ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

風景写真家 佐藤尚 47里ほっと

「47里ほっと」は 風景写真家 佐藤尚 が主宰するサロンです。写真を見るのが好きな人や写真の上達を目指したい人が集う場所です。“露出”や“構図”といったカメラ技術の話から“写真業界”の話まで様々な話題で毎日更新中。
風景写真家 佐藤尚
現在入会中の人数/23人
風景写真家 佐藤尚 47里ほっと


2020年5月7日スタート



このサロンをチェックしていただきありがとうございます m(__)m
“よんななさとほっと”で写真の話をしてみませんか。


トップ画像は雪の中の踏切の写真です(新潟県魚沼市只見線)。






旅に出づらい時だからこそ

”映え”写真がはやっていますが、“自分らしさ”を写真にするよう心掛けます。絶景ポイントに立っても、「動く」「観察する」で独自の視点で被写体を見つけるようにします。普段から、住宅街の花壇にも、公園の池にも、道路の標識にもカメラを向けるようにします。自分の価値観が表現できるよう心掛けます。旅に出づらい時ですが、そんな時は 日常の生活風景 を写してみませんか。写真の面白さや撮影のためのヒントをオンラインサロンでお伝えしています。






佐藤尚って知らないよ、
どんな写真を撮っているの?

風景写真家・佐藤尚は、47都道府県を車で巡る旅をしながら撮影を続けています。人の気配が感じられる風景写真を撮っています。


ちまたでは、佐藤尚といえば 「軽トラック!」 といわれています。






地元でワークショップを主宰しています

2012年3月から無料写真ワークショップ「里ほっと」を地元埼玉県で続けています。老若男女多世代多職業の集まり。私自身や仲間たちの、友達づくり、居場所づくりの場になっています。
2020年冬に写真イベント「47里ほっと」を東京原宿でスタートさせています。

読み方は 「よんななさとほっと」 。