ヘルプ

恋に効くLINE術

テキスト

恋に効くLINE術

LINEのお作法


恋が始まるときに欠かせない、 LINE のやり取り。


いつまでたっても、「今、自分から LINE すべきだろうか」「この文章で大丈夫かな」「 彼のこの言葉は、脈あり?脈なし?」

など気になるところだよね。


わたしのサロンやインスタの質問箱でも、たくさんの人から「エマちゃんはどんなLINEをしますか?」という質問を受けます。


正直わたし、会っているときが勝負だとも思っているんですが、
LINEについても“かなり大事”にしてます。



なぜなら、LINEひとつでも「この子いいな」「この子ちょっとナシだわ…」と分かれる境目は確実にあるから…!


特に今なんかは、マッチングアプリが恋愛の主流になりつつあるのもあって、オンラインでのやりとりが、重要になっているよね。
そこで“好印象”を獲得するのに損はない。

でも、みんなの思っている好印象と、私の思っている好印象は、ちょっと違うかも。


よく他の女子たちはLINEで「優しい」「女の子らしい」「褒め上手」など“いい女”感を出して、男心を獲得しようとするけど、私の中でそんなのは大事にしていない。


LINEで大事にしている3原則があるとすれば、


「面白い」「リズムいい」「話が早い」です。


もはや女芸人みたいな感じね。



LINE上での私は、たいへん物分かりがよく、話が早く、サバサバしています。
実際の私は、わがままで、かまってちゃんで、べったりなんですけどね。

ことさらLINEにおいて私の本性はリスキー。というか、やる気もせん。

ベタベタラブラブ甘えるとかは、会ったときに発揮したいだけで、会ってない時はそういうのいらない。


それより、毎日お互い飽きずに、彼とやりとりできるほうが嬉しいし、私も楽しい。



そんな私の女芸人LINEは、付き合う前、付き合ってからでも参考になるので、ぜひ真似してみて欲しい。




そして後半には、シチュエーション別のライン作法。
・気になる人ができた時。出会ったばかりの人に送るLINE
・デートの後のLINE
・体の関係からはじまった人とのLINE
・仕事関係で気になる人とのLINE
・憧れの人とのLINE
でのハウツーを教えます!



それから、なかなか連絡くれない、「LINE不精の彼」から、連絡をもらえる方法も、書いていくね!


続きを表示するには、入会が必要です

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

12,400円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,000円

購入する

オンラインサロン情報

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

12,400円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

"女神”のような、愛のある人を惹きつけてやまない、美しく魅力に溢れた女性になるサロンです。コミュニケーション術、魅力の磨きかた、自信のつけ方、垢抜ける方法を、エマがみっちりとお伝えしていただきます。
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る