TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

76募集:100人

1,620円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

西川隆光

【銀座でNo1】でお馴染みのスピリチュアルカウンセラー

年間3000件、累計3万人以上のスピリチュアルセッション実績

占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」代表カウンセラー

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会の代表理事

2006年に「100万人の人にスピリチュアルな愛の風を」届けるスローガンを掲げ、

心のまち医者として一人一人の心と向き合う活動を続けている。

その間、著作活動もしながら、メディア出演などもこなす。

日本初スピリチュアル専門学校設立に向け、日々精進中。

西川隆光公式サイト http://ryuukou777.com/

2017年4月より、心のまち医者プロジェクトを本格始動!

インディーズ僧侶として活動を開始する。

毎月、独自のメソッドの瞑想会を開催中。


特別顧問【松丸政道(まつまるまさみち】

第26代目正統陰陽師の血を継ぐチャネラー

国立T大学院卒 物理学博士。

正家は代々続く陰陽師の家系。

1999年9月6日よりミカエルという天使とのコンタクトが始まる。

2001年2月22日にメッセージ集「光のメッセージ」を

ナチュラルスピリット社より出版。

見えない世界と見える世界のバランスと融合、人生をより良く生きるための方法を日々探求中。

現在はチャネリング、霊視、コーチング、コンサルタントなどを生かした

セッションや講演・勉強会を通して各種の悩み相談他、夢を実現に結びつけるためのアドバイスを行う。

また、一級建築士、経営コンサルタント、通訳、翻訳などの仕事もこなす。

本格的にご相談を受けるようになって11年。

これまでに20000人以上のカウンセリングを行う。

現在、マサミチ塾を全国で展開中。

松丸政道のFacebook



※両名ともに個人カウンセリングはなかなか予約が取りづらくなっております。

ご了承ください。

オーナーからのお知らせ

  • 2016年12月25日ラウンジ名が「スピリチュアル専門学校 こころ学院」に変わりました。
  • 2016年12月14日第1期の募集を開始しました。

スピリチュアル専門学校 こころ学院

西川隆光

コンテンツ一覧はこちら

オンラインサロン詳細

オンラインサロンの紹介ビデオ

※この映像の中のシンクロマジック無料ワークの特典は4月いっぱいで終了しました。

このオンサロンの効果的な利用法


このオンラインは、スピリチュアルを本気で語り合うコミュニケーションサロンです。

「スピリチュアル」って?摩訶不思議な漠然とした世界を指すのではありません。

「スピリチュアル」とは見えないモノが意味あって存在している世界のことを指すのです。

ある意味、現代は見えないモノから成り立っている世界です。

電気、情報、エネルギー、電磁波、X線、インターネット、システム…

直接目で確認できるもののほうが少なくなってきています。

そして、「スピリチュアル」=「霊的な」モノも目には見えない世界です。

目には見えない世界のことを知ることで、

目に見えているこの世が、

もっともっと楽しく、生きがいのあるものとなるよう、

そろそろ本気でスピリチュアルを語ろうか?

と問いかけてみました。

このサロンを通じて、スピリチュアルな世界を一緒に学んでみませんか?


このサロンの最大の特徴とも言える、

年間2000件から3000件の個人相談を受けている

知る人ぞ知るスピリチュアルカウンセラーである 

西川隆光と松丸政道による本気のスピリチュアル対談に参加が出来ます。

目的は、見えない世界の真実を伝えること。 

このトークライブに参加することで、

聞いている方々がきっと何かしらの気づきを得て、 

実際のこの世の生活がより楽しく、

より快活になることでしょう。 

なぜ、そう言い切れるかといえば、 

その相談経験数が圧倒的だからです。 

しかも、全国から直接会いに来て、相談を受けている二人です

両名ともに個人カウンセリングはなかなか予約が取りづらくなっておりますので、

この機会は見逃せません。


【生セッションワーク】松丸政道×西川隆光によるスピリチュアル超対談に無料で参加できる。 

六本木のDMMオンラインサロンさんのサロンで月1回開催。毎回先着順

レギュラー陣として、松丸政道氏と西川隆光氏を迎え、毎回特別ゲストをお迎えして、スペシャルな対談 を行っていきます。  

かなり、ディープなスピリチュアルトークが聴けること間違いなし!

二人に共通した特徴は、必ずこの世での生き方に役立つスピリチュアルであること。

ですから、お話しを聞いて、即実践していける内容になる予定です。

ライブに直接お越しいただけない方でも、参加者のみのFacebookグループにて視聴できます。

なお、このライブトークの模様は、開催後、約1ヶ月間、次回の開催までは、録画をご覧いただくことができます。 

ですので、見逃した方も必ずご覧いただけます!

こんな方におすすめ


・スピリチュアルな世界に興味がある方

・スピリチュアルを実生活に役立てたい方

・スピリチュアルを学んで幸せになりたいと思う方

・スピリチュアルの生き字引的存在から奥深な学びをしたい方

・運命を自分で創っていく方法を知りたい方

・自分の運命をより良くしていきたいと願っている方

・いつも状況が変わらない、同じことを繰り返してしまう方

・スピリチュアルな視点で全ての悩みを理解してみたい方


こころ学院ってなに?


・学園と学院の違いって?

主に、両方とも私立の学校で使用されている名称ですが、

学園はプラトンから始まったアカデメイアが語源で西洋風の意味合いが強く、

学院はお坊さんが修行する場という東洋風の意味合いが強いため、

ジャパニーズスピリチュアルのコンセプトにぴったりの学院と、

こころの寺子屋的意味合いを加味して、

名称を”こころ学院”といたしました。


何を学ぶの?

スピリチュアルな視点でもって、この世の人生を快活に生きるための智慧を学びます。

実生活に役立つスピリチュアル…リアルスピリチュアルを学び、

ご自身の人生にお役立てください。


・もっと、学ぶには?

こころ学院の学長である西川隆光は、一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会の代表理事です。

そこで、JSCA認定スピリチュアルカウンセラー養成講座を開催しています。

約3ヶ月6日間の学びで、世のため人のために貢献するスピリチュアルカウンセラーを育成しています。

詳細はこちらです…

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会サイトへ


心のまち医者プロジェクトの一環として、このオンラインサロンを通じて、一人でも多くの人の心に明るい光を灯すことができれば幸いです。


西川隆光からのメッセージ


このラウンジは、スピリチュアルの本質である「この世での学び」の意味をお伝えする場です。

人間の本質は、見えているモノだけではありません。

見えていないモノ、見えないモノ、見逃しているモノにも、その本質的な意味があります。


例えば


『愛』


これも、見えないモノだけれど、とても大切なモノです。


見えている現実にばかり、気を囚われていないで、

見えていない世界の視点を、持ち合わせてみましょう。


そうすることで、もっと、もっと、この世という世界の面白さが見えてきます。


そのことによって、今、その身そのままでもって、心豊かな人となっていけます。


四半世紀、スピリチュアルな世界で生きてきた経験を活かし、

この場を借りて、そろそろ本気のスピリチュアルをお伝えしていきたいと思います。



概要


スピリチュアル専門学校 『こころ学院』

2020年の本格的な開校に向け、まずはオンラインでスタートします。


校長 西川隆光 (東京銀座でダントツなスピリチュアルカウンセラー)

特別顧問 松丸政道(ミカエルこと26代目陰陽師の血を引くチャネラー)

理事 セットゆういち(日本人初TEDスピーカーのメンタルアーティスト)

これからも、理事となって講師を務めていただく方が増えていく予定です。

お楽しみに!


参加特典


【天使の学校無料配信】西川隆光のスピリチュアルメッセージを月に1回動画で配信します。

毎月一回のペースで、スピリチュアルなメッセージ動画をアップしていきます。

こちらは時事ネタも含めたかたちでお届けしていけたらと思っています。


参考としてこんな感じの動画です・・・

天使の学校【西川隆光】

YouTube動画です。

さらに特典

西川隆光シークレットセミナ【心の時代を生きるために】をプレゼント!



2016/08/24に開催されたシークレットセミナーの模様。

心のまち医者プロジェクトの全貌が明らかになる!

スピリチュアルカウンセラー西川隆光による独自の世界観が展開していきます。

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会 提供


【第1期募集は100名限定です。】


入会条件・注意事項

1)オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

2)毎月のお支払いはクレジットカードとなります。クレジットカードをお持ちでない場合はポイント支払いができます。携帯キャリアでお支払いいただくか、最寄のコンビニや家電量販店でDMMポイントカードをご購入ください。

3)いつでも好きなタイミングで退会可能です。最初の決済日から30日後に2回目の決済が行われます。退会をご希望する場合は、ご自身でDMMマイページから退会手続きを行ってください。

4)サロン内で使用されるコンテンツについての、サロン外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止致します。

5)他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

6)オフラインでのイベント開催時には、サロン会費以外に別途参加費用をご負担頂くことがございます。

7)オンラインサロン内での情報商材関連の宣伝等、迷惑行為はお控えください。迷惑行為が続く場合は 事務局で退会処理させていただく場合がございます。

8)Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

9)オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop