お知らせ クーポン ヘルプ

B-life Studio

「前向きで明るく健康的になる」「美しくしなやかに体を引き締める」「体の内側からキレイになる」を目指して、すべての人がご自身の「なりたい自分」になることができるサロンです。

Tomoya / Mariko

B-life Studio

習慣を変え、なりたい自分へ

今のご自身のカラダは、過去に積み重ねた習慣によりできたものです。

身体を変えるためには、今行っている習慣を変えていく必要があります。

でも、家事や仕事に子育て等々、やることが多すぎて後回しになってしまっている。。。

そんな方でも大丈夫!

B-life Studioでは、忙しい日中の時間を避け、皆さまが参加しやすい時間帯に集中的にレッスンを行います。

運動が習慣化されると、体の内面から美しくなり、スタイルも見違えるようになります。

~ 習慣が変われば、人生が変わる ~


選べる多彩なクラス

B-life Studioでは、ヨガ、ピラティスを中心とした専門講師によるLIVEレッスンを月に20回以上受けることができます。

レッスン時間は家事や仕事で忙しい日中の時間を避け、平日の夜と、土日の朝と夜をメインに行います。レッスン中に直接質問できる機会を設けていますので、疑問に思っていることや悩んでいることも気軽にご相談いただけます。また、動画はアーカイブとして保存されるので、いつでも見ることができます。



レッスン内容


【ハタヨガ】 
基本となるポーズと呼吸法を通して、精神の安定や集中力の向上、自己の内面の意識を高めます。

【陰ヨガ】
1つのポーズにゆっくり時間をかけながら、筋肉の緊張をゆるめ、体の深層部をほぐします。

【マインドフルネス瞑想】
脳をリラックスさせながら、ストレス軽減や集中力の強化などの効果が得られます。

【顔ヨガ】 
顔の表情筋を鍛え、リンパの流れや新陳代謝を促進し、お肌のハリやしなやかな弾力を取り戻します。

【経絡ヨガ】
経絡の流れを意識したポーズやツボを刺激することで、気の流れが良くなり身体が整えられます。

【アシュタンガヨガ】
一連の動きを呼吸と共に行うダイナミックなヨガ。運動量が多く、脂肪燃焼・代謝アップに効果的です。

【フローヨガ】
流れるようにポーズをとりながら血行を促進させ、脂肪燃焼・姿勢の改善・柔軟性アップが期待できます。

【リラックスヨガ】
副交感神経を優位にさせ、心身のリラクゼーションを目的としたヨガで、初心者の方におすすめです。

【骨格ボディメイク】
関節のゆがみを整え、インナーマッスルを刺激しながら骨格ラインを正しく保つための身体をつくります。

【ピラティス】
インナーマッスルを強化し、美しい姿勢やしなやかで自由自在に動く筋肉を強化します。

【呼吸法】
呼吸は私たちの生命の源であり、意識的な呼吸の仕方を学ぶことにより、人生の質をポジティブに変えていきます。

【ヨガポーズ解説】
ヨガポーズの正しいやり方を深掘りして理解を深めることで、怪我の防止やスキルアップできます。


こんなお悩みを解消します

・下腹ぽっこりが解消され、ウエストにくびれができる

・下半身のたるみを取り除き、お尻、太ももを引き締める

・自律神経が整い、毎日ぐっすり安眠

・体が硬い方でも、柔軟性が向上

・身体のゆがみが矯正され、姿勢がよくなる

・体幹が鍛えられ、疲れにくいカラダになる

・血行がよくなり、冷え症の改善、痩せやすい体になる

・運動不足が解消され、肩こり・腰痛などの不調が改善

・メンタルが安定し、ストレス解消・うつ症状の改善

・自己肯定感が高まり、自分のことをもっと好きになる



こんな方におすすめ

・様々な種類のヨガを経験し、ヨガのスキルを高めたい

・柔軟でしなやかに引き締まったスタイルに整えたい

・同じ興味・関心を持った人たちと出会いたい

・叶えたい夢を実現し、自分らしく生きたい

・今年こそ、自分史上最高の体をつくりたい


コロナ禍を経て人々の生活様式が大きく変わりました。

同じ価値観を持つ仲間と一緒に本格的なヨガのレッスンを受けてみませんか?

ヨガで心身のバランスが整い、人生が今よりずっと輝いていていきます。



自分を表現する場「B-life Cafe」

メンバーの方それぞれが投稿できる場所として「B-life Cafe」という専用のコミュニティを設けました。このB-life Cafeは、自分の好きなこと・得意なこと・興味があることなどを自由に投稿し、メンバー同士の交流を深める場所としてお使いいただけます。

また、YouTube等で動画配信をしてみたいけど、どうやっていいのか分からない方は、B-life Cafeで投稿することでメンバーの方から様々なフィードバックを得て、ご自身の活動に活かすことができます。メンバーの中にはB-life CafeがきっかけでYouTubeチャンネルを開設し、3万人以上のチャンネル登録者を達成された方もいらっしゃいます。




メンバー限定 20%OFF

メンバー限定でヨガウェア、ヨガマット等のB-lifeオリジナル商品をすべて20%OFFにてお買い上げいただけます。


メンバーの感想


【Q&A】

【忙しくてあまり時間が取れないのですが、大丈夫でしょうか?】

はい、日中忙しい方でもレッスンに参加できるよう、平日の夜と、土日の朝と夜をメインに配信しています。また、後からでも見られるようにLIVE配信はすべてアーカイブで見ることができます。


【ヨガ初心者で続けられる自信がありませんが、できるのでしょうか?】

はい、全く問題ありません。初心者の方でも続けやすいように30分、45分、60分のレッスンをご用意しています。また、初心者の方はポーズの取り方が間違っていたり、ケガをする可能性が高いので、B-life Studioで基礎から学ぶのをオススメします。


【海外在住ですが、そのような私でも入れるのでしょうか?】

地方や海外にお住いのメンバーもたくさんいらっしゃって、むしろ遠方の方にこそオンラインの利便性があります。


【無料のYouTube動画で十分だし、お金をかけなくても痩せられませんか?】

YouTube動画だけで結果を出せる方は非常に少ないです。B-life Studioのメンバーは、健康に対してとても意識が高い方が多く、その結果、お互いに良い刺激を与え合い、習慣化しやすい環境となっています。習慣化できるようになると、人生が大きく変ります。


【仕組がよくわかりません。使いこなせるか不安ですが大丈夫でしょうか?】

興味がある方は一度体験入会してみてください。使ってみるのが一番早いですし、もし使い方が分からなければ、いつでも聞いていただけます。無料でサロンに入れる期間も設けていますのでその機会に是非ご入会ください。


【他の参加者とやりとりをする必要はありますか?】

特にありません。LIVE配信に参加するだけでも楽しんで頂けると思いますので、無理に他のメンバーとコミュニケーションをとる必要はありません。「いいね」や「コメント」も、ご自身が良いと思ったものだけで大丈夫です。





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、人物が特定できない場合、
入会をお断りさせていただくことがあります。


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

Tomoya / Mariko

Tomoya / Mariko

Tomoya

【コーディネーター】

就職氷河期に入社したITベンチャー企業が2年で倒産!

再起を目指して単身カナダへ留学。

ビジネス英語と米国公認会計士を武器にして、エルメスやディズニーといったグローバル企業で経営を学ぶ。

2016年に独立し、妻のMarikoとともにYouTubeチャンネル「B-life」を開設!

開始6年で180万人以上の登録者を獲得し、ヨガ部門で日本一になる。

動画撮影・編集から、経営・ブランディング・マーケティングまで何でもこなすマルチクリエイター。


Mariko

【インストラクター】

10歳よりクラシックバレエを始める。

2002年~NBAバレエ団に所属し、プロのバレリーナとして数々の公演に参加。

バレエ講師を務めながら、ヨガ、フィットネスの様々な資格を取得し、現在に至るまで述べ数千名の指導に当たる。

B-lifeチャンネルでは、ヨガ、フィットネス、バレエの要素を取り入れた完全オリジナルのプログラムを500本以上提供し、多くの視聴者から支持を得る。


YouTube: http://www.youtube.com/c/BlifeTokyo

Instagram: https://www.instagram.com/blifetokyo/

Facebook: https://www.facebook.com/blifetokyo/

Twitter: https://twitter.com/blifetokyo

HP: https://b-life.style/





フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で7日間無料

月額プラン

通常の月額プランです。

3,900円 /1ヶ月ごと

このプランに入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る