お知らせ クーポン ヘルプ

2020年3月13日の新月|心を大切にするタイミングです

テキスト

2020年3月13日の新月|心を大切にするタイミングです
3月13日(土)19:21 に魚座で新月が訪れます。
今回の魚座は 優しく慈愛に満ちたエネルギーが高まり、想像力も掻き立ててくれますので 夢を描いたり様々なイメージングをする良いタイミングとなるでしょう。

◆ 大きな愛にアクセスする

今回の新月期は、金星と海王星も魚座で接近している状態となっています。この配置によって私たちのハートチャクラが影響を受けますので  より深く、大きな愛につながることができるでしょう。この2つの惑星によって、愛を引き寄せ 深い癒しや目覚めが実現するかもしれません。

このタイミングでは頭を使いすぎないように注意して。
心を大切にし、ハートからのガイダンスに従うことが大切です。特に、感覚的に「なにか違う気がする」と思うことに対しては正直になることです。直感を優先してみましょう。海王星は 私たちの直感を研ぎ澄ませ、内なる声に耳を傾けるお手伝いをしてくれます。この機会をうまく利用し、魂レベルの知恵に手が届くように… そのエッセンスを少しでも得られるように意識してみてください。

◆ 人間関係を解決できるかも…

もし、恋の相手、家族、友人や職場の人たちをはじめとする人間関係で悩みを抱えている場合、ちょっとしたブレイクスルーがあるかもしれません。金星は関係性のテーマを司ります。さらに海王星は、無条件の愛をもたらす惑星です。どのような相手であっても 必ず魂レベルの深い学びがあるものですが、海王星の豊かなエネルギーを100%受け入れてみることで、何か見えてくるものがあるかもしれません。もし、すぐに見えてくるものがなかったとしても、時間が経つにつれてだんだんと霧が晴れてくることでしょう。

今回の新月はとても柔らかく、私たちを優しいエネルギーで包んでくれるはずです。リラックスして宇宙がもたらしてくれるギフトを受け取ってみましょう。人生における旅の道はまっすぐに伸びているわけではなく、らせん階段のようにくるくる回りながら上がっていきます。もし、何度も同じことを繰り返してしまっているなら、以前よりも少しだけうまくできるようになっている自分をほめてあげて。
ここまで歩んでこれた自分を誇りに思ってください。そして、心を開いて祝福のエネルギーを受け取ってみましょう。




***** 新月のリーディングを受付けます *****
【受付期間】
3月11日(木)~

【リーディングのテーマ】
天体からあなたへの愛に満ちたメッセージを降ろします。
先着5名のみの受付とさせていただきます。ご了承ください。

【料金】 5分 2,200円  (リピートの方は 3,300円)

【お申込み】
https://www.form-answer.com/applications/X9TE9


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る