TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

125募集:200人

5,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

岡田哲也

1978年 茨城生まれ

日本大学芸術学部卒業

整体師、自己啓発業界の経験を活かし、生きずらさを抱えた人がただ楽に生きられるようになるためのメソッドを講演会、ブログにて発信中。

2014年に『願いは全て子宮が叶える』著者子宮委員長はると結婚。血の繋がりのない息子を育てながら、常識の枠を超えた新しいパートナーシップ、家族のスタイルを自らの日常生活を通して発信している。

2016年11月初の著書『で、ほんとはどうしたいの?』を発売。

オーナーからのお知らせ

  • 2016年12月08日第1期の募集を開始しました。

岡田哲也の『で、ほんとはどうしたいの?』

岡田哲也

オンラインサロン詳細

コンテンツ


※すべてのコンテンツはこちらから参加者に向けて

一方的に発信するものではなく、

参加者と岡田との間でやり取りしながら

オンラインコンサル、セラピーとして

活用されることを意図しています。


情報を読んで満足するだけではなく、

それを活用した上で質問し、

より腑に落としたい、拡大していきたい方、ご参加ください。


◇ビジネス的コンテンツ

自分ビジネス、キャッチコピー、お話会などの作り方

場の設定、主催者心構え、値段設定、告知、

キャッシュポイントの見つけ方

コラボの仕方、ブログの書き方、コツ。など

※参加者からの質問、ホームページや具体的ブログ記事などを

踏まえた上で、一人一人に質問していきます。


◇『で、ほんとはどうしたいの?』裏話?補足

書籍より質問がありましたらお答えします。

また、出版したい!という方はご相談ください。

今回私は自分からの売り込みもしてませんし、

キャンペーンも行ってませんが、発売前に重版決定しました。

1番心地良い形で出版できるよう、

サポート致します。


◇その他

ブログではお伝えしきれない生々しい話や、

参加者の要望にお答えして展開します。

セミナーを開催したい、セッションを始めたい、などの

具体的な相談もサロンのみでお答えします。

秘密のサロンなので、ブログでは書けないような

ご相談や悩みについても安心してどうぞ。




参加特典


◇カラオケ、子連れ企画、オフ会、

遊園地、キャンプ、旅行、など

オフラインで一緒に遊ぶお誘いをかけます。


◇ビジネス的内容がまとまってきたら、

コラボセミナーやゲスト更新など、

随時対応していきます。


◇随時質問にお答えしていきます。


◇月に一度くらい、参加者によるセミナー開催を

サポートしていきたいと思います。


◇岡田をゲスト講師に呼んでのセミナー開催も

サロンメンバーにのみ受付します。

こんな方におすすめ


◇自分の好きなことが見つかり、

それをビジネスにしていこうという方

◇遊びたい方

◇岡田、じゅんせーとママ友になりたい方

◇『で、ほんとはどうしたいの?』を読んでいる方


入会条件・注意事項

◇入会条件

岡田のブログや講演会、『で、ほんとはどうしたいの?』の内容に

共感して実践されている方


◇注意事項

自分のセミナーやセラピーの宣伝は自由ですが、

ネットワークビジネスの勧誘の際は最初から名乗りください。

このコミュニティ内で起こったトラブルについては

必ず当事者同士で解決してください。


・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・内容、オーナーの意見についての、サロン外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・オフラインでのイベント開催時には、サロン会費以外に別途参加費用をご負担頂くことがございます。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/


オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop