ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

長与千種オンラインサロン そばにいるよ

元気、やる気、生きる希望、小さな目標、少しの自信を持ってもらい、今以上に人生を彩り豊かに生きていくための、長与千種ファンクラブであり、同時に会員様の心のサポートができるようなサロンを目指します。
長与千種
長与千種オンラインサロン そばにいるよ

サロン概要

長与千種の生きざま、考え方、求心力、などをより深く知ることができ、心に元気を、今以上に人生を彩り豊かに生きていくための、心のサポートができるようなサロンを目指します。



主宰者のメッセージ

あっという間にアラフィフ・・・。

みなさんこんにちは 

元女子プロレスラー 

長与千種です! 

 

冒頭に書いた通り 

あっと言う間に50歳を過ぎてましたw 

そんな私がこの度オンラインサロンなどと言う大場所に挑む事となりました!! 

遥か昔15歳…中学生を卒業して東京へ。プロレス道に磨かれ今年2020.8月8日でまるっと40年を迎えます。沢山を学び 沢山を経験し 沢山を倍速で叩きこんだ人生には 

皆さんと言う私を育ててくれた主役が居てくれたからこそ! 

 

こんどは…私が皆さんの笑顔の素になれますよう。ぞばにいます。 

 

皆さんの背負う気持ちの荷物…少しだけ 

私も持ちますね。 

 

さぁー 

お題やお悩み 

何でも…とまではいきませんがw 

 

エニタイム!! 

ウェルカムです  

 

最初の格言  

[歳は数のうち ]


やろう!と思った時が 

旬の時期。


どうか  
よろしくお願い致します! 


なぜサロンを開設しようと思ったのか

長与千種に悩みを相談したいという方が多かったので、ファンクラブより近く、身近に長与の思考や言霊に触れられる場として、少しでも皆様の元気の素となれますようにと 願いを込めて。



どんなコミュニティにしたいか

温かな日差しを降り注ぐ太陽のようなコミュニティにできたら。



提供コンテンツ


オンライン

会員限定動画配信

お悩み相談

会員限定SNS

公式イベントチケット優先購入(バースデーライブなど)



オフライン

月に一度のお食事会

会員様立案イベント開催



参加特典

オンラインで長与千種に悩み相談ができる

お食事会参加で、直接お話ができる



こんな方におすすめ

長与千種が好き

ミドルエイジ

女性

人生に彩が欲しい

趣味を持ちたい

友達、仲間が欲しい



入会ガイド




手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

下記のお客様サポート窓口へお気軽にお問い合わせください。

【お客様サポート窓口】

https://inquiry.dmm.com/  

「DMM オンラインサロン」→「その他のお問い合わせ」

※お電話とフォームどちらも対応可能で24時間、365日対応しております。

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44579/

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


長与千種

長与千種 長与千種
1964年、長崎県大村市に生まれる。
1980年8月8日、全日本女子プロレスにてデビュー。
1983年にライオネス飛鳥とともに「クラッシュ・ギャルズ」を結成し、  空前の女子プロレスブームを巻き起こす。
1989年5月に引退。タレント・女優として芸能界に転身する。
1993年、フリー選手として女子プロレス界に復帰し、翌年にプロレス団体『GAEA JAPAN』を設立。プロデューサーとして若手選手の育成にも力を注ぐ一方、同団体を支えるエースとしても活躍する。
2000年にはライオネス飛鳥とのタッグを再結成。「クラッシュ2000」として、女子プロレス界に新たな歴史を築く。
2005年に再び引退。
2006年株式会社Marvelcompanyを設立し飲食店、ライブハウス、ドッグカフェの経営を始める。
2014年3月22日、大田区総合体育館でプロデュース興行「That’s 女子プロレス」を開催し、一日限定で選手復帰後から徐々にプロレス界にも戻っていく。
2016年、新団体マーベラスを旗揚げ。現在は飲食店、プロレス団体を運営し、動物愛護の活動も精力的に行っている。

サロンメンバー募集中!

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る