お知らせ クーポン ヘルプ

K’enjoy競馬コミュニティサロン

競馬は楽しんでナンボ! 情報共有したり、馬券対決をしたり、共同馬券を買ったり、オフ会をしたり、当たろうがハズれようがせっかく買った手元にあるその馬券をただの紙切れにせず、楽しむ術として会員同士で一喜一憂しましょう!

KEN蔵

K’enjoy競馬コミュニティサロン

サロン概要

勝てるようになるため…というよりは楽しむためのサロン

僕がSNSでフォローしていない自身の馬券(予想、買い目)はもとより、必要であればレース傾向など勝ちに繋がるネタも載せます。ただ、それを皆さんに推奨するための”攻略”サロンではなく、あくまで参考にしてもらって、情報共有していく中で勝ちに繋がる何かであったり、楽しむきっかけであったりを得てもらうための”コミュニケーション”サロンです! 



「KEN蔵⇒会員」ではなく「KEN蔵⇔会員」「会員⇔会員」

僕が一方的に発信するというよりは皆でわいわいキャッキャするサロンですので、競馬のいろは、馬券の買い方や買い目まで何でも聞ける…そして言い合える、初心者、玄人問わず居心地の良いサロンを目指しています。加えて、個人でやっているYouTubeチャンネルとも連動させ、動画企画を皆で考えたり、出演者を募ったりもする予定です。定期的にオフ会も開催できればいいな、と。オンラインサロンでしかできないクローズドな空間の中で楽しんでもらえるよう日頃から会員さんとサロン内でコミュニケーションを取りたいなと思います



コミュニケーションに会費?

・オリジナルデザインの会員証を全員にお送ります




・仮想馬券対決(K'enjoyステークス)で入賞しサロン内のポイントを貯め(詳細は下記参照)会員証のグレードをアップ! 各シーズンの上位入賞者には粗品をプレゼント予定!



・共同馬KEN(下記参照)という名の僕の勝負馬券が的中した場合は、グッズや競馬場のお土産を購入し参加した方々にお返しできればなと思っております(多い場合は抽選になる可能性あり)※6月現在はサロン収益と共同馬KENの的中の一部をコロナ緊急対策募金のほうに寄付しております


・天下一馬闘会

予選→準決勝→決勝と勝ち進んでいくサロン内短期馬券勝負!

上位入賞者には賞品アリ⁉




言葉では表現し辛いですが、競馬で楽しむツールと思ってもらえると幸いです!



具体的に何をするか


サロン内のトピック一覧



・開催場、レースのグレード問わず競馬をやろうとするときに自由にコミュニケーションをとる

「この日に発信します」という指定はなく好き勝手トークしています


・仮想馬券対決「K'enjoyステークス」

定期的に開催し皆で腕前を競い合いましょう! 単勝、複勝でのポイント対決、回収率対決などルールは様々。成績を記録したりして通算結果などを振り返るのも楽しそうですね。たまにチーム戦も行っています



・軸馬を言い合って「共同馬KEN」を買い一喜一憂!

参加者で軸馬を言い合い、それを参考にしオーナーであるKEN蔵がフォーメーションなりBOXなりの馬券を購入! みんなでリアルタイムでレースを見て一喜一憂。ハズれたら皆でネタにし、的中したら何かグッズ(競馬場のお土産とかいいですよね)に変えて意見をくれた方にお礼を!


・動画企画会議

競馬ネタを出し合い、動画企画を皆で考える


・動画出演者の募集

選考方法は考え中(馬券対決の上位の方、抽選、地方遠征時のご近所の方、オフ会参加者など)ですが、出演希望の方がいたら是非出ていただきたいです!


・オフ会開催(実費は自己負担)

定期的に競馬場や居酒屋でオフ会を開催し交流を深めましょう!




とにかく、手元にある馬券をただの紙切れにしない!をモットーに純粋に競馬を楽しむことを主としています



主宰者のメッセージ

もちろん初心者の方へも馬券の買い方などお教えします! みんなで意見を出し合い、教え合って競馬友達を増やせればベストだな、と。馬券対決、共同馬券、オフ会、楽しむためであればなんでもやる予定なので会員さんからもたくさん意見を発信してほしいです。KEN蔵→会員様ではなくKEN蔵⇔会員様って関係性が理想です!



なぜサロンを開設しようと思ったのか

以前から共通の趣味を持つ人しかいない居心地のいい空間を作りたいと思っていました。あくまで僕も競馬は「趣味」で、馬券のプロでもなんでもありません。皆で純粋に楽しめばな、と思い開設に至りました



どんなコミュニティにしたいか

競馬を純粋に楽しむ! 

競馬友達を作る! 

万馬券を当てる!


参加特典

会員限定の会員証(作成中)を全員に配布

SNSでフォローし切れないKEN蔵の馬券買い目の披露

重賞以外の馬券を買う時の予想、買い目披露

会員同士で僕のやっているYouTubeの動画企画会議を開催

K'enjoyステークス(馬券対決)へ参加

共同馬券で的中した際にグッズプレゼント(抽選になる可能性あり)

動画への出演依頼



こんな方におすすめ

競馬をもっと楽しみたい方!

競馬を別の形(馬券対決や共同馬券など)で楽しみたい方

僕のことを知ってくれていて競馬が好きな方

競馬を始めようかなと思っている方

動画に出たい方

オフ会に参加したい方



『サロン内の内容や、オーナーが発信する内容によるいかなる経済的、精神的損失は補償いたしません。あくまでも、自己責任判断にてご利用ください。』





入会ガイド



手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

下記のお客様サポート窓口へお気軽にお問い合わせください。

【お客様サポート窓口】

https://support.dmm.com/  

「DMM オンラインサロン」→「その他のお問い合わせ」

※お電話とフォームどちらも対応可能で24時間、365日対応しております。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

『サロン内の内容や、オーナーが発信する内容によるいかなる経済的、精神的損失は補償いたしません。あくまでも、自己責任判断にてご利用ください。』




・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

KEN蔵

KEN蔵 KEN蔵 KEN蔵

競馬とプロ野球観戦が趣味のパチスロフリーライター「KEN蔵」です

"勝つためには楽しまなければ"をモットーに普段パチスロと対峙していて、競馬も同様だと思っています。人見知り(意外にも)ですが、共通の趣味を持つ同士で是非ワイワイキャッキャできればいいですね! 

生年月日:1987年4月14日

愛媛県松山市生まれ

O型の牡

好きな買い方は

「3連単2頭軸マルチ」

「不良馬場の逃げ馬狙い」

「ローカルの減量ジョッキー狙い」




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

楽しんだもん勝ちプラン(通常プラン)

楽しんで楽しんで楽しんで…あわよくば勝つ!プラン

1,300円 /1ヶ月ごと

このプランに入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

コミュニティ増プラン

・サロン会員限定のLINEオープンチャットへのご招待(無料)
・座席数などに限りがある小規模オフ会、ズーム配信など優先的に案内
・媒体問わず有料配信をすることになった際は無料ログインIDをお伝えします

2,000円 /1ヶ月ごと

このプランに入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る