TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

入会後30日間無料

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

土屋周太郎

1990年3月9日神戸生まれ、千葉県育ちの土屋周太郎と申します。

アフィリエイトと企業のウェブコンサルティングを中心に生計を立てております。


現在では比較的自由な生活を送っておりますが、

2013年の7月までは、ベンチャー企業のサラリーマンでした。

しかも、週6勤務、月の半分は泊まりこみというよう過酷な業務でした。

そして、仕事ができないということもあり、上司の圧に耐えれなく会社を辞めてしまいました。

会社を辞めた僕には何もありませんでした。


僕は出会う人すべてに『アフィリエイト』をおすすめしていた時期がありました。

母にも、友達にも、彼女にも、すすめました。

それくらい、アフィリエイトはいいものだと思っています。

ですが、実際に行動した人は1割以下でした。

そしてやっと気づきました。

多くの人は自由より、お金より、安定を求めているということに。

ですので僕はアフィリエイトをすべての人に勧めることはやめました。

とはいえ僕が情報発信できることはアフィリエイトとお金稼ぎ、そして自由な生き方についてだけなので、自由とお金が大切だと思っている人僕の考え方を伝えていければ幸いです

オーナーからのお知らせ

  • 2017年02月06日 第1期の募集を再開しました。
  • 2017年01月25日 第1期の募集を開始しました。

タロウ倶楽部

土屋周太郎

オンラインサロン詳細

タロウ倶楽部とは、、、

株式会社タロログが主催するアフィリエイトの収益化に特化したオンラインサロンです。

・アフィリエイト
・web集客(SEOなど)
・ブログ飯

僕土屋がゼロから株式会社設立するまでの方法を全てお伝えするコミュニティーです。

学べること


・ブログ・アフィリエイトに関するノウハウ
・趣味レベルから収益化するまでに必要なこと
・SEO対策をして、上位表示目指す方法
・webを駆使しして集客する方法

などなど、、、初心者の方もしっかりサポートします。
かなり突っ込んだ内容まで学べる特設サイトがございますので、初心者〜中級者まで幅広くの方が学んでいただけます。

僕の実績


1.ブログを使って50万以上の収益は出せた

この実績は別に凄いことじゃなくて 業界で言えば三流、いいとこ二流です。
ですが、割とそれくらいのライフスタイルやちょっとした副収入としてブログをアフィリエイトを
やってみたいって人は多いのかなと感じているので、このサロンを開催しました。

2.ブログからの収入以外にも様々モノを得た

ワールドビジネスサテライトからテレビ取材、ホリエモンの番組から取材依頼、ラジオ取材
その影響はメディアだけにはとどまりません、、、
ブロガーとしては国内で唯一警察を動かし、
彼女を募集すれば、”24人”が応募してくるレベル。

その応募はなんと老若男女、性別の枠を超えるまで至りました。

「私はゲイですがよろしいでしょうか?」というタイトルのメールが来た時は震えました。(恐怖で)
というのはまあ冗談(イヤ、全部本当のことなんですが)

こんな方におすすめ!


・ブログ・アフィリエイトに興味があるけど、一歩踏み出せない
・なかなかPVが伸びない、収益化できないと毎日泣いているブロガー・アフィリエイター
・そもそもどんな記事を書いたら良いか分からない
・僕タロウのことが好き

おすすめできない人


・単なる日記など、自己満足のブログでいい
・お金を稼ぐことに抵抗がある
・すでに月間PVが10万・月の収益が10万円を超えている上級者

推薦者

株式会社 Office.zero-style 代表取締役 落合正和様


初めまして、Webメディア評論家の落合と申します。


土屋さんのサロンのいいところは、収益化というとこに特化している点ですね。

サロンというのはまだ歴史が浅いため、どのサイトも浅く広くというコンセプトで運営しています。

しかしタロウさんのサロンはアフィリエイト、しかも”ブログを中心にしたアフィリエイト”に特化しているのでお勧めできます。


あとは松原さんもおっしゃられているようにSEOの知識が素晴らしいところですね。


土屋さんとはこのサロンが始まるかなり前からお付き合いさせていただいているのですが、SEO・アフィリエイトの知識が大変豊富です。

法人サイトのSEOをされている方からこの値段で詳しく話を聞けることってなかなかないのではないでしょうか。


ブログでは面白い土屋さんですが、真面目にやっているところ、真摯にやっているのを見れるのも面白いですね。笑


株式会社ファンファーレ代表取締役 松原潤一様


こんにちは。

ブログマーケッターJUNICHIです。


タロログって今は面白ブログっていうイメージが強い人が多いかもしれないけど、実はタロウ君はSEOやWEBマーケティングにめっちゃ詳しいんですよ。


何を隠そう、僕が今のブログを立ち上げてすぐの時にはタロウ君に色々教えてもらいましたからね。

あの時は、なんかのきっかけでタロウ君と仲良くなって毎日恋人のようにメッセージのやりとりをしてました。

今思うと、あの頻度は異常です。うちの妻が嫉妬するくらいです。

はい、そんな関係ない話はおいておいて。

タロウ君のサロンは、激おすすめです。


特に、これからアフィリエイトで収益を上げたいっていう方にお勧めです。

今はブロガーと言われる人のサロンはそこそこ沢山できてきましたが、アフィリエイトに特化しているコミュニティってほとんどありません。

普通のアフィリエイターさんって人のお世話するよりも、一人でもくもくと自分の作業をしている感じなんですがタロウ君は本当にお世話好きです。おせっかいです。


だから、

・アフィリエイトで収益を上げたいっていうあなた

・まず何をしていいかわからないっていうあなた

・一人で頑張り続けられない、孤独すぎて無理

っていうあなたはぜひこのサロンをおすすめします。


ブログで見るような面白さとは別の先生としてのタロウ君がみられるっていうのも逆に面白いですよ!


参加者の声

戸軽 英斗さん

「これからブログを始める人でも大丈夫!」




このサロンはタロさんを中心とし、みんなで和気あいあいなサロンです。

サロンから繋がった個人間のやり取りも増えてきてて、サロン外の楽しみもあります(笑)

タロさんの教え方がとてもわかりやすく、初めてワードプレスを始める人でも大丈夫。もちろんワードプレス経験者も楽しめるサロンだと思いますよ!


井戸田さん

「売り上げが上りました」



収益化はまだ…といったかたが多いですが、ライティング能力がすごく高い方が集まっていて、記事のシェアをグループ内でしています。

量を書く人は結構文章の上達が目に見えてわかって、自分自身も「ユーザーに読みやすい記事」を書けるよう意識するようになりました。


以前は上位表示できてお金になれば何でもいいやって感じで記事を書いていたんですが、読みやすい記事を執筆することによってサイト自体の滞在時間、コンバージョンも上がりました。


たろう倶楽部に入るまではかなりモチベーションが低く、作業効率も悪かったんですが、皆さんの作業で刺激されて仕事に集中できました。

5月は発生ベース5万円ほどだったんですが、6月5日現在で発生ベース3万円を超えました。 自分の作業が自信につながって、さらに仕事をする好循環になっています。


ひでぶさん

「特設サイトが充実しすぎててやばい」