ヘルプ

彼の愛が増幅する「甘え上手な女」がやっていること

テキスト

彼の愛が増幅する「甘え上手な女」がやっていること

甘えられない女たちへ



好きな人にほど甘えられない




という女子は多いようで、下手したら「誰にも甘えられずに今まで生きてきた」と言う人もいるようですね。




私と言えば、三人兄弟の末っ子(しかも兄ふたり)と言う、甘えんぼうにならざるをえない環境で生きてきたタイプなので、甘えかたや、甘えるマインドについては英才教育を受けてきたと言っても過言ではない。



そうなると「エマちゃんだからできるんでしょ…」



と言われるんだけど、違う。違う。そうじゃない



だって甘えるって、やろうと思えば誰にでもできることだよ。



私は「トリプルアクセル」を翔んでなどいない。



ビンの蓋を開けてもらったり、そばに駆け寄って抱きついてみたり「やろうと思えば誰にでもできること」をナチュラルボーンにやれるだけ。



行為自体は難しいことではないのです。



だから必要となるのはマインドと甘え術だよね。甘えることに、抵抗感をなくすマインド。

それからどんな甘え術があるのかという方法について知ること。



男子は甘えられるのがほんっっっとうに好きだと思う。



Sな男性、Mな男性、男らしい男性、フェミニンな男性、と色んな男子と対峙してきたけど、



甘えられるのが嫌いな男性はいなかった。







どんな男性も、甘えられると嬉しそうにするし、甘える関係性ができるとさらにかわいがられるし、どんどん好きになってくれる。







なんなら彼らも、心が溶かされたうえに、こちらを見習ってか甘え上手になって、超仲良しラブラブカップルが誕生するんだよね。







と言うことで今回は、クールな「鉄の男」と言われる男でもでろっでろのベッタベタになってしまう
「甘え術10選とそのマインド」

普段は恥ずかしいのと、あと企業秘密すぎて教えられないんだけど、今回は特別に!!!

サロンメンバーと恋愛強化コラムを購入してくれた愛すべき皆さんに、余すことなくお伝えしていきますので読んでみてね!!


甘えられない女子はこのマインドを崩せ!


続きを表示するには、入会が必要です

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

12,400円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,000円

購入する

オンラインサロン情報

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

12,400円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

"女神”のような、愛のある人を惹きつけてやまない、美しく魅力に溢れた女性になるサロンです。コミュニケーション術、魅力の磨きかた、自信のつけ方、垢抜ける方法を、エマがみっちりとお伝えしていただきます。
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る