お知らせ クーポン ヘルプ

Women Empowering Happiness

チャレンジ・ポジティブ・アクティブな輝く女性が共に成長していけるサロン!健康で美しく輝きつづけること、日々の生活を充実させることが大好きな仲間と世界中どこにいても繋がるグローバルコミュニティ!

YURIE & YUKINO

Women Empowering Happiness

サロン概要


チャレンジ・ポジティブ・アクティブな輝く女性が集まり、交流し、楽しみながら共に成長していけるサロンです。
今よりもBetter Personを目指し、互いに活力や刺激を与え合う仲間と新しい価値を創造していきます。
お洒落や健康で美しく輝きつづけること、日々の生活をもっと充実させることが大好きな仲間と世界中どこにいても繋がっていけるサロンです。
世界中のパワフルウーマンとな繋がり、最高!と叫びたくなる理想の未来をつくっていきましょう。

YURIE&YUKINOメッセージ

私たちは仕事もプライベートも全力!
毎日思いっきり楽しみたいと思っています。
「いくつになっても、心も体も健康で、魅力溢れる女性でありたい」
「好きな服を着て、美味しいものを食べ、世界中旅行したい、いろんな人と出会いたい」
「心の底から理解できる素敵な人がたくさん集まったら、絶対楽しい!」
そんな思いに共感してくださる方に参加していただきたいです。
私たちは自分に正直に生きている人や行動力がある人と出会えるとワクワクします。
自分で望む未来を切り開いていける力を誰もが持っていると信じています。また仲間のために全力で応援する姿勢を大切にしています。
メンバー同士、質の高いライフスタイルを目指して、一緒にどんどんパワーアップしていきましょう。

サロン開設の想い

女性の企業家、個人事業主、リーダー、独立したい方、人の役に立ちたい、社会貢献したい、世界に羽ばたきたい女性はポジティブでパワフルです。
そんな最高の女性が繋がり、互いに支え合い、高め合える場があったら最高に楽しいだろうな!
そんな仲間を繋げていきたいと思いスタートしました。
一人で頑張るより、一緒に頑張れる仲間がいることは心強く、さらに飛躍できると信じています。
「いつでも喜びを共有できる仲間がいる」
「サポートしあえる仲間がいる」
「互いに高めあえる仲間がいる」ことはとても幸せです。

人生どん底もあれば絶好調のときもあります。私たちがどんな時でも頑張れたのは応援してくれる大好きな仲間がいたからです。支えてくれる仲間、恵まれている人との出会いにより今の私たちがあります。互いを尊重し、どんな時も自分の可能性を信じて見守ってくれ、一緒に泣いたり笑ったりできる熱い仲間の存在はとても価値があると思います。
仲間と話すだけでよりアイデアはブラッシュアップされ、各々の人生はより価値あるものになると思います。
素敵な出会いや最高の仲間が世界中に広がったらワクワクしませんか。
多くの頑張る女性に是非体感していただきたいと思い、共有する場所をつくりました。

サロンを通じてこんな価値を提供します

・心より応援してくれる仲間の存在価値
・魅力的な人との出会い、交流
・新しいことをつくりだせる環境
・正直な自分でいられ、どんどんなりたい自分に近づけるサポート
・より質の高いライフスタイルをみんなで楽しみながら実現
・質の高いコミュニケーション
・世界中で頑張る女性のインスピレーション
・心と体のウェルネス
・自己実現 & ビジネス成長

こんなコミュニティを目指してます

・魅力的で尊敬しあえる女性とグローバルな視点でどんどん繋がっていける
・一人で悩んだり、孤独を感じることなく気軽に思いや意見を共有しあえる場
・みんなでお洒落や食事を思いっきり楽しめる
・それぞれの目標達成を喜び合える仲間が集まり、いい影響を受け、学びあう
・情報交換したり、交流できる
・互いが尊重し、仲間に対して惜しみなくサポートできる
・世界中の素敵な女性と繋がっていくサロン
・ビジネス成功に繋がる環境



サロンに入ったら▼

①心と体のウェルネス情報配信

ストレッチ
呼吸法
ダンス
ボディメンテナンス
マインドセット
セルフワーク
メンタルヘルス

②ビジネスサポート情報配信

How to マーケティング
ブランディング
セルフデザイン
SNSマーケティング
コーチングスキル
キャプテンシーとリーダーシップ

③パワフルウーマンインタビュー配信

どん底経験から学んだこと、人生の厳しい選択、自分の人生が変革した出会い、旅、どんなマインドで生きてるなどリアリティ体験談。
笑いあり、涙あり。気持ちが高まるきっかけになります。

④毎月のテーマを決めてみんなでシェア会!

(Liveまたはオンラインセミナー)

ブラッシュアップできる!自己理解が深まり、モチベーションも高まります。
一緒に毎月参加したら12つのスキルをインプット・アウトプットできる機会になります。


⑤メンバー同士の企画、イベント

素敵なメンバーとどんどん企画していけるチャンス。
お茶会、旅行、ビジネスチャンス、メンバー内で盛り上げ大歓迎!

⑥オンラインPARTY

素敵なメンバーと一緒にのみましょう。
話したり、踊ったり♪
気軽に思ってることを共有したり、普段聞けないことを聞きたい人に聞いてみたり、楽しみましょう。

参加特典

・メンバー同士全員をフォローし、サポートします!
・開催するリトリートツアーやイベント情報をいち早くGET
・個別ブランディング20%OFF
・個別コーチングセッション 30%OFF



こんな方におすすめ

・パフォーマンス力をアップしたい方
・外面も内面も美しく輝く女性でいたい方
・世界中のパワフルウーマンの生き方を学びたい方
・ポジティブマインドでいたい方
・同じように志が高い人や価値観の合った仲間と楽しいことを追求したい方
・新しいことにチャレンジしたい
・仕事もプライベートも充実させたい
・自分の新しい可能性を引き出したい
・自分でビジネスをしている方、独立したい方、リーダー、頑張る女性
・ぶれない自分軸を持ち、意欲的に楽しく向かっていきたい方
・自己理解を深め、自分の活かし方をどんどんアピールしていきたい方
・コミュニケーション上手になりたい方
・女性として成長したい方
・人を巻き込める魅力的な人でいたい方
・メンターがほしい
・明るく、楽しい環境にいたい方
・おしゃれなライフスタイル、インターナショナルマインドが好きな方
・自然、冒険、旅行が好きな方
・幸せになることなら何でもチャレンジした方
・世界中どこにいても繋がれる仲間が欲しい方




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

YURIE & YUKINO

YURIE & YUKINO

YURIE

新堀由梨枝は千葉出身。田舎っ子のアスリート育ち。幼児教育科卒。

ポジティブ思考で行動力があり、日々前進することに努力を惜しまないパワフルで情熱的なたくましい女性。

幼稚園教諭3年後、渡米し、ダンス、エンターテイメントを学ぶ。ダンサー&モデルとして長年活動。海外でのショーの経験もあり、イベントの企画・運営責任者及びマネジメントに携わる。ライフバランスと心&体のコンディションに興味をもち、カウンセリングを学び、コーチングの資格を取得。

2015年株式会社P&I設立。パーソナルコーチングや経営者や起業家のエグゼクティブコーチングを実施。企業にはコーチング型リーダ研修を提供。思考の整理と本質的な思いを目覚めさせることが得意であり、各々が最大のパフォーマンスを発揮できる環境をサポート。 ‘’ゼロから1'' ‘’チャレンジ‘’ ‘’心と体のウェルネス‘’支援経験が豊富であり、多彩なプロフェショナルコーチです。

傍らインターナショナルサッカークラブ・ダンスアカデミーを運営。ダンス指導やスポーツ業のコーチ育成や子供の能力開発、教育をグローバルな世界観で手がけ、大自然でコンディショニングできるYoga&Nature簡易宿泊施設も運営。ライフバランスの大切さを伝えています。


YUKINO

吉村雪乃は香港で生まれ、バンコク、台北、日本育ち。現在は香港に拠点を置いています。文化を尊重し、新しい環境に適応することや視野を広げることが得意で、誰とでも親しくなれるオープンマインドの素直な女性。野心的で、常に熱心、新しいことを学びながら挑戦する姿勢を学び、楽しむことに意欲的です。

長年、PR、イベントでのマーケティングの経験があり、さまざまなブランドの地域市場のマーケティング戦略を開発、情報豊富でKPIに到達するためのクリエイティブソリューションの構築を支援しています。

効果的な時間管理、運用と実行、問題改善をアカウント管理で達成し、チームをサポート。クライアントのさまざまな要求に対応できる優れたプレーヤーです。

パッケージングからWebレイアウト/印刷デザイン、ブランディング、マーケティング資料、POS、デジタルまで実施。7年以上のサウンドデザインとイベント管理、ホームメディアのアウトプットとマネージメント(ATLとBTL)、制作の実務経験があります。クリエイティブなアイデアが多彩でブレーンストーミングを得意とし、多くのイベントを成功させています。




フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

メンバー月額

通常の月額費プランです。

6,500円 /1ヶ月ごと

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

年間費プラン

月額費プランで12か月入会した場合より、2か月分の料金がお得になる年会費プランです。

65,000円 /12ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る