ヘルプ

【終了しました】5月21日(土)「ねんねの教室」サロン生<限定>交流会

テキスト

【終了しました】5月21日(土)「ねんねの教室」サロン生<限定>交流会

「ねんねの教室」オンラインサロン生<限定>交流会


<日 時>


2022年5月21日(土)


13時半~15時(13:15~入室可能)

オンライン(ZOOM)開催


※今回は午後開催です。


<テーマ>


「ママもしっかり寝よう!
これからの子育て家庭の睡眠支援に必要なこと」



<講 師>


清水 悦子

NPO法人 赤ちゃんの眠り研究所 代表理事


<内 容>


皆さん、こんにちは。


NPO法人 赤ちゃんの眠り研究所

代表理事の清水悦子です。


今回のサロン交流会は、まず最初に30分程度お時間をいただきます。


これまで私自身が大学院で行ってきた研究内容の報告をベースに、これからの子育て家庭にどのような睡眠支援が必要になるのか、現時点で考えていることをお話させていただきます。


その後、報告内容についてのご質問だけではなく、サロンに参加していて感じていることや、聞きたかったこと、他のサロン生のお話など、ざっくばらんに交流できる場になればと思っています。


みなさまのご参加を、心よりお待ちしています!


<受講料>


・オンラインサロンメンバーは無料です。

今回参加できる方は、「ねんねの教室」入会者(オンラインサロン生)のみとなります。


<注意事項>


・講座中は、カメラをオン、音声はミュートにてご参加ください。

オンラインサロン情報

赤ちゃんの眠りを学ぶ「育児支援者」向けサロン

赤ちゃんの眠りを学ぶ「育児支援者」向けサロン

7,200円/12ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「ねんねの教室」は、育児支援者が乳幼児の睡眠を学び、相互交流が行えるオンラインサロン。 ネントレ・夜泣き・寝かしつけ・赤ちゃんが寝ない「子育て家庭への支援」が学べます。 運営▶NPO法人 赤ちゃんの眠り研究所(あからぼ)
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る