ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にDMM オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):8/17(火) 9:00 PM - 8月18日(水) 8:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・DMM オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・DMM オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※DMM オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

中央大学サッカーGB会議室

中央大学学友会サッカー部で活動する立花太我が考える中大サッカー部の在り方、様々な活動の裏側を見届けていただいたり、意見交換をしたり、協力してもらえる方は企画に参加してもらう会員制のコミュニケーションサロンです。
立花太我
中央大学サッカーGB会議室

サロン紹介

このオンラインサロンは、立花太我が感じたこと、考えていること、企画やプロジェクトに対して、ただ見届けてもらったり、意見を頂いたり、共に活動に関わって頂く双方向の会員制コミュニケーションサロンです。

こちらのサロンの中でしか得られない情報や体験をお届けします。
※外部には出せないような情報もありますのでサロンの内容は秘密厳守とさせて頂きます。よろしくお願い致します。オンラインサロンのことを言って頂けるのは、大丈夫なのでお願いします。

※こちらは中央大学サッカー部が運営するオンラインサロンではなく、中央大学サッカー部で活動する立花が個人的に運営しているものです。

参加特典

1、立花の中大日記

立花が中大サッカー部で活動する中で感じていること、挑戦すること、何に取り組んでいるか、そこから得られた気づきや学び、様々な決定や活動の裏側をお届けします。


2、中央大学サッカー部の組織作りの一員になって頂く
チームに必要だと思う様々な意見をもらい、時には共に行動してもらう。

3、イベントの参加。
立花が企画するイベントに参加することができます。

4、要望に対して全力で対応致します。


このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


立花太我

立花太我

1998年生まれ、愛媛県松山市出身。愛媛県立松山北高等学校サッカー部。中央大学法学部政治学科卒業。

中大サッカー部を通してたくさんの人と出会い、

その方々たちと様々な感情を分かち合い、

悔しさ、勇気や元気、感動を共に味わいたいと思っております。

日頃、立場の違う人々が何か1つのものに向かって協力し合い挑戦していける場所を作りたいと思い開設させてもらいました。

「もう一つ先の景色がみたい」がスローガンです。

よろしくお願い致します。

募集履歴

  • 2018年05月02日

    (中大サッカーGB)第1期の募集を開始しました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

第1期 サロンメンバー募集中!

立花サッカーGB

500円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る