お知らせ クーポン ヘルプ

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

口コミ=自分でやらない仕組み(誠実な下心)について学べるサロン。Facebookグループ内での情報提供&会員とのコミュニケーションと、月一回のオフ会でのこれまで実践された方々を迎えたトークライブ/会員交流会等を開催。

ノブ横地

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

☆忘年会〜みんなで美味しくいただきました!



☆第4回オフ会報告!!

 日程:1月21日(土)

 時間:17:00-19:00

 場所:DMM本社


メンバーページに4本の動画を追加!

その1:運営会社を味方につける考え方

その2:応援され上手になる使い方

その3:くり返し投稿する投稿

その4:本当に伝えるべきことを言う



応援と感謝〜誠実な下心というSNSの使い方の4つのポイントをいつでも見られる「動画」にしました。メンバーになればいつでも動画を見て復習できます〜♪



☆第三回オフ会報告!!!

 日程:11月18日(金)

 時間:19時 人数限定勉強会&サロン内Facebook LIVE

 場所:DMM本社




☆第二回オフ会報告

 日程:10月27日

 場所:DMM本社




☆第一回オフ会報告!! 

 日程:9月29日

 場所:DMM本社


DMMの担当様からの情報など今回のオフ会の内容はメンバーページで公開〜



オンラインサロン「応援と感謝ライブ」は、こんな方にオススメです。

・SNSのビジネス活用を始めてみたい方

・SNSをビジネス活用できてないと感じる方

・東京だけでない地方のSNSのビジネス活用に興味のある方

・中小企業/個人事業主のSNSのビジネス活用に興味のある方

・SNSで活躍する人とつながりたい人

・SNSで自分の可能性を広げてみたい方

・SNSで何をやったらいいか迷っている方

・SNSの情報発信に興味のある方

・SNSで情報発信したいものを一つでもお持ちの方



もうSNSの使い方を覚える時代ではありません。

応援と感謝というSNSのビジネス活用は、2016年になっても「成功事例」を生み出し続けています。


その理由は、

流行りのSNSだから

最新のSNSだから

ではありません。


応援と感謝というSNSのビジネス活用が「今でも結果へ結びつく使い方」である理由は


「口コミ」


自分でやらない仕組み(誠実な下心)のSNSのビジネス活用だからです。




三重県から2009年にスタートした「応援と感謝」というソーシャルメディアのビジネス活用は、「口コミだけ」北海道から沖縄まで全国で開催(年間200回以上:2014年は339回)することができました。


そしてソーシャルメディアのビジネス活用に関する書籍も2冊出版させていただくことができました。



ソーシャルメディアの流儀』(ブランポート出版局)

ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣』(扶桑社)


これらの結果は全て口コミによるもの。

広告、メルマガなどは一切使っていません。



2009年よりも2016年の方が「ソーシャルメディアがビジネスにつながる2つの理由」

1、ソーシャルメディアが日本に普及し、私たちが日常生活に使うことが当たり前という時代になったということ。

2、既に多くのソーシャルメディア成功事例/ビジネス活用事例が存在し、ソーシャルメディアがビジネスに活用できる土壌が、今もう日本にはある


と考えるからです。


今の方がSNSを使うユーザーが多いわけですから「口コミ」、自分でやらない仕組みのソーシャルメディアのビジネス活用がやりやすい時代なはずです。


アメブロ、mixi、twitter、Youtube、Facebook、LINE、Instagram、などなど数多くのSNSがあって、それらを使うことが当たり前の時代になりました。


多くのユーザーは「SNSの使い方」を知っています。


その使い方を知っている人に、SNSで情報発信=口コミしてもらえば多くの人に拡散しますよね。


それなのに、まだあなたは、

SNSの使い方を覚えたいですか?


学ぶべきことは、

使い方ではありません。


それよりも、口コミ=自分でやらない仕組み(誠実な下心)の方が、SNSを使ったビジネス活用できると思いませんか?


誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブは、Facebookグループ内での情報提供&会員とのコミュニケーションと、月一回のオフ会でのこれまで実践された方々を迎えたトークライブ/会員交流会を中心に考えています。



オンラインサロン「応援と感謝ライブ」は、こんな方にオススメです。

・SNSをビジネス活用を始めてみたい方

・SNSをビジネス活用できてないと感じる方

・東京だけでない地方のSNSのビジネス活用に興味のある方

・中小企業/個人事業主のSNSのビジネス活用に興味のある方

・SNSで活躍する人とつながりたい人

・SNSで自分の可能性を広げてみたい方

・SNSで何をやったらいいか迷っている方

・SNSの情報発信に興味のある方

・SNSで情報発信したいものを一つでもお持ちの方



コンテンツ

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブは、Facebookグループ内での情報提供&会員とのコミュニケーションと、月一回のオフ会でのこれまで実践された方々を迎えたトークライブ/会員交流会が中心。


また、オフ会に参加していただいたゲストスピーカー様のQ&AセッションをFacebookグループ内でも予定しています。



参加特典

・毎月一回のオフ会(東京で開催予定)

・オフ会でのゲストとのトークショー&Q&Aセッション

・参加できなかった方へのトークショー動画公開

・オンラインサロン限定のQ&Aセッション

・ノブ横地のイベントへ特別ご招待



ノブ横地からのメッセージ

ホームページでもなく、

掲示板でもない。

メルマガでもなく、

ブログでもない。


SNS時代から始めるビジネス活用は、それまでのネットの常識ではない想定外のアイデアで活用している人が沢山おられます。それらの情報や出会いをこのサロンでご紹介できることを嬉しく思います。


このサロンは、ノブ横地が所属する会社有限会社ザワンが主催して全国で行っている「「応援と感謝」というソーシャルメディアのビジネス活用ワークショップ」の初級編とも言える、応援と感謝というSNS時代から始めるビジネス活用導入部分という立ち位置です。


SNS時代から始めるビジネス活用にご興味のある方

ぜひご参加ください。


お待ちしております。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

<入会注意事項>

※無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)

※サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。
※他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。
※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。


【ユーザー様 お問い合わせ先】

入会前後のお問い合わせは、こちらにお願い致します。

オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

ノブ横地

ノブ横地



ソーシャルメディアのビジネス活用をすすめるセミナーを、自分で宣伝することなく「口コミだけ」で「年間200回以上」2014年は339回のセミナーを開催。


北海道~沖縄まで全国で多くのSNSを使ったビジネス成功事例を生み出している。


著書に『ソーシャルメディアの流儀』(ブランポート出版局)『ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣』(扶桑社)がある。



ノブ横地の公開スケジュール

http://okip.jp/step/wordpress3/?page_id=623



公式ホームページ

http://exhige.com/



LINEブログ

http://lineblog.me/exhige/



インスタグラム⤵︎

https://www.instagram.com/exhige/



Facebook⤵︎

https://www.facebook.com/exhige/



Twitter⤵︎

https://twitter.com/exhige/








フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

カード決済で7日間無料

360メンバー限定会員プラン

360メンバー限定のプランです。

9人定員 120人

1,620円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。 ※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る