お知らせ クーポン ヘルプ

キャメレオン竹田の神さまサロン

キャメレオン竹田の神さまサロンは、ズバリあなたの人生が最適化しちゃうサロンです!

キャメレオン竹田

キャメレオン竹田の神さまサロン

キャメレオン竹田の神さまサロン

キャメレオン竹田の神さまサロンは、ズバリあなたの人生が最適化しちゃうサロンです!

魔法のじゅうたんに乗って、簡単に次元上昇してしまいましょう!

このサロンの最大の特徴は、すごい魔法をかけられちゃうということです!

とにかく体感してみてください。


コンテンツ

①最適化の魔法をかけます。

まさかの魔法を、メンバーさん全員にかけていきます。

どんな魔法かは難しすぎて説明できないのですが、

生きるのがと〜っても楽になってしまう魔法です。

意識レベルを上げてしまうような、

次元上昇しまくってしまうような、

パラレルシフトし、

本来のあなたに最適化していただきます。

魔法はかければかけるほど、ちりつもで濃厚にいい感じになっていきます。

毎朝かけますので、楽しみにしていてください。

変わりすぎてびっくりしちゃうキャも!

どんな感じになるかは、一番下に書いてある感想をご覧ください。


②宇宙人とZOOMトーク(月1回)

キレメレオン竹田(宇宙人)がZOOMで40〜50分くらい?みなさまとトークします。

その時々で必要なことを共有していきます。
また、みなさまとトークしたり、質問があれば回答していきます。

たまに、ゲストの方をサロンにゲストを呼んで、ZOOM対談を放送することがあります。

アーガイブを残していくのでいつでも聴くことができます。


③悩み相談でもなんでも回答(月1〜3回)

メールで悩み相談を受け付けて、まとめて回答していきます。

(相談が多い場合は、抽選になることがあります。)

悩みでなくても、聞きたいことなら、なんでも大丈夫です。

アーガイブを残していくのでいつでも聴くことができます。


④新月ラジオ(月1回)

新月の日に1時間くらいラジオをします。

20時とか21時くらいからスタートすることが多いです。

・新月のホロスコープを読む

・みんなで新月の願いごとを書く

・誘導瞑想またはチャネリングなどをして潜在意識を旅したり、チャクラの中に入って行ったりします。

・神さまを呼ぶこともあります

泣く人がけっこう出たりします!

※日程が新月を前後することもあります。 

アーガイブが残るので後から聴くことができます。


⑤占いZOOM会(月1(AMとPMで1日2回開催))

神さまサロンには、占い学校の卒業生がたくさんいるので、

月1で、ZOOMで占いたい人と占われたい人が集まって鑑定会をします。

占われたいだけの人も大歓迎!

占い学校の卒業生だけど占われたい!っというのも全然OK!

占って占われてを、ただただ楽しみます!!!


⑥ゲリラきゃめラジオ(不定期)

伝えたいことや、宇宙、神さまからのメッセージなどがありましたら、

いきなりラジオを放送したりします。


アーガイブが残るので後からも聴くことができます。 


⑦ゲリラタロット占い(不定期)

ゲリラでタロット占いをすることがあります。

一問一答方式で、ランダムに10名になります!


⑧ZOOM交流会(月1(AMとPMで1日2回開催))

メンバーさんたちを数名ずつランダムに部屋分けをして、

1回につき20分くらいトークを楽しんでいただきます。

1時間のうちに3回部屋分けがあります。

 楽しいよ!!!


⑨ミッションを書いていきます(毎日)

毎朝、キャメレオン竹田が起床したら、今日のミッションをつぶやきますので、

みなさんも、ミッションをつぶやいていきましょう!

・今日のタロットも1枚引きます

・今日のキャファメーション

・毎日唱える言葉などもあります

なお強制ではありません。自由です! 


⑩リアルイベント

DMMの会場などで、リアルにイベントをします。

キャメレオン竹田と、みなさまで面白いことをして遊びます。

(会場が100人までしか入れないので、申し込みは早い者勝ちか抽選になります。)


⑪その他

抽選プレゼントがあったりします。

サロン内でしか買えない商品があったりします。

キャメレオン竹田の個人鑑定に申し込めたり、個別魔法を申し込めたりします。


こんな方におすすめ

・パラレルシフトをしたい

・次元上昇したい

・意識レベルを上げたい

・魔法にかかりたい

・魔法のじゅうたんに乗りたい

・地球を本気で真剣に遊びたい

・キャメレオン竹田がなんか好き

・キャメともになりたい


すごい魔法の感想を一部抜粋。


感情に左右されず気がつけば「無」になっていることが多くなった!

とても楽!いつもありがとうございます!

・・・・・・

深刻になれなくなってしまいました笑 不安という文字が自分の中から消えてどこへやら!

脳が犬としたら凶暴な犬から平和で優しいよく寝てるワンこになりました。

・・・・・・

魔法をかけられてすぐ3-4日間たぶんですが、寝ている間に笑っていました。

3、4日連続で自分の大きな笑い声で夜中起きました。

1人なので分かりませんが、一緒に寝てたら絶対怖いし迷惑だったと思います。

その後なんだか頑張らなくなったのと、のんびりを重視するようになり、最近は少しシャキッとしてきましたがやっぱりのんびりしてると思います。

・・・・・・

魔法ありがとうございました!自分を必要以上に責めたり、いじめることがなくなった!

これが一番大きいです。このままでいいんだというか、ちゃんとしなきゃのブロックが外れた気がします。

毎日が幸せで豊かだと心から思えるようになりました!ありがとうございます。

・・・・・・

まあいいや♪ってすごく気持ちが軽くなりました!

・・・・・・

10年放置だった隣の草ぼうぼう空き地が突然整備されて持ち主の爺さんが謝罪に来た。

・・・・・・

苦手な会社の責任者が、急にやさしくなって、魔法のようでした。

・・・・・・

キャメレオン竹田様。いつもありがとうございます。

わたしの変化は、職場の人間関係の変化と、体調の変化がありました。

まず、苦手だった上司や同僚を苦手だと思わなくなってきて、

逆に愛すべき存在に思えるようになってきたらその人たちがめちゃくちゃ応援してくれる存在になりました。

体調面は、体温が上がり、手足やお腹の冷えが改善されています。

血流やリンパの流れが良くなったみたいで、肌艶や髪の毛の艶も良くなりました^_^

本当に有難いです。

・・・・・・

キャメ先生の魔法マジですごい効果です

・魂ごと入れ替わった感覚

・周囲の人からめちゃくちゃ可愛がられる

・家族が超絶仲良く愛で満たされている

・こんなの欲しかった→時間差で現実に現れゲット

・とにかく運が強くて良くなった

・ものすごーく綺麗な景色を毎朝通勤で見る

・夢で神社の参道を歩いていたら急に追い風が吹いて『迷わずに進みなさい』というメッセージをもらった

・キャメ先生の1月のあなたに起こることのYouTube動画が当たり過ぎてて感動した

・とにかく幸せ。楽しい。笑えることばかり

・2kg痩せた

・自分の内なる宇宙からメッセージが沢山降りてくるようになった

・自分が大いなるものに守られて応援されている感覚

・鏡に映った自分が超絶可愛く見える

・タイミング良く情報が入る

・・・・・・

・目の前のドタバタに飲み込まれる事なく、直ぐに気持ちを切り替えられる様になった(奇跡)

・気がついたらいつも心地良くいられて、周りが気にならなくなった(無敵)

・何だか心がザワザワしなくなった(毎日楽しい♫) 

キャメさん、ありがとうございます

・・・・・・

これまでの人生のいろいろな経験から度合いが増してきて辛かったのですが、

年始の世の中の出来事に動じない自分がいてこれはキャメさんの魔法による変化だと確信しました。

不安からくる何回もする確認作業的な儀式(鍵や窓をきちんと締めたのかなど)などをやらなくても大丈夫なんだ!と「本当に大丈夫!」とやめることができました。

「今ここ」が何十年か経ってやっとわかり、最適化された軽やかな気持ちで今に初めて意識を向けられるようになりました。

自分自身を大切にすること、楽しく過ごすことが自分自身は勿論、それが全方位のしあわせと繋がるということに気づきました。

重い荷物を降ろすことができました!キャメさんには感謝でいっぱいです。

・・・・・・

キャメちゃんが魔法をかけてくれ始めて3日後位から職場の苦手な方(3名)達が全員いい人になり、

親父ギャグや昭和話しで盛り上がるような笑いが多い日々になり、

その人達がイヤすぎて仕事辞めていとまで思っていたのに、おかげ様で12月から年末を楽しい毎日で過ごせていい歳を迎えられました。有難うございます。

以前はマウントを取って勝ち誇ったようにしていたり、嫌味を言ったり、伝言を伝えてもリアクションがなかったりとか、明らかに私にはイヤな感じの人達だったのに全く別人ですw今も引き続きいい人です!

キャメちゃんの魔法のおかげだと確信しています!有難うございます☆彡

・・・・・・

夢の中でめちゃくちゃサイキック能力が開眼した。わたし、本当に変わると思う!

・・・・・・

やらなきゃと思いつつ全くやる気にならず放置していた物置部屋の片付けに、年末に突如、急に家族が協力しだして、抵抗もなく自然な流れで着手出来た。現在も継続中。

子どもが鬱状態になってしまい、親子ともども苦しい2023だったけど、年明けから症状が落ち着いて学校に行けている。

・・・・・・

いらない人間関係がスッキリして、すごく気の合う友人が出来ました!70代おしゃれ女子、年齢は26歳違うけど、超宇宙人!魔法以来、出会う人が変わった気がします。年齢性別関係なく、ほぼキャメサロン内の様な会話ができるって、完全にパラレル変わってる⁉︎ 家族もまぁ色々あるけど、私は全然気にならない(笑)車窓から見てます。魔法で脳内改革ありがとうございました。

・・・・・・

魔法をかけてもらってから、契約が残っている途中で必要とされなくなり残りの期間で不労所得が手に入った。ただ、それに至るまでは精神的な打撃もあって辛い時期を過ごしました。今は自由の身となって人生の次のステージに進む途中にいて今も変化の真っ只中です。お金に対する価値観が変わりそうな予感です。この変化に伴い、住む場所も変化、生き方の価値観にも変化が出て今まで拘っていたことから脱却しました。

・・・・・・

人間関係が楽になり、尚かつ思わぬ方向に広がり心が満たされています!

心がパカッと開き、長年執着した考え方=できものがポロリと取れた感じ!

毎日、目にしたり呟く言葉の大切さが身に染みました。

キャメ様、本当にありがとうございます❤

よくある質問


Q.キャメレオン竹田と個人的にやり取りできますか?

ZOOMなどで、個人的なやり取りができることがあります。


Q.ペンネームで参加できますか?

はい、Facebookではなく、DMMオンラインサロン専用コミュニティを使うので、可能です。


Q.人と接することが苦手でも大丈夫でしょうか?

はい、余裕です!


Q.個別鑑定を受けることはできますか?

サロン内だけで、個人鑑定受付を考えています。


Q.退会は可能ですか?

月額プランの場合、退会は月単位でできます。(入会から1か月間が有効期限となります。)

年会費プランでご入会の場合は、年単位での退会となります。途中で退会されても返金はできません。


入会ガイド







フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

キャメレオン竹田

キャメレオン竹田

著書100冊以上。

作家、芸術家、実業家、神さまサロン主宰。

株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役。




フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

月額プラン

あなたを最適化します❗️

3,900円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る