TOP
検索

募集再開待ち

入会後1週間無料

5,000円 /1ヶ月

募集再開メール登録

オーナープロフィール

吉井奈々

元男性でありながら、女性として【中学時代の同級生と結婚】をして「普通の女性の幸せ」を手にいれる。


現在は有名企業の社員研修にてコミュニケーションの講師として活躍しています。
毎年多くの起業から人気を集め、「また来年も呼びたい講師No.1」に選ばれ、
年間の講演・セミナー数は150回以上。
また、筑波大学や早稲田大学を始めとする、数々の有名大学でも教鞭をとる。


10代より数々の経験を通して導き出した「また会いたい!と思われるコツ」や「魅力的な人になる3つの方法」
「伝え方を変えるだけで愛される」、また「相手の心をつかむ接客」「自分らしさの見つけ方」などを伝えています。

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」では番組スタートから2年半のレギュラーで多くの芸能人の人生相談を受け持ち、
NHK教育「Rの法則」にも出演。 他にも情報番組や新聞のコラム連載など 多くのメディアで活躍中。




伝え方の学校・吉井奈々 オフィシャルサイト
http://nana-yoshii.com/

一般社団法人JCMA 代表理事

コミュニケーション講師
伝え方の学校 学長
話し方の学校 副学長
ジェンダーキャリアデザイン主任研究員
NPO法人 日本家族問題相談連盟認定カウンセラー
日本行動医療科学会 所属


↑受付はこちら↑

オーナーからのお知らせ

  • 2016年07月04日入会から「1週間」が無料になりました。
  • 2016年06月30日第1期の募集を開始しました。

吉井奈々 伝え方の学校

吉井奈々

オンラインサロン詳細



伝え方の学校 第1期生募集します!!!!!!


吉井奈々からのメッセージ


私は、自分の全てが受け入れられず、自信がなかったんです。
でも、人が好きで、愛されたくて、
「自分も魅力的な人になりたい」その憧れは止められませんでした。
なにも特徴のなかった私です。でもそんな私でも何か魅力を作れないのか?
悩み、苦悩しながらたどり着いたのが【伝え方】でした。
伝え方を変えれば、人生が変わるんです。


一度会った人から「また会いたい!」と言われるようになり、
「一緒に仕事をしたい!」と依頼されるようになり、
「貴方に会えてよかった」と言われるようになりました。

想いを伝えられるようになると、
相手と出会えた喜びを伝えられるようになり、
「優しくして欲しい」という気持ち、希望を伝えられるようになり、
一緒に居ることの嬉しさを伝えられるようになり、
感謝も、感動も、願いも、感情表現豊かに伝えられるようになります。
想像してみてください、
想いを伝えられる人って、とても「魅力的な人」ですよね。

また、魅力的な人の周りには、人が集まります。
人が集まると、仕事のチャンスも訪れて成功しやすくなります。
最高の仲間と仕事をして、最高のお客様に出会い、
最高の家族との時間も心からエンジョイできるようになり、
物心ともに豊かで、幸せを感じることができます。

これから出会う貴方にも、その喜びを感じて欲しい。笑顔になって欲しい。
勉強という固いイメージではなく「全力で人生を楽しもう!」という人が集まるラウンジです。
この伝え方の学校は、私だけで作る空間ではありません。
メンバーの皆さんと共に作り上げていく承認空間です!!

コンテンツ


この「伝え方の学校」では私が実践してきた伝え方を一切出し惜しみせずお届けします!


<オンライン>