お知らせ クーポン ヘルプ

Kento Mori Dream Salon

世界を代表するダンスアーティスト、ケント・モリが、エンタメの最前線を疾走してきた実績を元に、ディスカッションやオフ会を通じて夢を叶える人生哲学や、前人未到の大きな挑戦の裏側も余すことなくさらけ出すコミュニケーションサロン

ケントモリ / Kento Mori

Kento Mori Dream Salon

KMDSのコンセプト

DREAM SALON -”心が躍る 世界が一つに”とは-



オンラインサロン"DREAM SALON"は、
これまでに公開してこなかったケント・モリの裏の素顔、制作秘話、日々の生活、会社経営者としての顔など、世界的ダンスアーティスト、振付師として活躍してきた前人未到請負人、ケント・モリの常に新しい夢や目標を追いかける姿、全てをさらけ出す場所。

▼皆さんへのメッセージ

みんなの夢、やりたいこと、追いかけていることも教えてほしい。
僕の人生が、誰かの夢を追いかける手助けになったり、夢を諦めた人や、夢が見つからない人の新しい夢を見つけるきっかけになるかもしれないから。
互いにさらけ出し、高め合い、協力し合え、みんなで新しい何かを生み出し0を1にするような、そんなコミュニティを共に作れたらと思っています!

KENTO MORI DREAM SALONとは?


名古屋の田舎町で育ち学校の先生から"人間のゴミ”とまで言われた男が、
なぜ、世界最高峰の舞台に立てたのか。何が、他の"ダンサー"と違ったのか。
どの様にして、"0"を"1"にしてこれたのか。

ケントの頭の中が見えるサロン。

”ダンスアーティスト”として、
世界のトップを走ってきた"ケント・モリ”が、
2015年、数々の世界的アーティストからのワールドツアーのオファーも断り全ての活動をストップし、新たな挑戦へと踏み出す。

そして、会社を立ち上げ、名だたる世界的企業やトップクリエイターたちとタッグを組み、
誰も見たことのない世界初のプロジェクトを携えて、
”アーティスト”として新たな挑戦をしているケントの
"素顔"と"今"も公開。

2019年世界へのデビューへ動き出しています。
そんな中、オンラインサロンがスタート。
皆んなで世界を変える瞬間を共有したい!

その姿が、皆さんの背中を押し、
きっと新たな発見に出逢える場所となるでしょう!

互いに高め合い、一緒に夢を見て、夢を現実にしていく場所。それが、
KENTO MORI DREAM SALON!!

コンテンツ

■ケント・モリと生配信で直接ディスカッション!(定期配信/週1回)

毎週水曜日 PM.7:00〜PM.8:00
アシスタントである"かっちゃん"と動画配信を行います。
そこには毎週サロンメンバー4人をゲストに迎え、参加型の配信です!
サロンメンバーからの質問や、アイデアなどをお題にディスカッションします。
ディスカッションに参加しない人もその様子は視聴可能。



■サロン限定でケント・モリのダンス動画公開!(不定期更新)
これまで撮影禁止・未公開だったレアなワークショップ動画をサロン内のみで限定公開。また、サロンでしか見れないケント・モリのダンスを公開!

▼ダイジェスト動画

■サロン限定!毎月著名人との対談を配信!(定期配信/週1回)


サロン限定で毎月著名人との対談を配信!これまでに、ダンス界で伝説の”Poppin Taco氏”をはじめ、ビジネス界、また大学教授をなどさまざまな対談を配信!



■ケント・モリの”素顔”と”今”を公開!(不定期更新)
日常、仕事、舞台制作、ワークショップ、会社経営、 etc. 様々な顔を持つケントの生活を公開します。
考え方や人生哲学、毎日をどう生きて夢への道を歩んでいるのか、その裏側に至るまでここで共有していきます。時には動画配信で貴重な制作の裏側や練習風景、日常のオフショットで記録を残すことも。

▼コンテンツ例


■サロンメンバ―による自由投稿!

みんなも自由に投稿ができ、自分のやりたい事をいつでもプレゼンできるようにしています!
・こんな夢を追いかけています。
・最近○○にハマっています。
・こんな活動を始めました!
・協力者募集! など、どんな投稿でも大歓迎!
ケント・モリも必ずチェックしているので、応援コメントも!
また、サロン内には様々な部活があります!サロンだけではなく、部活だけのコミニティも!


■サロンメンバ―限定イベント企画中!

・サロンメンバー限定ワークショップ
・サロンメンバー限定トークショー
・サロンメンバー限定オフ会
・サロンメンバー限定オフ会in LA
・サロンメンバー限定フライング試写会 etc...

こんな方におすすめ

■ケント・モリの素顔を知りたい人
■一緒にこのプロジェクトを盛り上げたい人
■夢を見つけたい、実現させたい人
■夢、目標を実現させる同志と集まりたい人
■これから新しい事を始める、始めたい人
■ダンス・ビジネススキルを上げたい人
■ケント・モリを応援したい人

考えるより先に、まずは体感してほしい。皆さんの参加をお待ちしています!




ヘルプ


入会できないなどオンラインサロンについてお困りの方は、こちらのヘルプサイトをご覧下さい。
24時間DMMサポートチームが対応致します。



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」

「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない

と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。


・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

ケントモリ / Kento Mori

ケントモリ / Kento Mori

KENTO Project Site

Twitter

Facebook

Instagram


KENTO MORI/ケント・モリ ダンスアーティスト 

マイケル・ジャクソンが認めた唯一の日本人男性ダンサー

21歳で単身渡米し、翌年プロダンサーとしてエージェント契約を果たし、本格的に活動を始める。

これまでにマドンナを始め、アッシャー、クリス・ブラウンなど、世界のトップアーティストの専属ダンサーを務め、世界最高峰の舞台で活躍。2009年にはマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT 』オーディションに合格し、2年間の専属ダンサー契約を交わすも、マドンナのツアー専属ダンサーとして契約期間中であったため、

断念。しかし、マイケル・ジャクソンが亡くなった直後、マドンナから直々の依頼で、マドンナのコンサートでマイケル・ジャクソンへの追悼ダンスを踊り、その映像が世界中で流れ大きな話題となる。

日本でも活動の場を広げ、伊勢神宮での奉納はじめ、SMAPや宝塚歌劇団への振付、めちゃイケや、千原ジュニアのお笑いライブ演出・共演、大阪シンフォニーホールでのYUMI KATSURA×JIKEI GRAND COLLECTIONを全面プロデュース、ザ・プレミアム・モルツのCM出演や、宝くじ、TOYOTAのCM振付・演出など様々なジャンルを手掛ける。 アメリカにて日本人として前人未到の偉業を達成するべく、自身の新たな活動を挑戦中。

2019年、アーティストとして世界デビューへ。

現在、今尚夢を見続け 、アメリカにて日本人として前人未到の偉業を達成するべく、自身の新たな活動を挑戦中。




フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で30日間無料

通常プラン

1,000円 /1ヶ月ごと

このプランに入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。
運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で30日間無料

1年一括払いプラン

11,000円 /12ヶ月ごと

このプランに入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。
運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で30日間無料

半年一括払いプラン

5,500円 /6ヶ月ごと

このプランに入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る