TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

入会後30日間無料

3,500円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

永田克彦

1973年千葉県生まれ 千葉県立成東高校進学後にレスリングを始め、高校時代は全くの無名選手であったが、日本体育大学に進学後頭角を現し24歳の時に全日本レスリング選手権を初制覇。以後、6連覇を達成(‘97~‘02年)

2000年シドニー五輪ではグレコローマン69kg級に出場し銀メダルを獲得。

日本レスリング界12大会連続メダル獲得の伝統をつなぐ。

4年後のアテネ五輪にもグレコローマン74kg級でオリンピック2大会連続出場を果たした後、翌2005年の大晦日にK―1Dynamaite!!でプロ総合格闘家としてデビュー。

以後、国内外の様々な総合格闘技のビックイベントに参戦する。

2010年より、格闘スポーツジム・レッスルウィンを主宰し、子供から大人までレスリング・格闘技を通じて強く逞しい人間の育成や健全なカラダ作りの指導並びに講演・イベント活動を行っている。

2015年より日本ウェルネススポーツ大学レスリング部の監督も務め、同年12月に11年振りに全日本レスリング選手権に出場し、13年振り7度目の優勝を果たす。(42歳での優勝は日本レスリング界史上最年長優勝記録。)

オフィシャルブログ「永田克彦のレッスル日記」も日々更新中 


講演・メディア出演実績

講演実績 福岡大学、千葉政経懇話会、他にも全国の企業、学校で多数開催 テレビ出演多数

日テレ「PON」、TBS「SASUKE」、テレ朝「ワイドスクランブル」、フジテレビ「ジャンクスポーツ」

オーナーからのお知らせ

  • 2016年10月21日第1期の募集を開始しました。

20代にも負けないカラダをつくる!ハイパーミドルファクトリー!

永田克彦

オンラインサロン詳細

コンテンツ詳細

2015年12月に42歳で11年振りに出場した全日本レスリング選手権で、13年振り7度目の優勝を果たし、

史上最年長優勝記録を樹立した2000年シドニー五輪銀メダリストの永田克彦がハイパーミドル(もの凄い中高年)になるためのカラダ作りの秘訣を大公開。

40代になっても20代にも負けないカラダ作りのための永田克彦独自のトレーニングと食事、ライフスタイルを動画や写真をアップしながら分かりやすくご紹介いたします。

また、レスリング・格闘技の経験を通じ、強くなるため、成功するためのノウハウをお伝えいたします。 


オーナーより

年とともに筋肉が衰える、疲れが残るといったお悩みはございませんか?

このハイパーミドルファクトリーではそういったお悩みを持つ人や、

若い人にも負けない筋肉作りをしたいという人や自分を変えたい人、

強くなりたい人に向けて、

誰でも実践できる20代にも負けないカラダ作りの秘訣を分かりやすくご紹介させていただきます。

自分の年齢とは自分で決めるもの。私が42歳で全日本選手権で優勝することができたのも、

長年の経験から作り上げた独自のカラダ作りトレーニングと食事の摂り方を実践し、

若い時のようなパフォーマンスを発揮することができたからです。

私のノウハウを伝えて、より多くの人がアンチエイジングを実践して人生を大いに楽しむことができたらこれほど嬉しいことはありません。

私自身もこれから何歳まで高いパフォーマンスを発揮できるか?ということに挑戦していきたいですし、

多くの人に情報を発信し自ら実践しながら共に歩んで成長していきたいと思っております。

今まで、カラダ作りに失敗したことのある人や若い時のようなカラダを作りたい人、私が決して遠回りすることなく必ずゴールまで導きますのでご安心下さい。

一緒にハイパーミドルを目指して頑張りましょう!


こんな方におすすめ

若い人にも負けないカッコいいカラダを作りたい人

何とか自分を変えて人生を楽しみたい人

もうカラダ作りに失敗したくない人

アンチエイジングを実践したい人

レスリング・格闘技で強くなりたい人


会員特典

会員同士が交流できるイベントに参加できる。

セミナー・オフ会開催

パーソナルレッスンを優先的に受講可能

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。 

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。 

・Facebookアカウントが、プロフィールがないなどアカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。 

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop