ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

ステラ薫子 運命好転塾369

財界人や実業家を長年鑑定してきた占星術師、タロットリーダーのステラ薫子が主宰するオンラインサロン。サロン会員にだけ公開する動画や詳細な占星術ブログ、ステラ薫子流成功哲学など、メディアでは出さない情報を発信していきます。
ステラ薫子
ステラ薫子 運命好転塾369

占いによる情報発信とオンラインコミュニケーション

占いは幾多有る情報のひとつ、とサロンオーナーのステラ薫子は考えています。人生やビジネスの選択肢を増やすために、自身の占いを活用して欲しい。運のよいと言われる人は、タイミングを掴むのがうまい。ではいつがそのタイミングなのか、どう決断するのかを占いを通して伝えていくサロンです。

今後は占いやステラ薫子流成功哲学となるカバラ勉強会など知識習得のためのセミナーも実施していく予定です。


・占いに興味のある方

・ステラ薫子とコミュニケーションを取りたい方

・占いをビジネスに活用したい方


にお勧めのサロンです。


決済完了後オンラインサロンコミュニティに入会いただけます。

※申し込み後のキャンセル返金は受け付けません。必ずお申し込み前に内容のご確認をお願いいたします。

※当オンラインサロンはFacebookの非公開グループを利用したコミュニティです. 入会にはFacebookアカウントが必須となります。

入会方法について詳しくは

▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/ 


ステラ薫子からのメッセージ

起業して自分の力を試したい、運命の相手と出会い結婚したい…。
人には様々な願いがありますが、いつしか日常の生活に追われて夢を手放していきます。占い師に相談に訪れる人は夢をあきらめず、現状を打破したいと願っている方。その意欲があれば大丈夫。

このサロンは私が長年、財界人や実業家を占ってきた経験から考え出したステラ薫子流成功哲学を伝える場。チャンスをどうやって生み出していくのか、そのノウハウを教えます。

運命は変えられます。
私と一緒に運命を好転させていきましょう。


<オンライン>
・ステラ薫子による投稿(占星術で読む世界や日本、新月・満月の詳細占星術ブログ、成功哲学など)

・メンバー限定動画

・ミッドポイント占星術による月運

・ボイドタイムの公開

・オンライン交流会


※投稿はオンライン限定占いコラムを含みます。

※Facebookグループ内でステラ薫子が投稿に対してコメントすることはありますが、全投稿に返答するわけではありません。


<参加特典>

入会者全員にステラ薫子ミッドポイント鑑定書をプレゼント








このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


ステラ薫子

ステラ薫子

幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。その神秘体験の意味を説き明かすためにグノーシス主義からキリスト教神秘主義まで深く研究し、西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国など海外のメデイアからも注目を集めている。韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードもステラ薫子のタロットが使用されるなど、人気と注目が高まるきっかけとなる。主な著書としては「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」(竹書房) などがある。

その他「家庭画報」(世界文化社)、「ELLE」(ハースト婦人画報社)、「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)をはじめとする雑誌の連載、特集ウェブやモバイルのコンテンツ・サービスをはじめ、独自の占いロジックをシステム化したスマートフォンアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開している。サントリー、ホンダなど企業とコレボレートしたデジタル企画も多い。すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ることを使命としている。


公式サイト
https://www.stella-club.com/

SNS
facebook
twitter
Instagram
ameblo







募集履歴

  • 2019年02月20日

    (369会員)第1期の募集を開始しました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

第1期 サロンメンバー募集中!

369会員

すべてのコンテンツをご利用いただけます。
入会後、3,690円が課金されます。

3,690円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る