お知らせ クーポン ヘルプ

堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

HIUで鍛えられた少数精鋭のメンバーが参加するサロン。堀江貴文がメンバーの考えたビジネスプランに対してコミットしアドバイスをし、月に1度飲み会も行っています。無駄な議論は一切排除。本気の人だけのスピード感を体験できます。

堀江貴文

堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

※重要※ 当サロンはSlackにて運営中の月額110,000円のオンラインサロンです。

入会条件として堀江貴文イノベーション大学校(HIU)またはneoHIUへ1ヶ月以上の在籍経験が必要です。


5月入会の募集は4/4〜5/3までです。

5/4以降は1月分の事前募集となり、6月からの参加となります。


入会フロー

1.本ページ「入会する」をクリック

 (DMMアカウントの作成・ログイン、決済手段の登録)

2.月初の参加可能日程になりましたら参加(決済)承認後、DMMアカウントにご登録されているメールアドレス宛にSlackワークスペースへの招待メールが届きます。
 ※2-3営業日かかる場合がございます。
3.招待メールの「今すぐ参加」をクリック
4.お名前を入力して、「続行する」をクリック


概要

堀江貴文による国内最大のオンラインサロン「堀江貴文イノベーション大学校(以下、HIU)」の特別クラスとして誕生した「HIUスタートアップ」はビジネスに特化した新しい会員制コミュニティです。本気で事業をやりたい人だけが集まったサロン。メンバーから出される様々なビジネスプランに対して実際に堀江貴文自ら一つ一つコミットしてアドバイスします。それを形にするのはメンバー次第。堀江からのビジネス提案も。とにかくなにがなんでもビジネスを形にする事を目的としたコミュニティです。HIUで鍛えられた少数精鋭のメンバーがいるHIU特別クラスだからこそできるスピード感を是非体験ください。

 

堀江貴文からメッセージ

私はとにかく一度きりの人生を大満足しながら生きていきたいと思っている。そしてメンバーにもそれを体感して欲しい。自ら積極的にプロジェクト起こしたり、むしろ運営する側として能動的に参加するくらいがいい。例えば雑誌やウェブメディアの対談やイベントなどにスタッフとして参加したりとか、あるいは私が構想している事業に運営スタッフとして関わったり。他にも同種のサービスはあるが、勉強とかそういう感じではなく、全力で実践的に人生を楽しもうというサロンなので、払った額以上のベネフィットを得ようと必死に主体的に参加して欲しい。


<オンライン>

・堀江貴文による投稿、提案、交流

・本気で事業をやりたいメンバーとのビジネスプロジェクト

※無駄な議論は一切排除し、事業を本気でやる気のある人だけの場所となります。

 

<オフライン>

・毎月1回のミーティング

 

こんな方におすすめ

・本気で事業をやりたい

・スピードとクオリティを両立させた新しいビジネスを立ち上げたい

・無駄な議論なくおもしろい事業をやりたい

・優秀なビジネスパートナーを見つけたい





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

※入会条件として堀江貴文イノベーション大学校(HIU)またはneoHIUへ1ヶ月以上の在籍経験が必要です


5月入会の募集は4/4〜5/3までです。

4日以降の申し込みに関しては、翌月からの参加・決済スタートとなります


<例>

3/1に入会申し込み→3/1参加・決済スタート

3/3に入会申し込み→3/3参加・決済スタート

3/4に入会申し込み→4/1参加・決済スタート

4日以降の申し込みに関しては翌月からの参加・決済スタートとなります


・本気で事業をやりたい方のみ入会できます。ロム専や行動のない人の入会はできません。

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

・HIUスタートアップは秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

堀江貴文

堀江貴文

1972年、福岡県生まれ。SNS株式会社ファウンダー。現在は自身が手掛けるロケットエンジン開発を中心に、スマホアプリ「テリヤキ」「マンガ新聞」「755」のプロデュースを手掛けるなど幅広い活躍をみせる。ホリエモンドットコムでは『テクノロジーが世界を変える』をテーマに、各界のイノベーター達に堀江自らがインタビュワーとなり取材したものを連載中。同じく毎日更新のブログ、今話題のニュース集めたニュースキュレーションでもワクワクするような情報や独自の見解を発信中。


HIU オフィシャルサイト

http://salon.horiemon.com


ホリエモンドットコム

http://horiemon.com




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

1人定員 30人

110,000円 /1ヶ月ごと

入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る