ヘルプ

本命と出会いたいときに今すぐすべきこと

テキスト

本命と出会いたいときに今すぐすべきこと

そろそろ本命と出会いたいと考えているみなさん。


本命、つまり彼氏が欲しい、と思っているときって

「出会いが欲しい!!とにかく男性との色っぽいことが少なすぎる!」
という、男性と出会いもしなければ、なにも起きない型、か
「出会いはあるし、何もないわけではないけど、彼氏(本命)ができない!本命にされない!」
という「遊ばれ型タイプ」があると思っていますが、その認識でいいかしら。
私自身で言えば、恋愛が人生の必要不可欠コンテンツだったので、「彼氏欲しい!」と明確に思ったことはないけど、
「恋をしていること」はいつも求めていたよね。


彼氏がいない期間はなかったけど、付き合っている人のことを「なんだか最近パッとしない。そろそろ潮時か?」
なんて思い始めたときには「また素敵な人いないかしら」と、出会いを積極的に求めて、実際ちゃんと出会って付き合うまでに至っていた。
結婚する前は、「あえて彼氏いない期間を作って、本気男性を探そう!!」
と思っていた時期があったので、恋活(婚活)に当たることをしていました。
これだけは言えるのは、彼氏欲しいと思う間もなく彼氏はできていたし、自分が遊びでいいや、と思っている人以外とは、ちゃんと本命になれていた。ということ。
ではなぜ私に彼氏がすぐできて、しかも本命になれていたのか。

美人だから、とかではありません。
サロンの中でも、長年セフレだったけど、私のアドバイスを参考に、彼女に昇格した!という人もいるし、
出会い方や、出会ってからのデートの流れのアドバイスを参考にして、彼氏ができた人もたくさんいます。
ポテンシャル関係なく成果を出しているので、「エマちゃんだから…」ということではないのよね。
彼氏ができる人には理由があるし、遊ばれてる人にも理由がある。その理由をまず紐解いていきましょう。
今回も、私の実体験や、周りで恋活がうまく行っていた人の経験談などをたっぷり盛り込んで、
恋愛強化していくよ!!

続きを表示するには、入会が必要です

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

12,400円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,000円

購入する

オンラインサロン情報

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

12,400円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

"女神”のような、愛のある人を惹きつけてやまない、美しく魅力に溢れた女性になるサロンです。コミュニケーション術、魅力の磨きかた、自信のつけ方、垢抜ける方法を、エマがみっちりとお伝えしていただきます。
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る