お知らせ クーポン ヘルプ

K-PRO児島のお笑いライブサロン

年間1000本以上のお笑いライブを主催するイベント制作会社K-PROの代表児島気奈が運営するオンラインサロン。 ライブ制作の裏側から最新情報、運営方法や接客のノウハウまで、お笑いライブの全てを赤裸々にお届けします!

K-PRO代表:児島気奈

K-PRO児島のお笑いライブサロン


年間1000本以上のお笑いライブを主催するイベント制作会社K-PROの代表児島気奈が運営するオンラインサロン。

ライブ制作の裏側から最新情報、次の一手を赤裸々にお届けします。

また16年間ライブ主催を続けてきた運営方法や接客のノウハウを児島自ら伝授する「児島ライブ塾」も開講。


面白いことが見たい方、やりたい方は是非!お笑いライブの全てがここにあります!




お笑いファンだった高校生の頃、関西のお笑い情報を手に入れるために雑誌の投稿欄で知り合った方からビデオを送ってもらったりお笑いの情報交換をしていました。友達のいなかった時代に、お笑い大好きな友達ができる喜びは何よりもかけがえのない思い出です。



ここでは様々なことを実験していきたいと考えていますし、今考えていることや次にやろうとしていることを隠さずに全部お伝えしようと思っています。


ファンからスタッフになった私が言うので信じて欲しいのですが、裏側を知ったらもっともっとお笑いは楽しく大好きになります
ライブも一緒に作りたいですし、ここからライブ主催者になる方が出てきても面白いと思います。


元お笑いファンなので、私自身もう一度ファンに戻れる場所に。お笑いが大好きな人と気兼ねなくお笑いの話ができる場所にしていきたいです



良くも悪くも閉鎖的でこういうものだからと凝り固まっているお笑いライブ界を、K-PROは16年かけて少しずつ変えてきました


新型コロナで世界が一遍しました。
お笑いライブも今までの形態から変わらなきゃ先が見えてきません
逆に言えば、今はライブ界を一気に変える大チャンスが来たとも言えます。


その次のステップとして、今後K-PROがやっていくこと、やりたいことを沢山の方に知っていただきたいです。
そして、変化していく未来を一緒に体験していただきたいです。


今私達は、あの時お笑い界が変わったんだと後々語れる時代にいます。

10年後に、あの頃は〜と語りあえるトークライブをどこかの劇場で、一緒に振り返れる仲間を探してます。



オンライン

・サロン限定Zoomトークライブ
・過去ライブ配信
・限定写真&映像展
・児島✖️ゲスト芸人ここだけの話満載インタビュー
・Zoomで公開企画会議
・児島サロン限定ブログ
・K-PRO児島ライブ塾
・K-PROライブ超最新情報

オフライン

・ライブ先行予約特典
・サロン限定ライブ開催
・主催ライブ体験、お客様と一緒にライブ制作
・マネージャー体験
・一日ライブ体験



・お笑いライブに通ってる方
・若手お笑いが大好きな方
・お笑いライブ主催者になりたい方
・ライブスタッフになりたい方
・接客業のコツが知りたい方
・K-PROで働きたい方
・芸人の力になりたい方


入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

下記のお客様サポート窓口へお気軽にお問い合わせください。
【お客様サポート窓口】
「DMM オンラインサロン」→「その他のお問い合わせ」
※お電話とフォームどちらも対応可能で24時間、365日対応しております。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

K-PRO代表:児島気奈

K-PRO代表:児島気奈

東京ライブシーンの中心として多数のお笑いライブを運営し続けているイベント制作会社。

近年メディアで活躍している芸人のほとんどがK-PRO出演経験ありと、お笑い界の発展に貢献している。

代表の児島気奈は「ゴッドタン」をはじめ数々のTVや雑誌に出演、また定期的に自身のトークライブを開催したりと精力的に活躍中。

公式HP:http://kpro-web.com/ 公式Twitter:https://twitter.com/kproa K-PRO代表児島Twitter:https://twitter.com/kpro10th




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

1,000円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る