ラクに生きるコツを伝授する霊媒師ケプリ氏とケプリ夫人の心霊相談

霊視によるカウンセリングを中心に活動している人気霊媒師のケプリ氏と、その奥様ケプリ夫人。
現在予約が取りにくいケプリ氏ですが、その人気の一端を支えているのが、ケプリ夫人。ブロガーであるケプリ夫人が妻の視点で描いた4コマまんがブログ「ダンナ様は霊媒師」がたちまち大人気に。視える霊媒師だけでなく、視えない人とつなぐケプリ夫妻の心霊相談に共感させられます。

ケプリ夫人 サロン

心霊相談の予約が取れない人気霊媒師ケプリ

幼い頃から心霊現象に接し、霊能力に目覚めた人気霊媒師のケプリさん。本業は建築であるにも関わらず、口コミで霊媒師としての人気が伝わり、10年以上霊媒師として活動されています。

広告を出したりしているわけでもないのに、その実力が広がる内に、今では予約が取りにくいという人気霊媒師に。 手法は霊視。視えたものをベースにカウンセリングを行い、時には除霊なども請け負います。

ケプリという名前の由来はエジプトの神様からいただいたもの。人々を守る神様の名前がケプリと知り、「おこがましいかもしれないけれど、人を見守るような人になれればいい」と思って選んだそうです。

エジプトのケプリはエジプト神話における最高位のラーという神の形態のひとつ。 ラーは太陽神で、ケプリはその夜明けを司ります。ケプリさんの霊視能力は、困った人々を見守り、助けて、夜明けのように再生するために存在しているのかもしれません。

ケプリ夫人 オンラインサロン

霊媒師と暮らしている視点が新鮮なケプリ夫人のブログ

霊能力者として高い能力を誇り、人気の霊媒師であるケプリさんですが、今日のように全国的に知られるようになったのは、あるブログがきっかけでした。 ブログのタイトルは『ダンナ様は霊媒師』。

そう、ケプリさんの奥様、ケプリ夫人のブログです。

ケプリ夫人は霊能者ではない普通の人。つまり霊媒師というちょっと変わった特殊能力を持ったケプリさんを、普通の鑑定を受けるお客様と同じような立場で、最も近い場所から見守っている存在です。

つづられるブログの内容は、心霊ネタはもちろんのこと、鑑定や霊能者の日常といった、霊能師ブログでもなかなか見られない裏まで。マンガを挟み込む方法で読みやすく、読者を惹きつけます。

なかでも興味深いのは、かわいらしい夫婦日記。ほんわかした幸せ夫婦の漫画が時々ふと心霊モードになるスパイスがいい塩梅となって楽しめます。 普通の人から見た霊媒師という構図は他にない面白さがあり、読者も増加の一途を辿っています。

ケプリ夫人 オンラインサロン

夫婦でラウンジオーナーに。霊媒師がより身近になる

現在角川書店から『ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ』という本を出版したケプリ夫人。この本はこの世からあの世までについて学び、生き方について考えるスピリチュアル・レッスンブックになっています。

精神世界でライフスタイルを変えていくケプリさんとケプリ夫人が運営するオンラインサロンは、『ケプリ・ラウンジ −この世をラク〜に生きるコツ−』。本と同じサブタイトルがついています。

コンテンツの内容は、参加者からの質問や相談の回答や、パワースポットなど心霊情報の紹介。中には降りてきたメッセージをケプリさんが伝えるケプリのグッとくる言葉(降りてきた言葉)や心霊写真解説など盛りだくさんの内容です。

ケプリ夫人 オンラインサロン

パワースポット紹介では、参加者も逆にケプリさんたちに教えることもでき、もし気に入ったらそこへ行ってくれるかもしれません。まるで対話のような情報交換で、特別な距離を感じていた霊媒師という職業がちょっと身近になるのではないでしょうか。

ケプリさんのファンから心霊現象が好きな人まで

ケプリ・ラウンジ −この世をラク〜に生きるコツ−は参加特典があります。

特典は個人鑑定や地方鑑定会やイベントの情報を優先案内。予約が取りづらいと言われているケプリさんの鑑定を受けやすくするチャンスです。

枠に限りがあるため、早めの申込が吉です。

サロン詳細はこちら

サロン詳細
サロン名 ケプリのがっこう〜この世をラクーに生きるコツ〜
https://lounge.dmm.com/detail/128/ サロン画像
サロン概要

・質問・相談にケプリ夫妻がライブ動画で答えます
・ケプリの不思議写真ひとこと解説
・ケプリのグッとくる言葉(降りてきた言葉)紹介

【会員優先特典】
・個人鑑定の優先案内
・地方での鑑定会の優先案内
・サロン会員限定お話会
・サロン限定オフ会
・ケプリスクールの優先

オーナー ケプリ・ケプリ夫人
プロフィール

ケプリ
1969年、北海道生まれ。
幼少より霊能力に目覚め、自身で能力を開発する。霊視を使ったカウンセリングを中心に、除霊などの心霊関係の依頼も受けている。10年以上、本業である建設業の傍で霊媒師として活動を続け、口コミのみで広がり予約は数ヶ月先まで埋まることになる。現在は独立し、千葉県を拠点に活動している。北海道から沖縄まで鑑定依頼は広範囲に及んでいる。

ケプリ夫人
ブログ「ダンナ様は霊媒師」を主宰。2014年3月、霊媒師であるダンナ様・ケプリとの日々や心霊ネタを4コマ漫画とともにブログで発表したところ、たちまち大人気に。にほんブログ村ランキングの自己啓部門で、つねに上位を獲得している。ケプリのよき理解者として、視える人と視えない人をつなぐほか、夫人自らが発信するメッセージに勇気づけられる人が続出している。

サロン詳細はこちら

  • はてなブックマーク
DMM オンラインサロン Blog 編集部

著名人とつながるオンラインサロン「DMM オンラインサロン」の中がちょビット見れちゃう!気になる著名人やラウンジ内の話題や業界裏話、オフ会・イベントのレポートなどをほぼ毎日更新しています。