ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

藤麻美子式「運命が変わる丹田呼吸法」

「毎朝10呼吸の深い呼吸で体が変わる」など5冊発刊のシリーズ呼吸法本著書:藤麻美子が直接丹田呼吸法のやり方をお伝えする、15秒丹田呼吸法オンラインレッスン初級編です。
藤 麻美子
藤麻美子式「運命が変わる丹田呼吸法」

はじめに

「毎朝10呼吸の深い呼吸で体が変わる」など5冊発刊のシリーズ呼吸法本の著書:藤麻美子が直接、丹田呼吸法のやり方をお伝えする

『15秒丹田呼吸法オンラインレッスン』初級編です。

簡単にどなたでも丹田呼吸法を身につけられ、パワフルで健康、幸せな生活を送れるようになります。

元地元山形の公立高校教員で、在職中の交通事故によるむち打ち症による、ひどい肩こりや、ひどい腰痛を治すために独学で様々なことを学び、自分の体で試しているうちに、独自の丹田呼吸法を見出し、症状が劇的に改善。

今では虚弱体質まですっかり改善。
肩こり、腰痛の消失のみならず、風邪をひかない体質に。

自律神経を整え、いつの間にかウエストが引き締まり、健康体質に! 夫との不調和も解決し願ったことがどんどん叶い本まで出版、運命がどんどん好転、その秘訣を大公開!


オーナーから一言

「日本最速で脳の状態をα波に変え、最高のパフォーマンスにする」15秒丹田呼吸法創始者の藤 麻美子です。

気持ちを前向きにしたい、
無理せずダイエットしたい。

免疫力をあげ、風邪やインフルエンザなどにかからないようにしながら、波動も上げ、運命を好転させ、最高のパフォーマンスにしたい方に特にお薦めのレッスン内容です。
しつこい肩こり腰痛も改善にも良いエクササイズです。

書籍やフェイスブック、ブログなどでいつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

2020年に入り宇宙船地球号は、何か大きな転換期を迎えたようです。
現状はどのような状態であろうと、これからの未来に輝く希望を見出しながら、

素敵な未来をご一緒に作っていきませんか?

そのために最も重要なことは、健康な肉体と心を持ち、いつも気持ちが前向きで、どのようなことがあってもぶれない軸をもてるようになること…。
「今ここにある」状態を保てること。

どんなに財産があろうと、心身が健康でないと楽しめない、わくわく生活できない。

心身を健康に保ち、最高の状態にもっていくためには、どこでも誰でも簡単にできる方法があります。

それが、15秒丹田呼吸法!
あなたの体と心を健康にするシンプルな習慣。

「日本最速で脳の状態をα波に変え、最高のパフォーマンスにする」15秒丹田呼吸法

創始者藤 麻美子とともに、ご一緒に丹田呼吸法を習慣化するまで身につけてみませんか?
病気知らずの健康で年齢を問わず、ワクワクした人生が始まります。


こんな方におすすめです!

◎ 自律神経を整え免疫力をアップさせ、風邪・インフルエンザにかからない体質を作りたい
◎ 自分の運命を好天させ、じぶんらしいく行きたい。
◎ しつこい肩こり腰痛を治したい
◎ ウエストを引きしめながら、自然と健康的にダイエットしたい
◎ 気持ちを前向きにし、波動を上げ、最高のパフォーマンスにしたい

他にも、

◎ 呼吸が浅く、ストレスを解消したい
◎ 冷え性を何とかしたい
◎ 腸を活性化して美肌になりたい
◎ シンクロニシティを起こして、人生思い通りにワクワク生活したい
◎ ぶれない軸をつくりたい

上記に1個でも当てはまる方にはお薦めです。


オンラインサロンでの活動について 

【1】ハワイと日本の空をつないでの呼吸法ライブ。ワイキキから生中継で毎月お届け致します。高知県桂浜からも時々中継します。録画有り。
【2】丹田呼吸法及び丹田フラダンス、呼吸法ストレッチなどのレッスン動画の定期配信。繰り返し学習できます。
【3】さまざまな分野のスペシャリストをお招きしてのライブ勉強会を行います。;「学びの広場」毎月1回配信 録画有り。終了後に質問会
【4】呼吸法の習慣化、気持ちを前向きにし、波動を高め、潜在意識を変え、最高の状態するためのメルマガ 週1回配信
【5】サロン内での「オンライン懇親会、質問会」参加権 月1回開催
【6】サロン内でのサークル活動

例:自然やパワースポット・神社仏閣に親しむ会(ハワイや沖縄などの研修会を含む)、呼吸法で健康になる会、呼吸法で潜在意識を変え、夢やライフワークを実現する会など、会員のリクエストに応じて会を発足予定です。皆さんで盛り上がっていきましょう!
   
【参加特典】
1、希望者には1回のみ、代表藤麻美子による呼吸法レッスン30分無料ご招待を致します。
2、上記の各種オフ会に参加できます。

※FBグループ 「呼吸で変わるワクワク人生」にもご招待致します。
(基本はDMMさんの媒体を使っておりますので、必ずしもFBをやっていなくても上記の内容はご提供出来ますが、出来ればFBグループにもご参加くださいませ)

【入会条件】必須ではありませんが、できれば拙著下記3冊のうち1冊以上または、DVD・電子データ版オンラインサロン入門編を、あらかじめ読むまたは視聴されていることが望ましい

拙著のご紹介




----------
もし、入会後、使い方でご不明な点があれば下記へご連絡ください。
お分かりにならないところは、どんどん下記のお電話で聞いて、楽しく使って
くださいね!!

・サポートセンターへの案内
———————————
手続き方法/決済関連のお問い合わせ
・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
https://inquiry.dmm.com/
24時間365日電話、フォームで受け付けています。
———————————

・入会ガイド動画の挿入


お電話でお問い合わせサポートセンター
03-6670-3911
受付時間
24時間・365日ですので、皆さまぜひご活用ください!

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44579/

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

※ご入会後、自己紹介の登録をお願いいたします。ご入会後25日以内になさってください。もし、忘れてしまうと自動的に退会になってしまいます。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


藤 麻美子

藤 麻美子

新潟大学卒。

日本丹田呼吸法セラピー協会代表、ミラクルレインボー・スクール代表。

山形県立高校教員時代に、交通事故によるむち打ち症やひどい腰痛、肩こり、虚弱体質を改善しようと、丹田呼吸法や瞑想法、内観、ヨガ、統合医療などを学び始めたところ、腰痛・肩こりが劇的に改善。病気知らずの体質に。健康を取り戻すだけではなく、周囲の人間関係や状況が好転したことに驚く。この感動を広めようと30年の教員生活にピリオドを打つ。

「10呼吸で脳をα波に最速で変える藤麻美子式呼吸法」セミナーを、山形を拠点に仙台・東京・名古屋などで開催。さらに世界トップベルのアロマを併用し、「ひどい腰痛や肩こりの軽減、美肌、リバウンドしないダイエット、血圧・血糖値のコントロール、うつ病の改善」等、大学医療関係者と提携しながら、薬に頼らず自然治癒力をアップさせる統合医療のあり方を模索し全国に発信している。人に伝える事で呼吸法をしっかり習得。他者貢献することで、真の幸せと健康が得られる、自立型健康法として定評がある。

現在、丹田呼吸法セラピストマスターを育成しながら、全国に拠点作りを行っている。年間延べ2000人(認定マスター講師の受講生を含む)くらいの方に呼吸法を伝えている。

著書「毎朝10回の深い呼吸で体が変わる」文響社版(川嶋朗医学博士監修)はアマゾン部門1位(呼吸・気功)を獲得。聞くだけで深い呼吸ができるようになるCD付の「毎朝3分の丹田呼吸で心も体も元気になる」(あさ出版社)を発刊。「すべてをリセットする最高の呼吸」自由国民社版 、マキノ出版月刊誌「ゆぼびか」に特集4回掲載される。その他「「わかさ」「からだに良いこと」「家の光」など著名な雑誌に多数掲載。

東京有明医療大学、県、市町村などの地方公共団体、ITや保険業をはじめとしたさまざまな企業、同窓会、障害者協議会、婚活団体などからのセミナー依頼多数。

サロンメンバー募集中!

3,300円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る