お知らせ クーポン ヘルプ

2020年4月12日の新月|動きはじめましょう

テキスト

2020年4月12日の新月|動きはじめましょう
4月12日(月)午前 11:31 に牡羊座で新月が訪れます。
今回の新月は 新しい始まりのエネルギーがとても強く、目標をたてたりゴールを設定したりするには適切なタイミングです。12星座の始まりである牡羊座と新月は両方ともスタートを象徴しています。自然と何かを変えたいと感じたり、もしかすると 何かが勝手にスタートしていることに気づくかもしれません。

◆ 満ちる「引き寄せ」のエネルギー

今回の新月期、宇宙は 私たちの意図をいつもより強く受け取る傾向があるでしょう。引き寄せのエネルギーが強いため、この時に埋めた種が少し経ってから育って開花したり、考えていたことが実現するなど シンクロニシティも高まります。ただし、これは必ずしも「願ったことが叶う」ということではありません。

皆さんが自分に浴びせている感情や頭の中にあるおしゃべりなども、宇宙が受け取るエネルギーに含まれます。どんなに夢を描いても、「どうせ…」とご自分に何らか制限をかけていたり、描いた夢と矛盾するような気持ちを持っていると それが現実にそのまま反映されてしまいます。是非、この時期には ご自分の可能性を広げる思考をもつように心がけてみてください


◆ 行動を起こすタイミング

この時期、牡羊座には 金星、エリス、ケレス、水星、キロン、そして太陽と月が入っており 強く燃えるようなエネルギーを放っています。火は 情熱や前進気勢を象徴しています。昨年は総じて モヤモヤしたり なかなか前に進めないでイライラさせられる1年だった皆さんも多いと思いますが、やっとそれが解放されてくる時期。

直感に従って 行動を起こしてみましょう。この機運を活用し、波に乗ることで 変にエネルギーを使いすぎることなく楽に前に進むことができるはず。今は どの惑星も逆行していませんので、このタイミングであれば 邪魔をされることもほとんどないでしょう。行動を躊躇していた人にとっては、今がまさに勇気を出すチャンスです。


◆ 感情の高まりには気を付けて

一方で、冥王星と金星が私たちの感情に影響を与える可能性が高いです。繊細さが増して 他人の小さな言動に敏感に反応してしまったり、愛や思いやりなどのサポートがいつもより必要となるかもしれません。ご自分の心をしっかりケアしてあげてください。心身が健康な状態にあるかをチェックし、お休みが必要なのであれば無理をしないこと。またリラックスできる時間をもちましょう。

 物事が前進みやすく 何かやらずにはいられない気持ちになりそうですが、焦らないように注意することが大切です。周囲のスピードについていけない場合は、マイペースを意識して。賢くお休みすることもスキルのうちです。




***** 新月のリーディングを受付けます *****
【受付期間】
4月12日(月)~

【リーディングのテーマ】
天体からあなたへの愛に満ちたメッセージを降ろします。
先着5名のみの受付とさせていただきます。ご了承ください。

【料金】 5分 2,200円  (リピートの方は 3,300円)

【お申込み】
https://www.form-answer.com/applications/X9TE9


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る