TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

18募集:50人

2,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

松浦 愛

松浦愛(オーナー)

北海道札幌市生まれ 東京都在住。 

月間60万人以上が愛読するオーガニックなライフスタイルを提案するWEBマガジンIN YOUの編集長。

今すぐ使える食と健康情報を毎日ご紹介しています。

Healthy,Simple,Gorumet(健康的でシンプルで美味しく)をコンセプトに、ヘルスコンシャスなライフスタイルの提案を行う。


Kumin(ライター)
WEBマガジン IN YOUの公式ライター。

NYを拠点として活躍してきたブロードウェイ・ミュージカルの元ダンサー。

米国公式ヨガライセンスを所持し、国内外のヨガスタジオやダンススクールで豊富な指導経験を持つ。

マクロビオティックや薬膳、アーユルヴェーダの資格と知見を活かし、数々のヒット記事を執筆。


オーナーからのお知らせ

  • 2016年08月04日第1期の募集を開始しました。

IN YOUサークル ~オーガニックな友達を作ろう!~

松浦 愛

オンラインサロン詳細

IN YOUサークルってなあに?


オーガニックなライフスタイルを提案するWEBマガジン「IN YOU」編集長の松浦 愛と公式ライターKuminが運営する、

リアルな交流イベントを目的としたオンラインサロンです。


「IN YOUサークル」は、

IN YOUが主催する、毎月1回~2回の人気定例イベントに、メンバー限定価格でご参加いただける特別なリアル・イベント専用コミュニティ。


リアルイベントのほか、月に2回の限定コラムの配信や、

編集長が気まぐれで開催する、不定期「べジ朝活会」や「べジ夜カフェ会」等への特別参加権が手に入ります!


メンバーは東京など関東圏はもちろん、東京によく来られる地方在住、海外在住の方も大歓迎ですよ。


IN YOUサークルに入る7つのメリット



その1.  オーガニックやマクロビオティックなどヘルシーな友達が増える。


その2.  IN YOU主催のイベント情報をいち早くGETでき、満席になる前に優先的に参加枠を確保できる!


その3.  IN YOUのリアルイベントに、常にご優待価格で参加できる!


その4.  編集長や人気ライターと直接交流できる!


その5.  健康意識の高い仲間が増えるので、あなた自身がどんどんヘルシーな生活スタイルになっていく!


その6.  少人数の秘密のベジ朝活会の参加権がもらえる!


その7.  たとえイベントに参加できない月も、オフラインの限定コンテンツが読めるので、損しない!


IN YOUサークル オンラインのコンテンツ内容



・交流イベント(月に1回~2回)


例えば・・

★自分の体質に合った食事や生活方法、避けたほうがいいことを楽しく学べるイベント

★食事つき交流イベント

★オーガニックなコスメをつくるイベント 

などなど


・編集長が気まぐれで主催!「べジ朝活会」「べジ夜カフェ会」(不定期)

・セミナーなどのイベント開催(不定期)


オフラインのコンテンツ内容


★月二回の限定コラム配信

★編集長とライターによる気まぐれレポの配信(不定期)


IN YOUサークルは、こんな方におすすめ!



・マクロビオティックやオーガニックな友達や仲間を増やしたい方。

・IN YOUが大好きな方。

・オーガニックなものが大好きな方。トレンドに敏感な方。

・体質に合う食事が知りたい方。

・今年こそ健康に気を付けて、内からきれいになりたい方。

・イベントが好きな方。

・「食べることは生きること」という言葉にピンと来た方。

・オーガニックな業界を拡大させたい!という方。

・IN YOU編集部と交流してみたい方。


編集長 松浦 愛からのメッセージ



はじめまして。
ウェブマガジンIN YOU編集長の松浦です。

今でこそ、このような健康食を推奨するメディアにおいて編集長を務めておりますが、実は数年前、私は考えられない程ジャンクな生活をしていました。

その行動の先には、「今さえよければいい」という考え方がありました。
しかし、ある時、近い知人が深刻な病気になる姿を見て、愕然としました。


「人生を楽しく生きるには、第一に健康でなければならない。健康を失うということは、ほとんどのものを失うに等しいことなのだ。」ということに気づき、普段から病にかからない体をつくりたいと考えるようになったのです。

そこで出会ったのがマクロビオティックという考え方でした。
マクロビオティックに出会い、壁にぶち当たりながら、人生が180度変わるという経験をしました。

今、私たちの食文化から古くから伝わる昔ながらの丁寧な暮らし方や食べ方が忘れられつつあります。
代わりに登場したものが、お腹がすいたらクイックに食べることのできる「ファストフード」やケミカルな原料と手法でつくられた食品です。

時代の変化に伴い、最先端の技術は私たちの暮らしを便利にしてくれます。
しかし便利な生活=健康的な生活であるとは限りません。
物事が便利になるということは、その裏にさまざまな仕掛けがあることを忘れてはならないのです。

日本は今、添加物や農薬や化学物質など、信じられない程多くの食汚染に侵されています。
その事実を知ると、皆様口をそろえて「一体何を食べたら良いのか分からない。」と仰います。
しかし残念ながら、事実すら知らず毎日を過ごされている方も少なくないのが実情です。

正しい情報を知らずに根拠のない言葉を鵜呑みに生活すること程、恐ろしいことはありません。
自然原理にそわないものを食べ続けることは、心身ともに大きな悪影響をもたらします。

インターネットやSNSが浸透したことにより、誰もが多くの情報を入手できる時代になりました。
昔と比べて物事の取捨選択がより自由になったのではないかと思います。


そんな中、私達に求められることは、一つの情報を鵜呑みにしたり、偏った情報を見て振り回されたりすることではなく、真偽を考えながら、自分に合った方法を取り入れる柔軟な姿勢と知恵のある行動です。

医療費の高騰が進む現在、日本でも自分の健康管理を他人任せにすることはハイリスクであると言えます。
今後、病気にならないための予防医学は必然的に誰もが身に着けるべく知識となっていくことは言うまでもありません。
そのひとつがマクロビオティックをはじめとした食事療法や食養法なのです。

食は生まれてから死を遂げるまで続くもの。

食を変えるということで体も変わり、そして生き方が変わります。

何を信じていいかわからない。でも、何か原点に戻れる場所があったら・・
IN YOUサロンがそんなあなたがふと戻れる場所になれると幸いです。


松浦 愛

入会条件・注意事項

<注意事項>

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、オンラインサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。


・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。


・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop