TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

11募集:無制限

1,080円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

マギー審司

 本名:三浦 審(みうら しん)

生年月日:1973年11月11日 

出身地:宮城県気仙沼市 

サイズ:身長174㎝ 体重75㎏ B97㎝ W82㎝ H99㎝ 足27.0㎝ 

趣味:ゴルフ、散歩 

特技:ボウリング、柔道 

血液型:B型 

小学生の頃からマジックに興味を持ち、高校卒業後単身アメリカに渡る。一年間プロのマジシャンの下で本格的に修行をする。帰国後プロの道を目指して、1994年マギー司郎に弟子(三番目)入りする。以後『マギー審司』として活動。NHK『爆笑オンエアバトル』で負けナシの10連勝を記録。2005年には第21回浅草芸能大賞新人賞受賞。師匠譲りの喋りとおとぼけマジックでライブ・テレビ・ラジオ・CMなどで活躍中。最近は、みやぎ夢大使や地元気仙沼大使など 地元アピールにも貢献。2007年ボウリングメディア大賞、子供向け番組、マジック書籍の発売など活動中。


↑受付はこちら↑

オーナーからのお知らせ

  • 2017年03月27日 サロン名が「気仙沼支援lounge(熊本・九州も応援します!)」に変わりました。
  • 2016年04月28日 第1期の募集を開始しました。

気仙沼支援lounge(熊本・九州も応援します!)

マギー審司

オンラインサロン詳細

マギー審司からのメッセージ

気仙沼出身のマギー審司です。
僕の故郷気仙沼を応援するためにこのオンラインサロンを開設しました。
震災から5年、世間的には風化してきているようですが、復興にはまだまだ時間が必要です。

このオンラインサロンでは、気仙沼を応援したい人を募集しています。 

気仙沼のお土産やオススメ観光地、今見て欲しい場所、震災と復興についてなど、会員同士で情報を共有します。

気仙沼が元の元気な町に戻るまで、みなさんと一緒に応援して行きたいと思います。

また、現在「熊本・九州全域」でも大変な災害が起きております。

気仙沼の人間も全国の人達に応援頂いた御恩をお返しさせて頂きたいという気持ちから、
このサロンで集まった支援金の一部を、九州・熊本の皆さまにも支援金として寄付したいと思っております。

 写真:震災直後の気仙沼 ➡︎ 震災後、仮設住宅を設置
   

サロン概要

まず、M’sfamilyについての説明をします!
僕と俳優の村田雄浩さん二人の頭文字をとってM’sfamilyという名前にしました。

村田さんとはマンションが同じだったことと、ボウリングという趣味も共通だったこともあり、震災直後から気仙沼の事を気にかけて頂いています。

二人で被災地気仙沼を支援して行こう!と立ち上げました。

「復興は応援したいけれど、何をすれば良いのか分からない」と迷っている人にオススメしたいです。

震災後、至るところに募金箱がありましたが、自分が入れた募金がどんな人に、どんな形で役にたっているのか?
殆んどの人は知るよしもありません。
ですが、M’sfamilyの活動は、気仙沼支援に特化しているので、自分の募金が何に使われたかを明確に知ることが出来ます。

これまでも、ボクのブログなどでチャリティーイベントを呼び掛け開催し、そこでいくらの支援金が集まり、またその支援金を何に使ったのかを報告してきました。
自分の募金が具体的な形になり、喜んでもらっている手応えを感じられます。

 エアートランポリン2体を寄贈!!

写真:左 「ホヤぼーや」 写真:右 「あんばちゃん」*地元の小学生がデザインしてくれました


写真:「気仙沼みなと祭り」