お知らせ クーポン ヘルプ

Always Golf Club

スポーツインダストリーゴルフスクールが主催するオンラインゴルフサロンです。動画配信レッスンや直接プロからスイングのアドバイスなど、普段から一般のゴルファー向けにスクールを開校しているからこそできるアドバイスがあります!

Always Golf Club

Always Golf Club

Always Golf Clubでできること

Always Golf Clubはもっと多くの方に気軽にゴルフを楽しんでもらえるようにと開設しました。


またゴルフにはまっていく中でもっと深くゴルフを覚えたいという方もいらっしゃいると思います。


そんな方たちに向けて自分のスイングを気軽に相談できたり、ゴルフの知識なども吸収できる、オンラインで上達を目指すクラブがAlways Golf Clubです。



こんな方におススメ!

・練習場でレッスンに通うのはなかなか時間が取れない。

・サクッとプロに聞いてみたい。

・自分のスケジュールでレッスンを受けたい。

・同じような悩みを持つ仲間が欲しい。

・お子さんがゴルフをするがどこを直せばいいかわからない。

そんな方におススメです!



担当するプロは?

レッスンを担当するプロ達は普段実際にゴルフスクールでアマチュアの方にレッスンをしています。また、プロゴルフツアー出場経験があったり、長年レッスンで一般の方に携わってきたプロ達です。

ジュニアから競技ゴルファー、シニアの方まで幅広くレッスンをしてきたプロ達が、皆さんに最適な練習方法などをご提案します。

詳しくはプロフィールをご覧ください。



少しのきっかけで解決します!

ゴルフで悩みも多く持っている方も多いと思います。しかし、だからこそ解決に向けて前へ進んだ時は気持ちがいいものです。


このAlways Golf Clubで少しでもその悩みが解決してゴルフがもっと好きになってもらえたら嬉しいです。


ぜひ一緒に楽しんで上達していきましょう!

あなたのゴルフライフを応援します!!



Always Golf Clubコンテンツ

オンライン


①スイング動画添削(月に1回)

あなたの動画をプロがチェックして修正点をお伝えします。

スマホで撮影してラインで送るだけ。

正面、後方からとった動画と質問を送って頂き、プロから動画での修正点、練習ドリルを交えて返信いたします。

(撮影は正面、後方両方でも、どちらか一方でも構いません。)




課題を把握してしっかり練習、翌月またチェックというサイクルで上達できます!

※入会後コミュニティにて動画送り先をご案内します。

※返信には最大48時間ほどお時間を頂くことがあります。

※動画添削のプロはランダムとなります。

※追加希望の方は1回1,100円で追加できます。(ライブラリにて追加チケットをご購入ください)



②動画アカデミー

メンバー限定の動画コンテンツです。

最近はYouTubeでも様々な動画が出ていて、上達のための情報がお手軽に手に入るようになりました。

しかし、実際にレッスンをしていると、簡単に見れるからこそ情報が整理できなくなってしまい、自分のゴルフがわからなくなってしまった!という悩みを抱えてスクールに来る方が多くなっています。

そこでAlways Golf Clubでは基本スイングを一からわかりやすく、コースでの色々な状況に対応するための攻略法、その他ゴルフの知識など様々な内容で定期的に動画をアップしていきます。

基本のスイングを作ってから色々な動画をまた観てみると違う発見があるかもしれません。

スイング改造を考える前に、もう一度自分の基本となるスイングができているかを確認していきましょう!





【動画アカデミー予定】

★スイング基本編(全8本)

★クラブ別スイング(全5本)

★方向性(全4本)

★パッティング(全5本)

★アプローチ(全4本)

★バンカー(全4本)

★傾斜地(全4本)

★状況別(全4本)

★コースマネジメント(全4本)

※上記予定にて順次ライブラリにアップしていきます。

一度アップされた動画はメンバー期間中はいつでも見て頂くことができます。



③オンライン講座

ライブでテーマに沿って講義を行います。

ゴルフのスイング、ギア情報、ツアー現場の裏側、ゴルフの歴史、過去のプレーヤーから学ぶ、など様々な知識を覚えていきましょう!

また講座の内容によって、特別講師を招き開催いたします。

テーマはコミュニティ内で質問頂いた内容も取り上げていこうと思います!


【講座内容予定】

★8月 スコアカードから読み解く自分の弱点

★9月 練習場とコースの違い

※講座の内容は随時コミュニティ内でお伝えしていきます。



④気軽に相談コミュニティ

メンバー限定コミュニティで気軽に悩みを相談。

同じ悩みをもっているメンバー同士でも気軽に答えあっていきます。

お悩みはいくつか取り上げてオンライン講座や動画で解決法をご紹介していきます。


オフライン


①練習会開催

練習場打席で実際に練習会を開催します。

実際にプロ達からレッスンを受けることができます!

その場でなんでも悩みを相談して解決していってください!

練習会では様々なデータを活用して、参加者の皆さんのデータ分析から上達の方法をお伝えします。



お近くの方はぜひお越しください。

※別途練習場代、参加費等費用が発生いたします。

※開催日、会場についてはコミュニティ内で随時発信いたします。

※開催については、多くの会員の皆様が参加できる日程にて行いたいと思いますが、ご希望に添えない場合もございます。



②コースレッスン開催

実戦的なスコアアップの方法をコースで体験してください。

練習場ではできるけどコースではなかなか上手くいかないなんて悩みを解決!



※別途ラウンドフィ、参加費等費用が発生いたします。

※開催日、会場についてはコミュニティ内で随時発信いたします。

※開催については、会員の皆様が参加できる日程にて行いたいと思いますが、ご希望に添えない場合もございます。



③コンペ

練習の成果を確認するためのコンペを開催!

日頃の成果を個々で発揮してください!




※別途ラウンドフィ、参加費等費用が発生いたします。

※開催日、会場についてはコミュニティ内で随時発信いたします。






フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
▶ https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

Always Golf Club

Always Golf Club

スポーツインダストリー

千葉県にて6会場ゴルフスクールを開校中です。

一般の方からプロを目指すジュニアまで様々な方を対象にレッスンを行っています。

またゴルフスクールだけでなく、全国で主催しているアマチュアゴルフトーナメントの運営、プロのトーナメント運営も行う会社です。

★YouTubeチャンネル 【Always Golf/オールウェイズゴルフ】

★スポーツインダストリーゴルフスクール

★スポーツインダストリーゴルフトーナメント

★スポーツインダストリー


新井 真一/Shinichi Arai 

1963年12月生まれ 東京都出身 日本大学出身

PGAトーナメントプレーヤー

NPO(法)コーディネーショントレーニング協会会員


両親の影響で10歳からゴルフを始める。中学3年生から競技ゴルフをスタートしその後、日大ゴルフ部に進学。26歳でプロテストに合格。​同年、デビュー二戦目となるグローイングツアーで優勝。その後、日本レギュラーツアー、アジアンツアー、アメリカミニツアーなどにも出場。ハーフ最小スコアー(28)も保持している。
2002年よりトーナメント活動を辞めレッスン業に専念。
取材で知り合った様々な先生達から運動の基本を学ぶ。又、レッスン業に専念すると同時にジュニアレッスンを開始。このジュニアでの指導がレッスンの原点となっている。現在ではPGAジュニアリーグの監督も務めている。
その他、ゴルフ書籍も多数出版している。


【主な著書】
クールゴルフ(新星出版)、ゴルフアプローチ職人(新星出版)、ジュニアゴルフ(池田書店)、いきなりまっすぐ飛ばせるようになる(サンマーク出版)、女性限定はじめてのゴルフ(高橋書店)、ゴルフのきほん(永岡書店)、ゴルフが変わる魔法の30CM (新星出版)、80を切るクリカンのゴルフ特訓ノート(日本経済新聞出版)などその他、計14冊出版



平塚 とも幸/Tomoyuki Hiratsuka 

1982年4月生まれ 茨城県出身 専修大学卒業

PGA トーナメントプレーヤー


高校生から競技ゴルフを始め、専修大学に進学。その後、27歳でプロテストに合格。日本だけでなく、アジアツアーQTにも挑戦した経験があります。

ツアーやトーナメントでの経験をもとにゴルファーのレベルアップを図っていきます!

ショット全般を得意とし、正確性を重視しています。

「ゴルフはプロもアマチュアもその人それぞれにあったものがあると感じています。偏った目線ではなく色々なバランスを考えて上達をサポートしたいと思います。」



富樫 健一/Kenichi Togashi 

1982年9月生まれ 千葉県出身 学習院大学卒業

PGA ティーチングプロ

NPO(法)コーディネーショントレーニング協会会員


高校までは野球一筋でしたが、大学からゴルフを始め在学中に新井真一プロに師事し、卒業後レッスンを開始。

20代前半に、ジュニア育成の勉強をするため、ドイツに留学。

子供達にはゴルフを通じて色々なことを学んでもらいたいと思います。将来きっとゴルフで学んだことが生きるはずです。

また飛距離は300Yを超し、ドラコン大会にも出場して飛距離アップの研究をしています。




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

レギュラープラン

・動画配信
・月に1回送って頂いた動画添削(プロが動画で返信)
・オンライン講座などオンラインでのレベルアップを目指すプランです。
お気軽にご参加ください♬

1,650円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る