お知らせ クーポン ヘルプ

【第3期】takikoのネイルアート3ヶ月講座

12個のネイルアートを毎週配信。サポートライブも充実♪ちょっと難しそうにみえてもコツさえつかめば描けるアートをご提供させて頂きます。手描きアートの楽しさを♡

takiko

【第3期】takikoのネイルアート3ヶ月講座

現在、会員募集期間中です。

当オンラインサロンは、2021年7月1日〜2021年9月30日までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。
入会時に、3ヶ月分の受講料をお支払いただきます。
2021年7月1日に課金が実施され、完了した方からコンテンツ配信がスタートとなります。

※入会時期に関わらず、コンテンツの閲覧・視聴期限は2021年9月30日までとなります。
※やむを得ない事情により、スタート予定日が変更・延期となる可能性もございます。予めご了承下さい。
※会員の決済登録情報の不備で決済が失敗した際は、強制退会となり、サロンに参加できない可能性があります。


入会ガイド

※事前募集期間中はステップ2までを実施。7/1以降にステップ3を実施いただきます。
審査中という表記があれば、登録が完了です。

手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。

提供コンテンツ

計12アートの動画を配信

1ヶ月に4本、3か月で12アートを動画配信致します。

動画はスマホがあれば、いつでもどこでも期間中何度でもご覧いただけます。

以下3rd season動画配信予定アートとなります。

サロンワークにいかせるアートを重点的に課題として取り入れています♡難しすぎてもだめ!笑








3期はおまけアート付き!!


takikoからの添削を受けられます♪

セミナー現地へ赴かなければ教わることができなかったポイントなど、その方にあったペースでやっていただけるよう、丁寧に添削&アドバイスをさせていただきます。

動画配信後、サロン内のアウトプットトピック内に作った作品を投稿していただき、個人に向けた添削をみっちり指導いたします。

(こっそり誰にも知られず動画配信などを見るだけ楽しみたい方もいらっしゃるので、必ずしも投稿しなければならないというわけではありません)

実力アップを全力でサポートいたします!!

※丁寧なサポートを目指す為、少人数制となっております。ご容赦くださいませ。


手描きの説明なども入ることがございます♡




4つのアート筆を活かしたカリキュラム

ミトスダイヤモンドジェルブラシオーバルパープル筆、アンギュラー筆、ライナー筆、シャープ筆、こちらの4本を上手にいかして難しそうに見えるフラワーアートを、簡単に描けるコツをレクチャーいたします。

※推奨品か、似た筆をご用意下さいませ。ジェルはお手持ちのもので構いません♪

↓推奨品size感


↓下記のお筆は在庫がある限りプロデュース品ですのでインスタグラムのこちらのアカウントにDMにてご注文する事が可能です。

(二宮・通称しゃちょーのアカウントになります!)

 https://www.instagram.com/hairs_ripper/?igshid=106kqruvjhxd0


2期受講者様のお声


yoshie 様

海外に在住ですが、onlineで先生の素敵なアートに触れるチャンスということで、即入会しました。

好きな時間に何度も復習出来るlesson動画と親身な添削、また注意ポイントを細かく説明してもらえるインスタライブで更に復習して、出来る様にしてくれます。

zoom会も昼夜2回あり、時差のある私もどちらかに参加することができ、他の生徒さんとも知り合いになれました。

技術の向上は勿論な上、楽しく充実した日々を過ごせると確信します。


kana 様

セルフネイラーですが、1期2期とも受講させていただきました。

takiko先生のアートも人柄も好きですが、先生の丁寧な添削と補習ライブもあり、質問もできるので問題解決して納得のいくように描ける様になります。

また、サロンメンバーさんも優しい方ばかりなので、ワイワイ楽しく学べモチベーションが上がります♪

オフ会もスタッフのMCの方が楽しませてくれます♪

そしてオンラインサロンが終わるのが寂しくなるほど、濃い3ヶ月になりました。


スタッフ紹介

しゃちょー(通称)二宮

お世話になっておりますm(_ _)m

 takiko先生のインスタLIVEでMCをやらせていただいてます「しゃちょー」こと、二宮と申します。


オンラインサロンではLIVEのMCの他、発送作業等のお手伝いをさせていただいてます(^ ^)


またオンラインサロンやtakikoプロデュース商品についての問い合わせも受け付けておりますので、いつでも気軽にご連絡ください♪( ´▽`)

よろしくお願い致します(^_^)



takimi

お世話になります。takimiと申します。

オンラインサロンでは動画の編集アップを担当させて頂いております。

1期2期と、皆様には可愛がって頂き感謝の限りです。

今期もスムーズな配信を心掛けますので、どうぞよろしくお願い致します♡



オンラインサロン会員様限定LIVE配信!

動画配信後、週に一度行うオンラインサロン限定LIVEをスタッフと共に楽しく盛り上げていきます!

こちらのLIVEでは、動画の細かな解説をより分かりやすく説明するコーナーですので、是非ご覧くださいませ。

リアル配信がみれなくても、オンラインサロン期間内は保存をしますので、いつでもご視聴いただけます。

※こちらはインスタアカウントを登録していただく必要がありますm(_ _)m


サロン内のイベント実施

その時その時で何のイベントを実施するかは始まってからのお楽しみですが、2期ではチップコンテストを行いました。

lessonで習った技術をいかして取り組んでくださった作品は、お互いに刺激になり、技術向上につながります!(コンテスト参加は任意です♡)

イベントは卒業制作や、他のイベントに変更することもございます。

※チップコンテスト作品の一部




オフ会

オフ会‼️飲み会やお茶会など皆様とおしゃべりしたり楽しく情報交換したりする企画です♡
※今期ではコロナウイルス対策の一環として、zoomを使ったオンラインのオフ会を予定しております。
状況が回復次第、お会いできるオフ会の実現も楽しみにしております。


こんな方におすすめ♡

経験不問♡プロからセルフネイラーさん、その他の方もご受講いただけます!

•動画やライブだけこっそりみて技術アップを図りたい方

•なかなかセミナーに行けない方

•アートが好きな方、得意な方

•逆にアートが苦手な方、大嫌いな方!!

•手に職をつけたい方

•子育ての合間に好きな時間に勉強してみたい方

•海外にお住まいの方

•手描きのアートでお客様の満足度をあげたい方

•他サロンさんと、シールではないアートでワンランク上のサービスを提供したい方

•料金改定を考えている方(アートで収入アップを目指しましょう♪)

•ネイリスト同士の横の繋がりが欲しい方

•とにかくスキルアップしたい方!などなど

お待ちしております♡



takikoからのメッセージ

いつの時代も愛されるflower art…

シンプルなオフィスネイルに一本だけ、いつもとは違うアートをお勧めしてみる。

手描きのアートの特別感から満面の笑顔。

この喜びを知っているからこそ、皆様にも手描きアートの素晴らしさを知っていただきたいです。

単純にアートを描ける様になる楽しさも知っていただけたらまた嬉しいです。

ご自分に合わせたスタイルで、ネイルをもっと身近に楽しいものにしていただけたら…♡

サロン内ではネイル以外のトピックなどもあり、自由に楽しむトピックもあります♪

どうせやるなら楽しく学びましょう♡


※オンラインサロンでlessonしたアートをいかしてお客様に施術したデザインです♡


領収書について

領収書の発行が可能です。詳細は下記URLよりご確認下さい。

https://support.dmm.com/payment/article/44846




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

takiko

takiko

flower artを得意とする静岡県でnail salon fleurを営むネイリスト。

社会人の娘と高2の息子を持つシングルママ♡

身長150センチ

体重内緒

ネイル歴15年以上

趣味はグルメとショッピング♡


ビジネスパートナーの通称『しゃちょー』と面白おかしく繰り広げるインスタLIVEの人気に火がつく。


全国セミナー、ステージ、雑誌掲載、国内外ネイルコンテストでの受賞歴多数。


ネイリストさんから、セルフネイラーさん、趣味でアートだけ習ってみたい方まで、誰でも楽しんでいただける様なオンラインサロンを目指して、楽しくみなさんのスキルアップをお手伝いいまします♡





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

第3期生プラン

当オンラインサロンは、2021年7月1日〜2021年9月30日までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。
入会時に、3ヶ月分の受講料をお支払いただきます。

40人定員 40人

22,000

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る