お知らせ クーポン ヘルプ

讃井康さん〜ICT教育、プログラミング教育専門家

動画

讃井康さん〜ICT教育、プログラミング教育専門家

毎月行っているゲストをお迎えした「ゲストトーク」のアーカイブです。過去の動画についてご覧になりたい方はこちらからお申し込みください。

なお、動画は視聴期限はありませんが、サロンを退会されると視聴はできなくなります。アーカイブ動画購入費用はサロンメンバー限定で、1本あたり1000円(税込)となります。

お申し込み頂くと、動画のリンクが開くようになっています。


今回は、中高生向けプログラミング教育世界第2位の「ライフイズテック」の創業メンバーで取締役、経産省産構審委員、NewsPicks教育プロピッカーでもある讃井康智さんです。

ICTの今後、プログラミング教育について日本でも最もよく知る立場にいる一人です。オフレコ話し始め、「情報」の科目が必修になるという昭和世代の人には驚きの話しについても詳しくお話しいただけました。

続きを表示するには、入会が必要です

Mama Cafeコミュニティ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,000円

1,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Mama Cafeコミュニティ

Mama Cafeコミュニティ

1,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「Mama Caféコミュニティ」では石田勝紀主宰のMama Caféや様々なイベントがオンライン上で展開されます。子育てや教育について情報を共有し、ママさんの安心・安全な空間を提供しています。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る