お知らせ クーポン ヘルプ

カメラが撮った写真をあなたの作品に変える!

動画

カメラが撮った写真をあなたの作品に変える!

★ライブラリー講座 : カメラが撮った写真をあなたの作品に変える!

まだ「ケント講座」を受講されていない方のために、2021年6月から、Lightroomで出来るようになった「スーパー解像度」の解説をしています。そして…10年近く前に、カメラが撮った当時の写真を、現代の発想と新しいソフトを使って、当講座の受講生が生み出した作品をご覧いただきます。


いつの時代もそうですが、
変化についていけない方がいます。
もちろん変化させたくない人もいるでしょう。


あなたにとって、もし写真が単なる趣味ならそれで何も問題ありません。趣味は自己満足の世界ですから…
(#^.^#)
しかし…一歩世界に出ようと思うなら、その発想では無理です!!

*******************
ここから先は、
世界に発信・発進したい方のために、短い講義をします。

ぜひ下記動画講義をご覧ください。
視聴時間は約14分です。

僕が撮影した写真を、講座の受講生に課題として提供しました。それを題材に受講生が生み出した49作品が投稿されています。


受講生なら自分が創作した作品と、他人の作品とを見比べ比較することで大きく進歩します。
皆さんなら、元画像から生まれる49作品を、意識を持ってじっくり見比べる事でも相当学習効果があるはずです。


また次に全作品を、自分が審査員になったつもりで実際に評価することで学びが深くなります。

この学習は絵心を身につけ、色や光を創作する感覚、美的センスを養うのに大変有効であり、逆にこの様な学習以外ではなかなか身につかず、同じことを学ぶにも時間が相当必要になるでしょう。

実際の講座では、
僕が審査して選ぶ過程を、動画で講評しながら解説しています。

興味のあります方、学んでみたい方は、一ヶ月から受講できます。もちろん退会はいつでもご自由です。

今回は講義の一部をご覧頂きました。
ご視聴ありがとうございました!


◎動画解説

★『カメラが撮った写真をあなたの作品に変える!』(約14分)





フォロー特典

オンラインサロン情報

ケント白石の科学的写真術講座 - 世界に発信しよう

ケント白石の科学的写真術講座 - 世界に発信しよう

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「ケント白石の科学的写真術講座 - 世界に発信しよう」はフォトグラファー・ケント白石氏による、初心者はもちろん、世界を相手に勝負したい方までを対象にした、楽しく写真力をUpさせる本格的写真術講座・コミュニティです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る