TOP
検索

第3期 サロンメンバー募集中!

入会後10日間無料

888円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

佐瑠女(さるめ)みか

佐瑠女みか(さるめ・みか)

株式会社ウーマンライフデザイン代表取締役
一般社団法人ライフデザイン・アカデミー学長 。

登壇回数は500回超、動員実績は延べ25,000人を数える。

参加者満足率98%と高い評価を維持し、国内最大手の結婚相談所ツヴァイ、イオンウェディングでのマリッジアドバイザー教育、3万6千人を有する会員向け教育事業の企画プロデュース及び筆頭講師も務める。

1978年東京生まれ。牧師である父親が運営するプロテスタント系教会で育つ。

3歳からダンスを始め、結婚するまでミュージカル「アニー」などの数多くの作品に出演。そのほとんどが「男役」だった経験から「男心を持つ女性」として多くの男女の心のすれ違いを解決してきた。


 日本中に魅力溢れる家族を増やすためには、結婚前の女性の教育が大切と感じ、女性向けライフデザイン教育を展開。現在全国でセミナーなどを開催している。

プライベートでは3児の母。

著書に「MYGIFT〜かっこいい大人になる〜」、その他電子書籍に『世界一の家族を作るための〜幸せな結婚につながる11のレッスン〜』『意中の彼があなたに夢中になる!恋愛上級者のメールの書き方』『20人の恋愛・結婚エピソードから学ぶ!恋の失敗は幸せのもと』がある。


<<ナビゲーター>>

天谷ともみ

福井県在住、セレクトショップの運営や営業教育などに携わる。二人の子供を育てながら、「北陸地方の女性をもっと元気に自由にしたい!」という思いを持って女性を元気にする様々な活動をしている。

佐瑠女との出会いによって「女性のライフデザイン教育」を知り、自らのパートナーシップや事業繁栄に活かしつつ、もっと多くの女性にライフデザイン教育を届けるためにこのラウンジのナビゲーターを務める。


オーナーからのお知らせ

  • 2017年04月03日 第3期の募集を開始しました。
  • 2017年04月03日 サロン名が「男前女子の集い」に変わりました。
  • 2017年04月03日 第2期の募集を開始しました。

男前女子の集い

佐瑠女(さるめ)みか

オンラインサロン詳細

男がいなくても生きていけますが何か?
 

当サロンは下記に一つでも当てはまる女性のためのサロンです♪ 

↓↓↓

・男にはすがりたくないと思っている

・自分も男性のように役に立ちたいと思っている

・結婚してもパートナーだけに面倒みてほしいとは思っておらず、一緒に成長したいと思っている

・一人でも生きていけるよね?と言われる

・男性を立てるって?どうするの・・・?

・男性に甘える方法??忘れたよ・・・

・見た目の女子力は高めだと思う

・中身は男前、いや、むしろおっさんに近い

・こじらせ女子という言葉に反応してしまう

・本当はもっと可愛気のある女性になりたい





こんにちわ!ナビゲーターのともみです!




福井県在住、2児の母、仕事は自営でセレクトショップを運営中。



ただいま絶賛「男前こじらせ女子街道」を爆進中(笑)


見た目の女子力はまあまあ高いと言われますが、


男性にすがりたくないし
甘えるとか意味わかんないし

そのためか、旦那様に日常的に「死ね」と言ってしまいます。。。(これ本当)


女は強い方がかっこいいと思うし
自立してる方がいいと思うし


稼ぐ力を身につけたら、男なんていらないじゃん?とも思う。



私は結婚しているけど、友達や周りを見ていて
独身でも結婚していても「男(旦那)ってなんにもわかってくれないし、本当はいらない!?」って
思っている人は結構いる気がするんです。


でも、本当にそれが幸せか?と聞かれるとわからず。。。


そんな時に出会った一人の女性!!

このラウンジのオーナー「佐瑠女みか」さん!





出会った時の第一印象は「カッコイイ〜〜〜!」「男前!」


小さい頃から舞台で男役をやってきたというみかさんは
女が惚れるくらいの男前。


会社をいくつも経営し、全国を飛び回って仕事をしている
日常まで男前(笑)


そして3人のお子さんをめちゃくちゃ楽しそうに育てている。


やりがいのある仕事と幸せなプライベート、生活していくに困らない経済を
手にしているみかさんもきっと「男なんて邪魔よ、別にいなくてもいいわよ」っ
言っているんだろうと勝手に思っていたんだけど


聞いてびっくり見てびっくり!


こんなに男前なのに、みかさんは周りの男性から
「めっちゃお姫様扱いをされている!!!」



男に囲まれているのに・・・
男まみれな圏内にいるのに・・・


なぜなのだ・・・・


勇気を出して質問してみました。。


そこで聞いた答えは目からウロコが100枚くらい
剥がれたんじゃないかと思うくらい衝撃的なものでした(笑)


結論!


みかさんは男前だけど、全然”こじらせてない女子”!

私は男前で”こじれている女子”!



男前女子になればなるほど男性から愛されるようになるみかさん
男前女子になればなるほど男性が逃げていく私。。。



こじらせていると、すべてが逃げていくのに
こじらせないと、すべてが手に入る・・・?



どういうこと??

例えば男前女子でも、こじらせない生き方を身につけると


『愛するパートナーとの幸せな毎日』
『充実した仕事(やりがいのある毎日)』
『豊かな経済』



この全部が手に入ることもわかったんです!
全部ですよ!全部!!!



どうせ男前女子なんだから、私も愛も豊かさも”全部”手に入れたいよ!(泣)

と、正直に思いました。



というわけで、このサロンでは

「男前こじらせ女子」が「真の男前女子(こじらせない女子)」に進化する

様々なことをお伝えしていきます。


意識は高い、

幸せになりたい、

自分だけ良ければいいとも思ってない、

みんな(家族も含む)のためになりたい

けどエネルギー値が高いばっかりに、頑張れば頑張るほど周りが火傷している。。。



という自覚のあるあなた!!

是非サロンに参加して色々お話ししましょう♪



参加にかかる費用は毎月のサロン会費と
不定期に開催される「男前女子のリアルな集い」に参加するための
交通費や飲食代(リアルな集いへの参加は自由です、セミナーなどの場合は費用別途)



・女性らしいビジネスの組み立て方

・事業計画の作り方

・稼ぐために必要な営業力

・突き抜けた女性起業家になるには

・必要な金額を稼ぐ方法

・夫とのパートナーシップを強くするには

・いつまでも愛される妻としての振る舞い方

・セックスレスを解消する方法

・子育てにイライラしない方法

・運命の相手を見つけるには


などなど、いろんな話題を通して
こじれた状態から脱却しましょう♪

入会条件・注意事項

・女性限定サロンになります。


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。


・ご質問には出来るだけお答えしますが、すべてに、また迅速にお答え出来るとは限りません。


・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。


・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/


オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop