お知らせ クーポン ヘルプ

ビジネスエキスパートが教える呪術と開運神社

現在話題の漫画『呪術廻戦』。実は、この漫画に登場する「十種影法術」は私が5年前からセミナーで教えている「十種神宝」をモデルにしたもの。現代で実際に使われている術なのです。毎月1つずつ術をお伝えしていきます。

道幸龍現

ビジネスエキスパートが教える呪術と開運神社

道幸龍現からのメッセージ

道幸です。

私はビジネスプロデューサーとして、2002年から19年間クライアントの成功をサポートしてきました。


今も年商1~3億円規模の医院や歯科医院から、年商20億円の通販会社、年商60億円の商社など、常時15社から20社をコンサルティングしています。 


さらに神仏に関するセミナーや、見えない力、つまり呪術をビジネスや日常生活に生かすセミナーも開催し、19年間で延べ3万人の方を指導してきました。


もう1つの活動として、日本最大の神道サークルを運営し、伊勢神宮ツアーを9年間主催しています。毎年250名から300名の皆さんと特別参拝を行っています。



神道世界と呪術、新しい時代の成功が学べます

今、ビジネスの世界が大きく変化しはじめています。


増収増益で組織を拡大していくことが「成功」とされた時代は終わりました。また、個人の「成功」も多様化しています。しかも世界的な新型コロナウィルスの感染拡大により、テレワークやオンラインミーティングの普及など、仕事や生活のスタイルが大きく変わりはじめました。


このように社会が大きく動く時代には、価値観がガラリと変わり混乱が起きます。



時代や社会に翻弄されることなく着実に成功しつづけるには、自分の心に「軸」を持つ必要があります。私の場合はそれが神道


・朝、神棚に手を合わせる

・神々に生かされている感謝を伝える

・月に2回氏神の神社に参拝する

・神様と一緒に仕事をするという意識を持つ


このような、一昔前まで日本人がごく自然に行っていた習慣を思い出し、継続し、毎日を楽しく生きることが大切になります。私は10年前からこのことを発信してきました。



また、人間関係社会とのつながりも成功を左右します。


今はスマホやSNSが普及し、人から嫉妬されたりマイナスの念を受けやすい時代になっています。


職場や学校ではハラスメント。ネットの世界でも誹謗中傷。見えない世界でもマイナスの念の飛ばし合い。こうした行為は自分自身、そしてまわりの人を傷つけ苦しめます。


こうした念を防ぎ身を守る。攻撃を超えて調和する仲良くなる。私は「呪術」をもってこれを行います。


著名人たちは呪術のことを知っている人が多く、こっそり活用しています。神道にはこのための技があります。


たとえば戦国武将の上杉謙信や武田信玄、織田信長や北条早雲なども呪術を活用していましたし、現在でも浮き沈みの激しい世界、例えば政治家や芸能人、経営者などはおかかえの呪術師や占術師がいてアドバイスを受けたり守ってもらうなどしています。


いま「呪術廻戦」という呪術をもって呪霊と闘うマンガが人気を集めています。かつては「怪しい」というイメージだった呪術も、いまは「実際にあるのかも」という認識になっています。



あと一つは「調和」を土台にすること。

互いを知り、調和し、応援し合う関係を築き、全員が成功する。この調和力を体得する「Gコンセプトトランプゲーム」の普及を行っています。



より良く生きるための呪術の術式と調和力

これらで人間関係を改善し、社会とのつながりを高めると、成功が大きく近づきます。



このサロンでは、私が過去19年、1回5,000円~1万円の講演や、4時間3万円のセミナーなどでお伝えしてきた『神道の世界』や『より良く生きるための呪術』『ビジネス成功のヒント』『Gコンセプトトランプゲーム』を、オンラインセミナー形式、映像や文章のコンテンツとして毎週配信します。


今や学校もオンラインで授業をする時代です。いつでもどこでも好きな時間に学ぶ。これがこれからの学習スタイルのスタンダードになります。


コストは月4,000円。最初の20日間は【無料】で過去に配信した映像やコンテンツを学ぶことができます。 そしていつでも退会可能です。


呪術や神道の世界、日本の神々、神社やビジネス成功に興味がある方はご参加ください。お付き合いのスタートです。



コンテンツ

<オンライン>

・道幸龍現による、呪術・ビジネス成功・神道に関するコンテンツを動画配信

・道幸の右腕・一ノ瀬巌による、Gコンセプトトランプゲームに関する動画配信

・各分野のスペシャリストによる動画配信(不定期)

・道幸龍現とゲストのコラボ対談を動画配信(不定期)

・成功のヒントや神道のヒントをブログ形式で投稿

・開運の秘訣などを投稿

・セミナーやイベントの情報を優先案内

・セミナーやイベントの様子を投稿

★ブログやYou Tubeで公開されていない内容を提供します★


◆神道・神社やビジネスの動画配信



◆Gコンセプトトランプゲーム※毎月1回リアルでも開催しています




<オフライン>

・毎年開催している伊勢神宮ツアーの参加権

・伊勢ツアー以外の神社ツアー、セミナーなどの優先案内

・オフライン限定のイベント参加権※人数限定

※今後オフラインのイベントも企画していきます。


◆300人での伊勢神宮ツアー特別参拝



◆出雲神迎え祭ツアー


◆会員無料オフ会開催の様子



参加特典

・不定期で無料セミナー開催

・オフラインイベントやセミナーを割引価格にてご招待

※随時参加特典を増やしていく予定です。



こんな方におすすめ

・開運の秘訣を知りたい

・神社、仏閣が好き、興味がある

・古神道や神様に興味がある

・充実した楽しい生活を送りたい

・神社ツアーに参加したい

・会社を経営している

・これから起業をしたい 

・ビジネスを加速させたい 

・経営のヒントがほしい


入会ガイド





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・オフラインでのイベント開催時には、オンラインサロン会費以外に別途参加費用をご負担頂くことがございます。
・その月の記事は、3ヶ月たちますとすべて過去記事となり有料となります。
・有料の過去記事は、購入後は何度でもご覧いただけます。
・その他DMMオンラインサロン規約に準じます。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge


・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

道幸龍現

道幸龍現

1972年北海道生まれ。

ビジネスプロデューサー、神道家。

スタープラチナ株式会社代表取締役。

十種神宝の実践会。物部神道 管長


経営コンサルタントとして19年で年商3000億の大手商社をはじめ300社以上の企業を指導し、3000人以上の人々を成功に導く。


また、神道をはじめ日本の宗教を探求・研究。教派系神道教師の資格も取得。

神仏をビジネスに活かすことを提案している。


毎年主催している「伊勢神宮ツアー」では、約300人で特別参拝。2018年8月、義経神社全国崇敬会初代会長に就任。


作家として、最新刊『ビジネスエキスパートがこっそり力を借りている日本の神様』(サンマーク出版)の他、本名の「道幸武久」名義で10 万部超えのベストセラー『加速成功』(サンマーク出版)や、『壁を崩して橋を架ける』(集英社)など著書多数。




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

カード決済で7日間無料

4,000円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る