ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

小塚んち ~1779の縁(いななくのわ)~

フィギュアスケーター小塚崇彦によるオンラインサロンです!会員の皆さんと一緒に、楽しいことをたくさん作り上げていきます!スケートに関する配信や、グッズ販売、小塚自炊部についても詳しく紹介。不定期でファンミーティングも開催!
小塚崇彦
小塚んち ~1779の縁(いななくのわ)~

サロン概要

フィギュアスケーター小塚崇彦によるオンラインサロンです!会員の皆さんと一緒に、楽しいことをたくさん作り上げていきます!スケートに関する配信や、グッズ販売、小塚自炊部についても詳しく紹介。不定期でファンミーティングも開催!


小塚崇彦からのメッセージ

皆さんこんにちは!

フィギュアスケーターの小塚崇彦です。


この度、オンラインサロンを開設することになりました。


『小塚んち

〜1779の縁(いななくのわ)〜』


今回、このオンラインサロンを開設にあたって、2つの想いをタイトルに込めました。


1つ目は、フィギュアスケートの指導の際にしっかりとカーブを描いて滑ってくださいねと、お伝えしています。

カーブは伸ばしていくと、いつか円になります。

過去の大会で行われていたコンパルソリーでも、8の字を描き滑りました。


そして2つ目は、このコミュニティで多くの人たちが、縁を大切にワイワイと話す雰囲気を楽しんでもらえたら…

と、スケートにとって大切な円(えん)と人間関係にとって不可欠な縁(えん)をかけたタイトルにしました。


現在は新型コロナウィルスにより、様々なイベントやアイスショーも中止になり、オリンピックも延期になりました。

皆さんも、友人や仲間に直接会うことも難しいかと思います。


このオンラインコミュニティを活かし、たくさんの人と交流する機会を作っていけたらと考えています。


そしてコロナが終息したら、直接イベント等でお会いできるのを楽しみにしています。


小塚崇彦



提供コンテンツ


オンライン

◆トークライブ配信
不定期にトークライブを配信。スケートに関することはもとより、ゴルフ、クルマ、料理、最近はまっている趣味などについてジャンルを問わずライブトークを行います。

オンラインサロンのメンバー限定公開です。

◆オンラインサロン限定画像&映像公開

◆生配信


オフライン

◆会員限定イベント(不定期開催)

 ※基本別途参加費が必要です。

◆どなたでもご参加頂ける一般イベント(不定期開催)

先行予約、座席優遇、会員限定特典など有  

 ※主催イベントなどセブンファクトリー管理イベントに限ります。 

 ※基本別途参加費が必要ですがサロン会員は割引価格となります。 

◆バースデーカード送付

◆年間継続Thanks特典 

オンラインサロンは月単位ですが、入会から1年間継続してくださった方には、Thanksプレゼントをお届け致します。毎年プレゼントは異なります。

  



こんな方におすすめ

◆小塚崇彦ファンの方

◆フィギュアスケートに興味をお持ちの方

◆趣味をもちたい

◆友達、仲間を増やしたい


このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44579/

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


小塚崇彦

小塚崇彦

1989年2月27日愛知県名古屋市でフィギュアスケート一家の長男として生まれる。 フィギュアスケート選手だった祖父と両親の影響を受け、幼い頃よりスケートに親しみ、5歳の時に世界フィギュアスケート選手権大会を観戦したことをきっかけに、 本格的に競技に取り組む。

現在は、トヨタ自動車所属として、フィギュアスケートを始めとするスポーツの普及に取り組む。 また野球、サッカー、ゴルフ、モータースポーツなどのスポーツ経験を活かし、スケートの用具開発やJOCオリンピックムーブメントアンバサダーなど様々な方面で活躍。

北海道、東北、関東、四国をはじめ全国各地で小塚アカデミー(スケート教室)を開催し 競技の普及や後進の育成に尽力する他、近年は北海道庁や札幌市と共に2030年オリンピック冬季競技大会を札幌市に招致するための活動にも取り組んでいる。  


募集履歴

  • 2020年05月11日

    第1期の募集を開始しました。

第1期 サロンメンバー募集中!

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る