TOP
検索

第3期
オンラインサロンメンバー募集中!

55募集:80人

4,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

褒美社


柚木 大介 (ユズキ ダイスケ)

褒美社代表、SNS m&c株式会社(サロン事業)、デザイナー、フォトグラファー、イラストレーター 

1976年 広島生まれ。ONOMICHI DENIM PROJECTのクリエイティブディレクター。古着屋経営などアパレル業界からデザイナーの道へ。グラフィック、DTPのみならずイラストレーター、フォトグラファーとしても活動し、その独自のインパクトのある広告写真の評価は高い。


<運営サロン>

堀江貴文イノベーション大学校

 

サロン開設者の為のサロン

 

クリエイティブを学ぶ『 褒美社 』




オーナーからのお知らせ

  • 2017年06月16日サロン名が「クリエイティブを学ぶ『 褒美社 』」に変わりました。
  • 2017年04月13日第3期の募集を開始しました。
  • 2017年04月12日第2期の募集を開始しました。

クリエイティブを学ぶ『 褒美社 』

褒美社

オンラインサロン詳細

近況報告(5/31現在)

現在の会員数は58名。褒美社の特長のひとつとして「退会率の低さ」があります。その要因は内容もそうですが、グループ内の空気の良さがあると思います。ヒリヒリするようなネット特有の激しい議論などはなく、それぞれが個性を活かし互いに尊重しながら活動できているようです。「大人の教室」「大人の学び場」そう表現しても良いかもしれません。

 

近況報告(5/1現在)

現在53名でオンライン・オフライン問わず賑やかに活動中。関西、九州など地方メンバーも増えてきています。そして本日、褒美社オフィスにポーカーテーブルを新設しました。デザインや写真だけでなく遊びの中からもクリエイティブ!? とにかく型にとらわれず創造を楽しむことをみんなで体験しています。


コンテンツ

クリエイティブを学ぶ「褒美社」

「褒美社」はおもしろい働き方、おもしろい学び方、生き方を提案するあらゆる機能を持ったオンラインクリエイティブコミュニティです。グラフィックデザインや写真、イラストなどクリエイティブを加速させる技術をマンツーマンで指導。スキルアップしたい方、これから技術を身につけたい方、経験問わずモノ作りを本気で楽しめるサロンです。

なにができる?


<内容>
 
・専用facebookグループでのコミュニケーション
・メンバー個人専用スレッド
・徹底スキルアップ(写真・デザイン)
・フォトグラファー専用グループ
・デッサン教室
・ビジュアル強化プレゼン教室
・遊びもクリエイティブ!? ポーカー専用グループ
・実況つき制限2時間の実践アウトプット「五人会」
・Facebookライブ配信
 
 

参加特典

会員特典として、褒美社オフィスが無料でご利用いただけます。会員へはアプリにてスマートロックの専用キーをお渡ししますので予約の必要なくいつでも利用できます。また、褒美社オフィスは簡易的な撮影スタジオとしても利用できます。ストロボなど基本的な照明機材は揃っていますので、手ぶらで撮影も可能です。


 ※スポット利用に限ります。シェアオフィスではありませんので毎日常用的にオフィス利用はできません。