お知らせ クーポン ヘルプ

高津りえ 御心・スピリチュアル カウンセリング オンラインサロン

御心・スピリチュアルカウンセラー 高津りえが 運営する 会員制サロン。 自分や周りの人たちの御心(みこころ)を 直接 高津りえから学び 自分で自分を幸せに導くことができるサロンです。

高津 りえ

高津りえ 御心・スピリチュアル カウンセリング オンラインサロン

高津りえ 御心・スピリチュアル カウンセリング オンラインサロン

このオンラインサロンを 選んだあなた・迷っているあなたへ

~人生は 素敵な自分に 出会う旅~



皆さん 初めまして。御心・スピリチュアルカウンセラーの 高津りえです。 
 
現在 公式LINEやブログにて 日々 大切なことを 伝えていますが どうしても 不特定多数の皆様に ご覧 頂いているため 話せる内容が 限られてしまうことがあります。 
 
その中で 先日 公式LINEで 質問を受け付けた際「もっと学びたい」「もっと魂のことや神様のことを教えてほしい」「使命やこれからの生き方を学びたい」という お声を多く頂き、公式LINEやブログとは違う話(自分の御心を知り、使命や役割を学ぶ)をして 共に学んでいきたいと考え オンラインサロンを 開設することにしました。
 
サロンの中には 開運レシピ・ハッピーソロ活・経営塾などの コミュニティの場も設けていきますので 楽しく選び、幸せに学びましょう。

このオンラインサロンでは、御心(みこころ)を中心に、自分や周りの人の使命や役割を知ることや 自分カウンセリングで 魂を向上させる 勉強をしていきます。 
 
あなたは 前世 救えなかった 幸せにしてあげたかった 誰かが いるのかもしれません。

それを 今世は 救ってあげたい 幸せにしてあげたい…

救えなかった誰か、幸せにしてあげたかった誰かが もしかしたら 自分かもしれませんね。
ぜひ 一緒に 学びを深めて 自分で 自分を 幸せにしていきましょう。 
 
高津りえ



御心(みこころ)とは…

『あなたは 今世 このように生きてくださいね』と 神様が 私たち人間に授けて下さった 使命です。


ひとりひとりに対する 神様の意思で 人間にとってはなくてはならないものです。どんな人にも、御心はあります。


なぜなら、誰もが、この世に必要な人だから・・・

あなたは、神様が必要だと 思われたからこそ この世に 生を受けた、かけがえのない存在なのです。


自分は、神様に どんなことを望まれて この世に生を受けたのか、その使命を知り 御心に沿って生きることは、自然と進むべき道が見え、自分で 問題解決できるようになりますので 人生に迷うことがなくなり 魂の成長と共に 自分自身を幸せへと導いていくことができます。


自分の御心を知り 成長することで、幸せな人生を 手にすることができます。


笑顔に満ちた人生を、少しでも 多くの人に歩んでいただけたら 嬉しいです。



スピリチュアルとは…

「スピリチュアル」というと 何か 特別な能力のように 感じるかもしれませんが 『スピリチュアル』は 誰の中にもあり 学ぶことで 育てていける能力です。


私が お伝えしている『スピリチュアル』とは 天道(てんどう)に行ける考え方・行動をすることと、地獄に行かない考え方・行動をするという この世を 幸せに生きていける 指針となるものです。


あなたの中にも 必ず『スピリチュアル』の 能力があり 輝く時を待っています。

 

このサロンで学び その能力を 育てながら 世間が味方してくれること、神様が味方してくれることをしながら 人生を歩んでいると 必然的に成功へと進みますし 無理なく成功したり、運勢が良いと感じることも多くなってくるでしょう。


あなたの『スピリチュアル』の能力が 輝きだし 自分や周りの人まで 天道へ向かう幸せの道を 歩んでいくことができるように お手伝いしていきます。  



こんな方におすすめ

◇幸せになりたい方 

◇大切な人を 幸せにしたい方

◇私の著書を読み 学んでくださっている方

◇本当の 現実に 生かされる スピリチュアルを学びたい方 

◇魂のこと・神様のことを知りたい方 

◇使命やこれからの生き方を学びたい方

◇カウンセリングを学びたい方

◇これからカウンセラーになりたい方

◇カウンセラーの方

◇私の考え方が好きな方

◇御心(みこころ)を知り 自分が輝きたい方

◇相手の御心(みこころ)を知り 家族や人間関係をよくしたい方

など…

「幸せになりたい」と言いながら 幸せを遠ざけている方が多くいます。

まずは 「気づくこと」が大事です。このオンラインサロンで たくさんの「気づき」を あなたの幸せに 取り入れてみてください。



コンテンツ

幸せなことがつまったトピックや記事

私が感じた大切なことや幸せなこと 豊かになるためにアドバイスなど 不定期に記事にしていきますので コラムとして読むことができます。



自分で自分の御心(みこころ)を知りましょう。 

自分の御心を知り 学ぶことができます。

毎月 天照様から メッセージを頂き 御心アドバイスとして販売(有料)も しています。

ご家族や大切な方・あなたの指針となる御心アドバイス。

1ヶ月の心の御守りにもなります。



限定幸運アイテムの販売 

サロンメンバー限定の 御守り様や幸運アイテムの販売もあります。



コミュニティでの 交流・情報交換

各 地域にいる仲間たちと コニュニティーを通して交流・情報交換などができます。
皆さんが 持っている幸せな情報や体験談などを 共有しましょう。 



ZOOMにてのお話会開催中(月2回 不定期)

月2回 ZOOM(無料オンラインミーティングルーム)を使って サロンメンバー限定で お話会(御心会)を開催しています。

その時々の ご縁のあるお話をします。


よくある質問

Qサロンに参加したり 動画を見るのにパソコンは必要ですか? 
 パソコンだけではなく スマートフォンやタブレットでも ご参加・ご覧いただけます。
 iPhone・iPadでは 専用アプリがあります。



QFacebookがないと参加できないでしょうか?  
 いいえ、このサロンは DMMオンラインサロン専用コミュニティを使用しておりますので Facebookは必要ありません。


Q会員になるのに 本名を出さなければいけませんか?
   いいえ、ニックネーム参加可能となっておりますので ご安心ください。


Q海外に住んでいるのですが参加できますか?   
 はい、もちろんご参加いただけます。私のファンの方の中には 海外にお住まいの方も たくさんいらっしゃいます。
もしかしたら、同じ国、地域にサロンのメンバーがいるかもしれません。そのような交流ができるのもオンラインサロンの強みですので ぜひご参加ください。


Q悩みがないんですが大丈夫ですか? 
 お悩みがなくても、ご参加していただけます。このオンラインサロンは 魂を向上させる 勉強をしていくサロンです。自分や周りの人の使命を知ったり 自分カウンセリングをしたりと 魂が向上することを学びながら、楽しくご参加いただけます。 
 

Q人付き合いが苦手なのですが大丈夫ですか? 
 はい、特にメンバーと交流をせず動画配信をご覧いただいたり、ガイドメッセージを受け取っていただけることも可能です。
交流されたくない場合は 無理にされる必要はありません。 
 

Q退会は可能ですか? 
 入会後、いつでも退会できます。
退会すると有効期限を待たずに、数日以内にオンラインサロンコンテンツ(コミュニティ・ライブラリ等)を利用できなくなります。
 日割り・月割りの返金は行なっていません。
 

Q個人的にカウンセリングを受けたいのですがどうしたら良いですか? 
 高津りえによる 個人的なカウンセリングは 現在 東京サロンでの 対面カウンセリングのみとなっております。
完全予約制となっており 現在 約1年お待ちいただいております。ご予約・お問い合わせにつきましては 東京サロン(℡03-3651-7193/10:30~17:30/定休日:金曜日・第1.3.5木曜日)までご連絡ください。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

高津 りえ

高津 りえ

御心・スピリチュアルカウンセラー。

福島県生まれ。 幼少期より 不思議な体験をくり返す。

2004年より、御心・スピリチュアルカウンセラーとしての活動を 本格的に スタートさせ 多くの人を励まし続けている。 

現在 東京都内に たかつりえカウンセリングルーム・サロンを構え 高津りえ自身による 個人カウンセリング(完全予約制/約1年待ち)・スピリチュアル講演、スピリチュアルライフスタイル講座(全国開催)・公認カウンセラーの養成講座などを 開催している。


執筆した著書は 30冊にのぼり、『あなたのまわりが幸せでいっぱいになる魔法のことば』『最高の現実を引き寄せる奇跡のイメージ・トレーニング』(以上大和書房)『お金の神様が教えてくれる人生がどんどん好転する「経済」の授業』(廣済堂出版)『毎日が「幸せなこと」でいっぱいになる本』(王様文庫)などがある。


公式サイト

たかつりえカウンセリングルーム公式ホームページ

https://www.hikari-rie.com/


たかつりえカウンセリングルーム公式ブログ 

https://ameblo.jp/takatsu-rie


高津りえ公式インスタグラム  

https://www.instagram.com/takatsurie4900/


高津りえ公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40wep1524j




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

月会費プラン

5,500円 /1ヶ月ごと

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

3ヶ月プラン

16,500円 /3ヶ月ごと

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

6ヶ月プラン

33,000円 /6ヶ月ごと

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

年会費プラン

66,000円 /12ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る