お知らせ クーポン ヘルプ

「健康×ダイエット×美容」を叶える食事術

動画

「健康×ダイエット×美容」を叶える食事術
★こちらは会員様のみご購入頂ける動画コンテンツとなります。
会員中は何度でもご覧頂けます。

2022年2月「内面美容講座」
「健康×ダイエット×美容」を叶える食事術

美・健康度を高めたい!!!♡」
ダイエットもしたい!!!」
そんな方へ、
どんな栄養資格や講座で腑に落ちなかったことが全て繋がった「分子栄養学」的観点も含め
あらゆる食事法の良いところどりをしてアレンジを加えた
健康・美容・ダイエットの全てを叶える食事術をお伝えします。

ダイエットの食事法となると、
栄養バランスが偏りすぎていたり…
不健康な食事内容だったり…
消化吸収力や腸に関する部分を無視している内容のものも多い。
かといって
分子栄養学の内容をそのままやっているとダイエットという意味では工夫が必要な部分も。

「分子栄養学×ダイエット×美容」のオリジナルな食事術
是非ひとつの参考にしてください。

【内容】
身体を悪化させる食べ物
・小麦製品、乳製品、精製糖が及ぼす影響
・小麦製品、乳製品、甘味料の代わりはこれ!おすすめ品の紹介
・健康面美容面ダイエット面でも重要な「」の話
・タイプ別「腸の整え方」
・おなかが弱い人は一般的な腸活が「悪化の元」
おなかが弱い人の食事療法
便秘改善STEP
etc...

※効果のある食事は、人によって異なります。どんなに良いとされる健康法も、人によってはお身体の状態、状況によって当てはまらない、あるいは逆効果となることさえあります。
全ての方に向けての講座内容であるため参考の一つとし、内容を聞いた上で必ず「自分自身には当てはまるのか?」そして実践した際には「自分自身のお身体の状態を観察し、その後取り入れるか取り入れないか」ご自身で判断されてください♪

続きを表示するには、入会が必要です

My Style Beauty ー 自分スタイルで美しく。

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

0円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

My Style Beauty ー 自分スタイルで美しく。

My Style Beauty ー 自分スタイルで美しく。

0円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

綺麗になる方法は、みんなちがう。 「自分に合う食事」「自分に合うボディメイク」でもっと健やかに、もっと美しく。 一緒に学び、実践し【自分スタイルの磨き方】を楽しみながら追求しよう♡
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る