ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

あなたは絶対!運がいい 浅見帆帆子の『引き寄せを体験する学校』

一回限りの講習を受けたとしても、自宅に戻れば同じことの繰り返し……そんな方々のために、「毎日アクセスして気持ちを維持することができるツールがあればいいな」と思い、他の人と顔を合わせず、気楽に参加できる場を用意しました。
浅見帆帆子
あなたは絶対!運がいい 浅見帆帆子の『引き寄せを体験する学校』

■引き寄せを体験する学校への思い


自分がワクワクと思い描けることは必ず実現する……
それを体験していただくためにこの学校をつくりました。

「引き寄せの法則」について頭では理解しているつもりでも、
自分の日常生活でそれを実感できてこそ意味を成します。
(生活が変わらなければ意味がないのです!)
ですが、ひとりではそのモチベーションを維持できない、
一回限りの講習を受けたとしても、自宅に戻れば同じことの繰り返し……
そんな方々のために、
「毎日アクセスして気持ちを維持することができるツールがあればいいな」と思ったのがきっかけです。
 気楽に入退会できるように、他の人と顔を合わせなくてもいいように、
敢えてSNSというツールを使用することにしました。

 「幸せに生活したい」と誰もが望んでいます。
自分の思いをかなえながら、同時に日々に幸せを感じながら生きる体質になるために、
この学校が少しでもなにかのヒント、きっかけ、変化の始まりになることを願っています。



■ 引き寄せの学校、参加者の方へ

「引き寄せを体験する学校」へご参加の皆さま、こんにちは、浅見帆帆子です。 

 頭ではすでに聞いたことがある「引き寄せの法則」も、実際に自分の生活に変化が起こると、より一層確信が深まります。そして確信すると、引き寄せの法則はますます強まるのです。

 校則にもある通り、夢や望みをかなえていくには、あなた自身が日常生活でもワクワクし続けることが大切になります。この学校に毎日アクセスすることによって、そのワクワクする気持ちや高いモチベーションを維持してください。疲れたときにはホッとしたり、「これで良かったんだ」と再確認したりするツールとしても利用してください。

 一方通行の「配信」という形をとっていないのは、他の方々の体験やコミュニケーションを読むことによって、新しい気付きや発見が起こるのを期待するためです。逆に、それによって自分の「好き嫌い」がはっきりしてくる場合もあるので、自分の夢や望みを更に細かくイメージしたり、進め方を変更したりするきっかけにもなるはずです。

 唯一のルールは、「他人を誹謗中傷するスタンスのコメントをしない」ということです。他人には他人が自由に考える権利があり、たとえ間違えをしたとしても悪意があったわけではない(なにかの事情や行き違いがあった)ということが多々あります。スタンスは常に「なるほど、そういう意見もある」で参加してください。

 最後に改めて、引き寄せの法則は、どんな人の上にも働いています。この法則を正しく理解して実践すると、「人生は思い通りになっている」という意味が紐解かれ、たった今から自分の望むように変わっていけることが実感できると思います。私自身もワクワクと参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。




コンテンツ

・今日はこれを意識しよう!「帆帆子のデイリーカードメッセージ」(毎日お届け)
・引き寄せに必要なするどい一言!「ダイジョーブッダのつぶやき」(ふと、つぶやきます)
・帆帆子プライベートでの引き寄せ体験「こんなことがありました!」(随時お届け)
・帆帆子プライベートでの引き寄せのコツ「皆さまにシェアしたい!」(随時お届け)
・引き寄せを体験するための「今月の引き寄せワーク」(帆帆子の音声で毎月お届け)
・参加者皆さまで引き寄せ体験の共有「聞いて聞いて!どう思う?」
・帆帆子セレクトの開運プレゼント「ピンと来た素敵なモノ」(抽選で数名の当選者にお届け。不定期実施)
・質問にお答えします。「シンクロQ&A」(毎回数名の予定、その都度人数をお知らせします)  
・帆帆子セレクションのグッズ紹介


参加特典

・ここでしか聞けない、帆帆子メッセージを随時公開していきます!



こんな方におすすめ

・引き寄せを実践しているけれど、引き寄せられない!
・引き寄せのノウハウが知りたい
・ネガティブになってしまった時の対処法が知りたい
・引き寄せの体験談、成功事例が知りたい
・自分の使命・望みが知りたい
・引き寄せをテーマに仲間と交流したい
・お金の引き寄せ方について教えてほしい
・パートナーの引き寄せの方法について教えてほしい 
・引き寄せについての宿題やワークが欲しい
・いまの引き寄せ度が知りたい
・いい気分でいる、ポジティブでいる方法が知りたい
・帆帆子さんを身近に感じたい、交流したい!
・帆帆子さんのファンだ!



このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかななりすまし」 「悪意のあるアカウントでの参加」
「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない

と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

引き寄せを体験する学校のコンテンツ内容に関するお問い合わせは、

運営事務局へお問い合わせください。 ※ホホトモ事務局ではお受けしておりません


info@aiprops.jp


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


浅見帆帆子

浅見帆帆子
作家、デザイナー。1977年01月29日血液型B東京生まれ。
幼少より青山学院で学び、大学卒業後ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。
帰国後執筆活動に入り「あなたは絶対!運がいい」がミリオンセラーに。
以降、多くの書籍がベストセラーとなり、絵本、日記、旅エッセイなど世界各国で翻訳されている。
2012年、読者の声から自然発生した公式ファンクラブ「ホホトモ」ができ、
国内外のイベントを通して読者との交流も活発に行っている。2016年に結婚、1児の母。
本、雑誌、ウェブでの執筆の他に、講演、デザイナーとしても独特の世界観を発信している。

■浅見帆帆子ジュエリーブランド「AMIRI」

■公式ファンクラブ「ホホトモ」

■著書一覧

■メルマガ「宇宙につながる話」(2016年まぐまぐ大賞受賞)


募集履歴

  • 2019年12月01日

    (【第1期メンバー】)第5期の募集を開始しました。

  • 2019年11月02日

    (【第1期メンバー】)第4期、募集一時停止になりました。

  • 2019年09月26日

    (【第1期メンバー】)第4期の募集を開始しました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

第5期 サロンメンバー募集中!

【第1期メンバー】

2,800円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る