お知らせ クーポン ヘルプ

坂本陽一さん〜新興出版社啓林館上席役員

動画

坂本陽一さん〜新興出版社啓林館上席役員
毎月行っているゲストをお迎えした「ゲストトーク」のアーカイブです。過去の動画についてご覧になりたい方はこちらからお申し込みください。
なお、動画は視聴期限はありませんが、サロンを退会されると視聴はできなくなります。アーカイブ動画購入費用はサロンメンバー限定で、1本あたり1000円(税込)となります。
お申し込み頂くと、動画のリンクが開くようになっています。
第5回 坂本陽一さん 新興出版社啓林館上席役員
教科書会社の老舗、新興出版社啓林館の役員による、これからの教科書と教育についてオフレコ話がたくさん出てきています。
予め知ることによって子育ての方向性もわかることでしょう。石田勝紀著の「中学生の勉強法」「小学生の勉強法」が新興出版社啓林館から出版されていますが、坂本陽一さんのご尽力によって出版されています。

続きを表示するには、入会が必要です

Mama Cafeコミュニティ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,000円

1,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Mama Cafeコミュニティ

Mama Cafeコミュニティ

1,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「Mama Caféコミュニティ」では石田勝紀主宰のMama Caféや様々なイベントがオンライン上で展開されます。子育てや教育について情報を共有し、ママさんの安心・安全な空間を提供しています。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る