ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にDMM オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):8/17(火) 9:00 PM - 8月18日(水) 8:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・DMM オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・DMM オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※DMM オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

プロ馬券師養成所〜プレミアムコース〜

〜競馬サロンランキング4ヶ月連続1位〜 プロ馬券師養成所『プレミアムコース』が設立! 『競馬情報』だけでなく『分析方法』に特化したプロ養成・完全版ここに誕生。 人気No.1サロンを特とご体感あれ。
競馬全レース予想TV
現在入会中の人数/343人
プロ馬券師養成所〜プレミアムコース〜

サロン概要(提供コンテンツ)

 

① ラップタイム分析を極めろ『4つの分類方法』

(開催毎週ごとにお伝えします)


芝レースでの大切な分類方法をお伝えします。


例)モズベッロがコントレイルに先着する

このようなことは地力から考えれば普通、有りえない事柄です。

しかし競馬ではこの事象は多々起こりえます。


それはなぜか?


馬場状態、馬場傾向が異なるからです。

(馬場によって走る馬が異なる)

そのような事柄が『重賞で起こっている』ように平場レースでも当然起こりえます。

ですのでその考え方を平場で行わないのは致命的な予想ミスになります。


このプレミアムコースでは、

・平場で活躍する馬がどの馬場で激走するのか?パターンに全頭を分類。

・各競馬場が現在どのような馬場傾向なのか

上記を中心に解説していきます。


そして皆様自身でこの分析を行えるようにし、

『辞書』のように膨大な知識付けをしていただきます。


1年間知識を蓄えた時、回収率や競馬知識は
飛躍的に上がっているでしょう。


我々が予想の際、最も時間を捧げている分析方法です。
競馬では、血統や調教・展開等あらゆる事象を考慮しての予想が必要です。
 
その中でも最も重要な位置づけが『馬の能力分析』(2歳、3歳戦で効果抜群)
『ラップタイム分析』『馬体分析』この3つ。
 
ほとんどの予想家様も馬券購入者様も知らないこの独自の観点を
月単位『競馬講座』としてお伝えいたします。

馬柱やデータ分析から精度の高い予想を導くことは、ほとんど不可能な中、
競馬全レース予想TVが最も大切にしている分析方法を細かくお伝えいたします。

プロ馬券師への『第二の壁』を一緒に打ち破りましょう。
 

② 馬場傾向から導く激走馬分析

(平場で知識を蓄える)


・毎週、芝レースの馬場傾向を分析して『好走パターン』を見抜く


ex)大阪杯、モズベッロがコントレイルとグランアレグリアに先着できますか?
99%以上の方ができないと言います。

このように重賞級の馬でなぜ馬券購入者は平場ではやらないのでしょうか?
簡単です。『分からない』から・大変だからです。
我々は独自の持論で4つのパターンに分けた分析方法を毎週お伝えします。
 

③厩舎情報から読み解く激走馬の見抜き方&買い時
 (毎月1週目に公開)

 
『厩舎情報』おろそかにしてませんか?実は非常に馬券との関わりが強いです。
にも関わらず、ほとんどの馬券購入者が考察しておらず、ここに妙味が生まれます。
正直、圧倒的に差がつきます。
 
 
競馬でこのような経験はありませんか?
・あの人気馬、強かったのに飛んだ、、、
・勝負度合いってなに?
・何で弱かったのに急に勝ったの?
それは厩舎によって『馬の仕上げ方・勝負度合い』が異なるからです。
ですが、馬券購入者の90%以上は『知らない』情報です。
全ての厩舎情報を身につけた時、回収率は飛躍的に上がるでしょう。
 
ex) 国枝厩舎(アーモンドアイ、カレンブーケドール等)
コース追い切りに大きな特徴あり。
勝負度合いが高い追い切りパターンは◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


メイン講義毎週の目次


① 前提知識の共有・馬場傾向『4つの分類方法』
② 一場入魂!馬場傾向&ラップタイム徹底分析
③ 上記に該当する、激走穴馬&注目馬の全頭ピックアップ
④ 馬場傾向による+αの知識共有


特に③。この知識を地道に地道に蓄えることによって、狙い時が一目で把握できるので、
予想にかかる時間の短縮&オッズ妙味のある馬の狙い時&回収率が改善

【他サロンを圧倒する的中実績】


以下の的中実績は、『ただ当てた』ものではございません。
当日のパドックから、
『馬体の作り方』『陣営の意図』『ラップ分析』を考察した上での勝利。
どんな穴馬でも狙い撃ちできます。

このチャンス逃してはいけません。

・3月7日 弥生賞ディープ記念
◎ タイトルホルダー 4番人気1着 (単勝17.9倍)
     高配当的中による万馬券獲得者、多数。





・2月20日 ダイヤモンドS

◎ グロンディオーズ 7番人気1着(単勝17.2倍)
○ オーソリティ       1番人気2着



他、多数。

・ 地方交流G1の全レース予想


年間10つある地方交流G1の予想を提供。
地方交流G1は『狙い方・情報』が非常に大切です。
分析方法も踏まえて、中央G1と変異のない精度の高い予想をお届けします。
   
・1月27日 川崎記念
◎ ダノンファラオ ⭐️2番人気3着⭐️
 
・5月05日 かしわ記念
→ ○○○○

③ 次走狙えるピックアップ注目馬の情報公開

競馬全レース予想TVがサロン限定で公開している買い目。
本命馬は80%以上の確率で馬券に絡みます。

なぜか?

『分析方法』が確立しているからです。
次走狙える注目馬を公開するだけでなく、『なぜ狙えるのか?』まで
深堀りながら、分析方法と共にお伝えいたします。

ここが非常に重要な観点です。
『次走狙える馬』分析の壁を打ち破れば、プロ馬券師が見えてきます。

『プロ馬券師のリアル』をぜひ一緒に体感しましょう。


競馬全レース予想TVからのメッセージ


「馬券で勝つ!」「競馬の知識を増やす!」といったことはもちろん、

様々な方々の知見を取り入れ、共有し、
1つの「コミュニティ」として「競馬を楽しみながら、最大の収支を得る」と
いうような最高のコミュニティにしていきたいと思っています。


・他媒体様との料金比較





こんな方におすすめ

・より競馬を深く知りたい

・競馬の分析力を高めたい

・中級者から上級者へ昇り詰めたい

・上級者の分析方法を知りたい

・分析方法を知りたいが他の媒体は高い、、、

・競馬全レース予想TVが好きだ!

実際のメンバー様の声






他、2000件以上、多数

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。

推奨環境はこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44579/

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

(即刻、警察に通報し、法的処置を断行します。)
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。(即刻、警察に通報し、法的処置を断行します。)
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・入会時期に差が出ないよう、アップ動画は適正時間で削除いたします。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


競馬全レース予想TV

競馬全レース予想TV
YouTubeチャンネル登録者4万5000人超えの競馬YouTuber。

9月初旬に第2のプロ馬券師を育てていく、
「プロ馬券師養成所」を設立し、2ヶ月でメンバー数1000人突破。

15年以上競馬に注力。
G1の年間回収率は公開馬券で233%。

毎週の競馬予想とプロならではの観点をお伝えします。

サロンメンバー募集中!

プロ馬券師養成所〜プレミアムコース〜

〜競馬サロンランキング4ヶ月連続1位〜
プロ馬券師養成所『プレミアムコース』が設立!
『競馬情報』だけでなく『分析方法』に特化したプロ養成・完全版ここに誕生。
4ヶ月で続々と馬券師も誕生。
人気No.1サロンを特とご体感あれ。

343人定員 無制限

3,290円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る