お知らせ クーポン ヘルプ

毎日 One minute IKKO

運は切り開くもの 決して難しくない 日々丁寧に生きる理由(わけ) 『毎日 One minute IKKO』(期間限定3ヶ月間)7月1日〜9月30日まで

美容家・タレント IKKO

毎日 One minute IKKO

7月1日~9月30日までの期間限定のコミュニティ

※決済に関しましては、入会日より決済開始となります。参加日数からの日割りでの払戻しは行えませんのでご注意くださいませ。

※退会手続きをされない限り期間限定の間、自動更新となりますのでご注意くださいませ。





失敗だらけの人生の中から学んできたものを皆様にお伝えできればと思っております。
人生の遠回りは、若いうちはいろんな経験ができると思われ素晴らしいことだと思います。
ある程度歳を重ねていった時に、最短距離で目標に向かっていくことも必要なことだと考えていくようになりました。
意味をきちんと理解して、最短で進む素晴らしさ、遠回りが必要な意義と、遠回りしてはいけない意味。
今私が感じていること、そして毎日、その時々の1分間の私の想いを、みなさまにお伝えさせていただきます。
これを聞いて、ほんの少しでも、毎日の活力だったり、みなさまの人生を見極めていく審美眼だったりを、見つけていただければ嬉しいなと想います。










①1分間の格言

 ⇒毎日更新を行います!

②IKKOのQ&A

【オンラインサロンでしか出来ない特別企画】
会員様のお悩み相談・質問に動画でお答えします。(月2回実施)
さらに限定で両者の都合が合えば会員様から運営の抽選で
IKKOさん本人とオンラインセッション(ZOOM等)を予定しております。

③コンテンツのないコンテンツ

⇒IKKOさん本人の今の感情を表現致します。



毎月1日と15日にIKKOさんご本人の直筆の書を公開致します。
※ライブラリより保存可能 (月2回更新予定)





入会ガイド





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

美容家・タレント IKKO

美容家・タレント IKKO

IKKO(いっこー)

美容師を経て、ヘアーメイクアップアーティストとして独立。  

アトリエIKKOを主宰して、女性誌をはじめ、 テレビ・CM・舞台などのヘアメイクを通じ『女優メイク IKKO』を確立。 


その後、美容家・タレントとして活動。  最近では美容家として活躍する傍ら、多くの女性の美に対するプロデュース業にも注目が集まる。  現在までに数々の賞を受賞。 


2008年 女性誌マリ・クレール ジャポン、初の人物賞として 『プラネット・ミューズ賞』を受賞。 

史上初めて、化粧品会社や商品に送られる賞を人物として受賞し話題になる。 


さらに、2009年韓国観光名誉広報大使(韓国観光公社)に 任命され、「ソウル観光大賞」をはじめ、活躍の場は海外にまで広がっている。 


近年では、書道を本格的にはじめ、 佐賀県書道展二科漢字部門 特別賞 佐賀県芸術文化協会賞。そして、毎日書道展、創玄展など展覧会で入選など、毎年数々の書道展で入賞。


公式HP

Twitter

Instagram




フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

期間限定 7月1日~9月30日

♡Welcome♡ 参加のご案内
本コミュニティは、7月1日〜9月30日までの期間限定
コミュニティとなります。
*途中退会されても、返金は承っておりませんのでご注意くださいませ。
*退会手続きをされない限り期間限定の間、自動更新の為ご注意くださいませ。
*1ヶ月1,100円(税込)になります。

0円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る