お知らせ クーポン ヘルプ

沼田紀代美さん〜日本最大級のそろばん教室 いしど式そろばん社長

動画

沼田紀代美さん〜日本最大級のそろばん教室 いしど式そろばん社長
毎月行っているゲストをお迎えした「ゲストトーク」のアーカイブです。過去の動画についてご覧になりたい方はこちらからお申し込みください。
なお、動画は視聴期限はありませんが、サロンを退会されると視聴はできなくなります。アーカイブ動画購入費用はサロンメンバー限定で、1本あたり1000円(税込)となります。
お申し込み頂くと、動画のリンクが開くようになっています。

第4回  沼田紀代美さん
1969年、北海道出身。20代は幼稚園や障がい児施設に勤務し、結婚を機に専業主婦となり八千代市に転居。「石戸珠算学園」の折込チラシを見たことがきっかけで1999年に入社。複数の教室に勤務したのち、入社半年で佐倉市と千葉市緑区の教室長に就任。それと同時に「インターネットそろばん学校」設立の中心メンバーに抜擢される。その後、フランチャイズ事業などに携わり、常務取締役を経て2011年に代表取締役社長に就任。

続きを表示するには、入会が必要です

Mama Cafeコミュニティ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,000円

1,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Mama Cafeコミュニティ

Mama Cafeコミュニティ

1,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「Mama Caféコミュニティ」では石田勝紀主宰のMama Caféや様々なイベントがオンライン上で展開されます。子育てや教育について情報を共有し、ママさんの安心・安全な空間を提供しています。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る