ヘルプ

片想いを実らせる女が密かにやっていること

テキスト

片想いを実らせる女が密かにやっていること

片想いを実らせる女は自分プレゼンがうまい


好きな人に片想いしているときに、一番大事なことってなんだと思う?



それは、相手の必要に応えること。



片想いをしているときって、自分の恋心があまりにも盛り上がるために、つい自分の欲望を叶えることばかり考えてしまうの。


どうしたらわたしのこと好きになってもらえる?
どうしたらわたしのこと魅力的に思ってもらえる?
どうしたらわたしは愛される?って


わたしわたしわたし!って自分の欲望を叶えることばかり。。。



そうじゃない!それじゃ相手のハートには届かない。


だってそこには真心がないから。


自分に置き換えて、考えてみて。


まだ好きになってない男性から、


「俺いいでしょう!」
「俺と会って!話して!俺のこと好きになって!」


とただひたすら“俺アピール”されたら、引きません…?



片想いの時に自分のことを考えてる暇は、ないのです。


相手のことを100%考えないと、相手に響かないのはあたりまえ。


・彼は女性に何を求めてる?
・彼を楽しませるにはどうしたらいい?
・彼が喜ぶ言葉、喜ぶ仕草、喜ぶ反応ってなに?

と考え尽くすの。


だって片想いなんだもん!相手はまだ自分のことを好きになってない人。


あなたは彼と会える日、会える1時間を「私はあなたにとって最高の女であります」
って最善を尽くして、プレゼンしないといけないの。



考えてみて。自分が男だったら、今の自分のこと好きになれる?

付き合ったらいい思いしそうだなって思える?だとしたらあなたの武器ってなに?


言えるかしら。


好きになってもらうためには、最善を尽くし尽くさなきゃいけない。
だから、片想いほど真心が必要


でも真心だけで突っ走るのは、それまた自己中。だからこそ、計算高くないといけないの。


「私はあなたのことを、幸せにできる女ですよ!」と言うのを、プレゼンできる女が、彼のハートを掴みます。


それができるのが、片想いを実らせる女です。




多くの女の子は、片思いの人にちゃんとアプローチしてる?と聞くと「してる!」といいます。


でもよくよく聞いてみると、そのアプローチしてると言うのは、ただ自分が「彼のことを好き」だと知ってもらう、というアピールだったりします。

「毎日LINEしてます!」
「好きっぽい態度出してます」
「デートに誘ってます」


など。これは、アプローチではありません。



「この子俺のこと好きなんだな」と思わせてるだけで
「この子いいな!付き合ってみたいな」と思わせてる訳ではないからです。



もちろんこの子俺のこと好きなんだなと思われるのは、大事。
片思いの相手に好きになってもらうには、自分が相手のことを好きだということを知って貰えなければ、はじまりません。

今の段階ではそもそも女として見られないからです。



ただ、好きはバレてもいいけど、押し付けてはだめ。
なぜなら、あなたの良さを知ってもらう前に好きがバレると、遠ざけられてしまうから。


なんとも思ってない人から好意を抱かれると、あまりにモテない男性以外は、好意を断るめんどくささや、申し訳なさから、女の子を遠ざけます。
遠ざけられてしまったら、もうあなたの良さをアピールすることはできません。


片想いには、プレゼンの順序があります。それは


・自分の良さを知ってもらう
・ほどよい距離感の関係を築く
・彼にとって自分の存在がなじんできたら大いに好意をバラす
・本気の本気を伝え、去る


このコラムでは、この順序において、なにを仕掛けていくかというハウツーをお伝えしていきます。



自分の良さを知ってもらう



相手に伝えるべき、いちばん大事なことってなんだと思う…?

それは……


続きを表示するには、入会が必要です

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

12,400円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,000円

購入する

オンラインサロン情報

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

〜女神力をアゲる〜 エマサロン

12,400円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

"女神”のような、愛のある人を惹きつけてやまない、美しく魅力に溢れた女性になるサロンです。コミュニケーション術、魅力の磨きかた、自信のつけ方、垢抜ける方法を、エマがみっちりとお伝えしていただきます。
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る