お知らせ クーポン ヘルプ

七瀬葉公式オンラインサロン

「なりたい私で生きる」をもっと身近に叶えるオンラインサロン! どんなに検索しても、一番大切な情報”自分自身について”は分からない 本当の自分を知り、今日から「なりたい私」で生きるためのマインド、言葉、身体を整えます♩

七瀬 葉

七瀬葉公式オンラインサロン

ここは「なりたい私で生きる」をもっと身近に叶える場所。


どんなに検索しても、一番大切な情報”自分自身について”は分からない。
本当の自分を知って、今日から「なりたい私」で生きるためのマインド、言葉、身体を整えます。




「あなたは、心からの笑顔で過ごせていますか?」




仕事もプライベートも頑張っているけど、どこか満たされない

ダイエット指導を通して痛感してきたのは
どことなく満たされなさを抱えている人がいかに多いかということ。

綺麗になりたい!
いい恋愛、結婚がしたい!
愛し愛される家族関係を築きたい!
収入UPしたい!
とにかく幸せになりたい!

多くの人が、日々沢山の情報を求めて、
気がつけばスマートフォンで何かしら検索しています。

その連続で、本当に満たされた日々は過ごせそうですか?

日々の充実感や満たされた感情を生み出すのは
世の中に溢れた沢山の情報ではなく

紛れもない「自分自身のマインド」です。






もっと、あなた自身のことを知って欲しい!


このオンラインサロンでは、自分を深く知り、
日々の生活の中で今すぐ出来ることから幸せ感情を満たしていきます。

満たされない思いに耐えて沢山頑張るから、
いつか報われて幸せになるのではなく、

自分を大切にする心を育んで
今を満たすから幸せが掛け算で増えていく。

”幸せは苦労や我慢の先でやっと手に入るもの”と思い込んでいる重たいイメージを手放して

”自分の内側を満たすことで溢れる幸せ感情”を先に育むことで全てが叶っていく新しいパターンを知ってください!

自分の視点で自分を見ようとしても、捉え方には長年の癖が影響し
ネガティブなところばかり見てしまう人もとても多いです。

オンラインサロンでは、毎月定期的に新しい視点で自分を知れるよう
沢山の質問やワークを提案します。

一人で本を読んだり、書き出しても何だか変化を感じない・・・
知識や情報を得ても行動に移せない、結果に繋がらない・・・

というモヤモヤから一緒に抜け出していきましょう!

どんな人にも、今日から変われる場を手にしてもらいたい!
そんな思いから、サロンの価格は本一冊と同じくらいで設定しています。








このオンラインサロンで手に入れて欲しいこと


☑︎自分の本音を知る方法

☑︎自分のマインドを整える習慣

☑︎自分を大切にするライフスタイル

☑︎大切な人と心を満たし合えるコミュニケーション力

☑︎リラックスして愛される感情コントロール術

☑︎「なりたい私」を叶える言葉の磨き方

☑︎本音で話せる安心感と仲間

☑︎幸せに生きるためのセルフイメージ









はじまったばかりのオンラインサロンだからこそ、皆で居心地のいい場所を一緒に作りたい!


このオンラインサロンは、まさにこれからがスタート!
以下のことを大事に、メンバーと一緒に居心地のいい場所を作っていきます!

一人で検索して何かを試すよりも、ずっとずっと楽しく!
仲間とコミュニケーションをとりながら日常を変えていくことができます。


○お互いの価値観や意見を尊重する

○どんな悩みも打ち明けられる雰囲気をつくる

○お互いをジャッジしない、承認の姿勢で関わる

○悩みや不安の本音シェアはOK!でも悪口だけになる言葉は慎む

○ニックネームで参加OK!自分のことをどこまで開示するかは自由

○愛情のある言葉を多く使う

○謙虚に学ぶ姿勢でいる



【コンテンツ内容】


「なんかいいこと知れたなぁ」で終わらせず、「確実に幸せが増えている!」と日々感じていけるように
《発言》 《意識》 《行動》 《日々の充実度》の全てに変化を起こす仕掛けでコンテンツを展開していきます!







コンテンツキーワードは、

#マインド #食 #思考 #身体 #コミュニケーション








七瀬葉が大切にしていることをありのままにシェアしたり

自己実現にダイレクトにつながるセルフイメージの作り方

脳科学や心理学からの知識提供、身体づくりのコツ

プライベートで実践しているコミュニケーションのこと

愛し愛される関係づくりのエッセンスなど

盛り沢山でお届けします❤︎




毎月の定期コンテンツ


○ 月初めのセットアップ配信

○ 心(マインド)のワーク

○ 身体のワーク

○ 言葉のワーク

○ 質問や相談への回答コーナー

※具体的な内容はページ後半で一覧でご紹介しています!

⭐︎サロンメンバーからの質問や相談をサロン内で随時受付けます♩

⭐︎メンバーからのリクエストを集めながら配信コンテンツ内容も増やしていく予定です!

⭐︎手にした知識や情報を自分に合う形を見つけて応用できるように、サロンで関わりサポートしていきます


不定期で開催予定


○七瀬葉が、この人の話は絶対聞いて欲しい!と思うゲストを招いてLIVE配信

○グループコンサル
 
○マインドデトックスナイト

○マインドセットアップ合宿

○心と身体を整えるランチ会  等

※コロナ渦が落ち着くまではオンラインを中心にし、状況を見ながらリアルな場での企画を開催していきます






こんな方にオススメ!


☑︎ 将来のために頑張ってきたけど、今の自分ももっと満たしていきたい

☑︎ 自分の嫌なパターンを抜け出して、幸せになりたい

☑︎ もっと自分も人も認められるようになりたい

☑︎ 安心して自分のことを話せる機会や仲間が欲しい

☑︎ 前向きな気持ちで人生を楽しみたい

☑︎ 無理や我慢でなく、リラックスして愛される人生にしたい

☑︎ 自分の未来に安心感を持ちたい



こんなお話をいっぱいしていきます!一覧


・セルフイメージの書き換え

・「なりたい私」を叶える言葉の力

・愛し愛される関係をつくるコミュニケーション

・自分を深く知るセルフカウンセリング

・感情コントロール

・心満たされるプランニング

・親子関係の負の連鎖を断ち切る

・幸せ感情を作る食生活

・今日から印象を変える小ワザ

・スタイルも運気も良くなる思考術

・お金の流れを変える脳活

・理想の出会いを引き寄せる秘訣

・愛されマインドの作り方

・コンプレックスを魅力に変える方法

・苦しくない目標達成思考の作り方

・不満も脂肪も溜めない女になる習慣

・サプリメント活用術

・我慢しないで愛されるパートナーシップ

・頑張らないで楽しいママになる秘訣

・脱!お利口さん思考

・ご機嫌な毎日をつくる時間術

・七瀬葉の頭の中大公開

・マイナス感情手放しワーク

・太らないを当たり前にする基本のライフスタイル

・続けられる自分になるモチベーション維持のコツ


オンラインサロンへの想いを動画でもお話しています!












入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

七瀬 葉

七瀬 葉

佐賀県出身。20歳で上京。 東宝芸能エンターテイメントダンサーとして活躍。

舞台「フラガール」、琉球ロマネスク「テンペスト」、映画「モテキ」等出演。ダンサーとして活動するなか過食症と戦い続け心とカラダのバランスをとることの大切さ痛感しボディメイクの道へ。 その後、ピラティスインストラクター、パーソナルストレッチトレーナーとしての経験を積み独立。のべ1500名の指導実績を持つ。

痩せるためのマインドを整えてから始めるオリジナルのダイエットメソッドで、40年痩せられなかった女性が3ヵ月でー15kgを達成する等、長年ダイエットに悩み続けた女性をダイエット卒業に導く。
新幹線や飛行機で地方からも受講生が集まるだけでなく、看護師、管理栄養士、痩身専門エステティシャン、パーソナルトレーナー等、健康や美容のプロも受講生としてスクールに通い、知識があるのに痩せられなかった女性も多く結果を出している。

2015年10月にはテレビ東京系列『ワールドビジネスサテライト』にも取り上げられる等、各種メディアに進出中。女性の精神・経済・時間の自由と自立の支援を目指して、深く強い想いで指導者の育成を行っている。

プライベートでは2019年9月に出産し、一児の母。産後半年以内で、無理なく体型をリセットし、その後2020年6月に0歳児を保育園に預けず、育児をしながら出版。講談社「ダイエットこじらせさんが今度こそやせる本」は発売後、即重版が決定し好評を得ている。

プロダンサーになるまでの夢の実現に始まり、起業やダイエットスクールの認定制度の確立、結婚や妊娠をして更に自己実現を加速させた姿が話題になり、多くのご要望からオンラインサロンを開設する。




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

Basicプラン

オンラインサロン内で自由に情報を得ながら、サロンメンバーと交流することができます。
七瀬葉が個別でカウンセリングを募集する際など、先行案内を受け取ることができます。

1,280円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る