JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

子宮委員長はるの「毒林檎の宮殿」

【2018年12月末閉鎖】イベントの先行告知&募集のご案内、限定のメルマガやプライベート投稿も見れます。会員は20代〜60代と幅広く、職種も様々。子宮委員長はるとメンバーが集う、憩いの場です。
子宮委員長はる
子宮委員長はるの「毒林檎の宮殿」

※本サロンは入会金のお支払いで〜12月末の閉鎖まで 無料閲覧&投稿ができます※

すべての幸運のカギは、あなたの“子宮"が握っている

あなたの恋愛や性生活は、自分らしく充実していますか?

もし何らかの不満があれば、「女性としての自分」を大切にしていないのかもしれません。

女性性を大切にするために、子宮を大切にする生活をしてみませんか?


女性の体って、乗りこなすには少しコツがいる。そして、自分のこともわからないのに、パートナーを一生懸命理解しようとすることこそが関係性が崩れるキッカケです。

とにもかくにもまず第一に自分を理解し、 自分とのパートナーシップを築き上げること。 

そのプロセスをまとめたものが子宮委員長はるの≪子宮メソッド≫です。


子宮の声に従えば、 世界は、あなたのために回り出す!  

ブログ1日19万アクセス!恋愛・性愛アドバイザーとして年齢問わず多くの女性を

魅了している子宮委員長はると、自分を愛するための幸運習慣を学びませんか?



  



毒林檎の宮殿では...

本サロンは入会金のお支払のみで~12月末の閉鎖まで

イベントの先行告知&募集のご案内、ファンクラブ限定のメルマガ「子宮委員長はる通信」やプライベート投稿も見れます。

コメント自由なためリアルタイムで子宮委員長はると触れ合えます。会員は20代〜60代と幅広く、職種も様々。子宮委員長はるとメンバーが集う、憩いの場です。

子宮力に魅かれて集う皆様が、自ら輝いていくためにご活用下さい(*^^*)



オンライン

・子宮委員長はる通信(不定期~週一配信予定)


・ブログでは書けないシークレット情報配信


・子宮委員長はるのイベントやプロデュース商品の先行予約


・子宮メソッドの最新情報、補足情報配信


・全国のメンバー同士で、グループ内にて自由に投稿・交流


オフライン

☆★☆壱岐島子宮御殿へのご招待! ☆★☆

ガーデニングや農作業をしたり、壱岐島の食材で食事会などなど..._♡


 


こんな方におすすめ

・子宮委員長はるの世界観に触れてみたい

・人とは違う!と思っていたり、他人の恋愛模様やパートナーシップを覗いてみたい

・スピリチュアルが好きだったり心理が好きだったり、星読みができる

・手作り作品または子宮や女性に関する商品をつくっている作家さん

・自分の本当の望みが分からない

・イイ子ちゃんでいて疲れた

・家族との関係を改善したい

・お金と情報に愛されて、健康になりたい

・自分のことが好きになれない

・出会いがない

・パートナーとの関係が冷えきっている

・他人をうらやましいと思うことが多い


女には、女の叶え方がある。それを実感できる子宮コミュニティ!

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

<入会注意事項>

※当サロンは女性専用になっております。

※サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

※他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

子宮委員長はる

子宮委員長はる

1985年生まれ、青森県出身。
株式会社あとりえ林檎代表取締役。


2012年よりブログに書き綴っていたところ講演依頼やカウンセリング依頼を受け、ブログ以外でも活動の場が広がる。


心身の病経歴は、
• 子宮筋腫
• 子宮けい癌
• 中絶 / 連れ子の事故死
• 摂食障害/過食嘔吐
• パワハラと過労による精神疾患

幸せになることに臆病になりかけていましたが、こんな現実は嫌だと思い、立ち上がる。自分が“してはいけない”と思っていることや、抵抗のあることにトライしてみることで病も癒えるし人生が豊かになると気付づき、そんな、タブーの中で発見したメッセージを綴るブログが、1日15万アクセスあり、年齢問わず多くの女性を魅了している。


東京都在住。息子を妊娠中に、現在の夫と出逢うも、恋愛衝動に駆られ、不倫、別居、離婚(予定)。パートナー募集中です。本能に従って生きたら何が起こるか人生実験中です。

趣味はお酒と男とお金です。


「子宮委員長はるの子宮委員会」を皮切りに、「願いはすべて、子宮が叶える」「美人は子宮でつくられる」の著書はベストセラーを記録。

その後も「49aroma」「男とお金に愛される蜜がれ長財布」等、子宮と五感に働きかけるアイテムを続々と世に送り出している。

2017年1月には新刊「お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜」「願いを叶える体質になる 「子宮の声」日めくりカレンダー」を発売!