キラキラMIXアート








2ヶ月目…
「ぷくぷく凸凹編」

個性派といえば!! ぷっくりしてなんぼォ!! てことで王道なんだけど、ちとひと手間加えることで周りと差別化できるアート内容となっております。 上手に凸凹させるコツなどもお伝えできればと思ってます。 あと私のサロン「ROROnail」でも大人気の手作りパーツの作り方も大公開!! ふぃ〜〜!! 誰でも簡単に作れるのに、みんなと違うアートが楽しめちゃいます◎

5)マーブル凸凹アート
6)ぷくぷくセミマットアート
7)手作りパーツPart1
8)手作りパーツPart2








3ヶ月目…
「リミッター解除編」

は~~~~い。自分の個性を解き放つお時間ですよ〜〜!! という具合で。正解とかないので感性のみが稼働してる感じでやっていこうかと思っております。 一番最後はなににするかまだ決めてないのですが、その辺も皆様といっしょに考えられたら嬉しいですね。

9)作ったパーツを乗せてみよう
10)5本アート(統一)
11)5本アート(バラバラ)
12)とりあえずなんかやばいやつ(orリクエストアート)








サブコンテンツ

※下記のようなボーナストラックを予定しています
・写真の加工方法
・凸凹オフ
・可愛いと思うもの雑談、
・デザイン集などの相談
・レッスン動画以外のデザインいくつか(インラインなどで)
・文字ネイルのつくりかた
・大きい凸凹のオフの仕方
・おすすめネイルアイテム
・インスピレーション伝達
・お悩み相談
・アニメ・ゲーム
・漫画ネタなどの雑談 etc...

ほかリクエストがあれば何か、、、
※内容は一部変更する場合がございます。ご了承ください。






オフライン

メンバー同士の親睦とネイリスト同士のつながりを深めていただくのが目的です。*コロナウイルスの影響で中止または延期、あるいはLIVE配信にて代替させていただくことが想定されます。あらかじめご了承ください。

「うそやん。」って思うかもしれないのですが本当のこと言いますね。私ネイリストの友達とか知り合いがひとりもいないんです、、、ええ、ひとりも(汗)。今回 オンラインサロンのお話をいただいたときに真っ先に思ったのは「ってことは、全国のネイリストの方々とお知り合いに! お友達になれるのでは?? ぇ え??」でした。

そうです。正直に言いますと私自信が、ネイルが好きな方々と仲良くなりたくて、私欲のために開設する運びとなりました(笑)

という冗談なのか本気なのか分からない話は置いておいて(本気です)。 とにかく皆様とネイルを思いっきり楽しみたいです!! 全国のネイリストさんはもちろんのこと、なんかこういうオンラインサロンとかいうと、プロ向けでは?? セルフさんには関係のないお話?? とか思われちゃうかもしれないのですが、是非ともセルフネイラーさんにも楽しんでいただきたいです!! み〜んなでデザインの型をぶち破っていきましょう。

オンラインサロンという場所なので、形式的にはアートのレクチャーが主となりますが、私自信がどうやってデザインを考えてるかとか、どんなものからインスピレーションを受けるか、どうやってデザインに落とし込むか、あとはおすすめのネイルアイテムなど、本当は教えたくないマル秘技などなどなど、、、!! サブコンテンツがメインと化す予定です!! なにそれ!! ンま〜〜とにかく盛りだくさんな感じになる予定です!!


こんな方におすすめです

・現在、ネイリストを目指して勉強している方
・サロン開業後、集客をもっと向上させたい方
・サロンブランディングをもっと高めていきたい方
・お客様のリピート率もアップさせたい方
・ネイルサロン経営で「勝ち組」になりたい方
・忙しくてなかなかセミナーに通えない方
・ネイル関係の「横のつながり」を欲しい方
・ネイリストとして将来に不安を抱えている方
・個性派を極めたい方
・全国に自分と同じモチベーションのネイル好き友達を作りたい方
・今自分の提案するデザインに不安を抱えている方
・自分のためだけにセルフを極めたい方





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

RONOHI

RONOHI

RONOHI(ロノヒ)

ROROnail主宰

服飾系の学校に在学中、学業とネイリストを並行しながらプライベートサロンをオープン。現在では茨城県水戸市と東京都板橋区の2拠点で活動中。ポップな色使いとカラフルで独特の世界観のモチーフ選びに定評がある実力派ネイリスト。

Instagram:@roro_nail

本人コメント>>「ただただネイルが好きで、表現するのが楽しくて、大好きなことを続けていたら時が流れておりました。誰のためでもなくて、自分のために自分の好きなデザインを作るのが好きです」





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

新規会員プラン

当オンラインサロンは、2022年7月7日(木)〜2022年10月7日(金)までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。3ヶ月分の会費を入会時にいただきます。

30,000

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る