TOP
検索

第2期 サロンメンバー募集中!

6,500円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

Vani・アレクサンダー陽子

ホリスティック自然療法の第1人者


1999年 ホリスティックな視点で「健康・美容とは何か」

について教えるセルフケアのスクールを 

シンガポールにて開講。

シンガポール在住20 年の 自然療法家。


ホリスティックをキーワードに 健康や美について綴る

ブログの公開読者は13,000人を超える。


セミナーのテーマは健康、美容、セルフケア、

マインドや ラブ、コミュニケーション術  など

ホリスティックな視点での捉え方を多岐に渡り、教えている。 


毎月 日本で開催するセミナーは、募集開始から即日満席。

 

2012年には 日本でのセミナー参加者は毎年年間延べ6000人を超え、

2017年にはセミナー参加者は延べ100,000人を超える。

 

セミナーは「言葉の滝行」とも言われており 

参加者がカラダの仕組みをイメージしやすく語る比喩の講義でよく知られている。


健康でハッピーに生きるために必要な情報を、難しい専門

用語を使わずにわかりやすく伝える事で

20〜50代の女性から圧倒的な支持を得る。


体とマインドはセットで捉え、心の問題の解決が

症状の改善と切り離せないことを 喚起し

エレメントマトリックス®という 独自の理論で 

治療の提案も、コミュニケーションの改善にも 取り組んでいる

幸せで、健康に生き抜くための知恵を伝える啓蒙家。


『存在する それぞれの生命体がもつ特徴を知り

命と命が触れ合う、ぶつかり合う法則に逆らわない』


『健康とはサバイバル力』

『恋愛はコミュニケーション力』


3児の母親であり、複数の会社を経営する経営者でもある。


オーナーからのお知らせ

  • 2017年06月10日 第2期の募集を開始しました。
  • 2017年06月01日 第1期、満員になりました。
  • 2017年05月01日 第1期の募集を開始しました。

LOVE★サバイバル

Vani・アレクサンダー陽子

オンラインサロン詳細

悩めるすべての女性に送ります


どうして男女はうまくいかないのか? も

どうして親子でうまくいかないのか? も

どうして職場でうまくいかないのか? も

人付き合いがうまくいくコツが 実はあるのです

そして それは意外と知られていないのよ。

ひとりひとりの アプローチ方法は違います

だって みんな個性があって 相手も違うのですから ! 



このオンラインサロンでは 

特に「男女のコミュニケーション」と「円滑なlove」 の関係を保つ為の秘訣を、

それぞれひとりひとりのその個性によってざっくり分けて、

ピンポイントで 解決策や よりうまくいく方法をお伝えしてまいります。

みんな 違うんだし 気質なんてないでしょー! と思っていませぬか?

もちろん みんなに個性がありますよね

でも そこに ある一定の法則で 似たような感覚を持つ人たちが

自分以外にも 存在します

相手の気持ちはわからないけれど

自分と同じでないことは感じていることがあるでしょう?

でも なんとなく 価値観というか 似ている安心感がある人が

いるのも 気がついていますよね


実際 恋愛関係に限らず

以下のような悩みを持った覚えはないでしょうか ?



「ラインが既読になったのに返事がないのはどうして?」

「わたしを好きなら、こういう返事やこういう態度があるはずよね?」

「四六時中べったりしていたい気持ちはおかしいの?」

「相手がいま何をしているのか気になるし知っておきたいのは変?」

「つい相手の行動を探ってしまうし、教えてくれないのは不安になる。」

「メッセージも毎日、電話も毎日していたい。」

「休みの日はデートなのは当たり前よね?」

「これだけ尽くしているのに 感謝してくれない!!」

「どうして こんなことも してくれないの?」


「休みの日は自分の趣味や自分のために使いたいよね?」

「デートは1ヶ月に一度くらいでいいし、メールもなくても愛はあるんだけどな。」

「毎日監視されているみたいで息苦しいと感じるのは好きじゃないのかな?」

「たまに一人でいたいっていう気持ちを持っていてはダメなの?」

「愛しているならこれをしろって言われると引いてしまうはわたしに愛がない?」

「女友達と遊びにいくのが、どうしてそんなに悪いことなの?」

「察しろって言われても、何を察するの?」

「相手に良かれと思ってやったのに、もしかして感謝されていない?」

「お願いしてもないことしてもらってもなぁ。。」


恋愛は面倒でも 誰かやっぱりそばにいてほしい。
恋愛は面倒だから 一人のほうがむしろすっきり。


愛されているのかわからない。
愛しているのにわかってもらえない。


愛がなくちゃね。
友情も社会もついでに愛も大事。



こんな行き違いも、実はちゃんとそれぞれの気質からくる自然な思いなのよ。

自分の考え方や愛の表現の仕方は 相手のそれとは違うだけ。

みんな違う でも そこには ちょっとしたルールがあるの

これが理解できて、すっきり解決できたら

ハッピーな気分でLoveをサバイバルできますわ。 

本当にね  コツがあるんだって !





そして、おかしなLoveのトライアングルにはまっているあなたにも !!

どうしても恋人がいるひとを好きになっていまう。

どうしても恋人にまで発展できない。

なぜか尽くしてしまって、最後は傷ついてしまう。

なぜか浮気されてしまう。



どうしてだろうね。そんな自分もできれば解消したくありませんか?


ダメダメな自分はダメダメじゃないかもしれないよ。

自分には悪いところは全くないって思っていたのに、

相手にとっては そうじゃないかもしれないね ?


男女の行き違いは、ほとんどが

自分のことを知ることと、

相手を理解することで 解決しますわ。

また、もちろん生物としてのオスとメスを理解することも、とっても大切だよね。

性のことも 本当に大事なことです

これまた エレメント別に 嗜好や相性がありますからねぇ ♡



世の中の全ては陰と陽。

プラスがあるからマイナスもあって、

男と女が存在して

はじめて人という種は存続してまいります。

このスムーズな存続をハッピーに可能にする

Love サバイバル ❤️




3年前までは LOVE セミナーやDEEP LOVE セミナーを

開催しておりましたが 、健康発信がメインだったこの3年

LOVE テーマをお届けできておりません

また 地方にいて セミナー参加は難しいという方には

とくに エレメントマトリックス®を 対人関係で学ぶ

窓口になっています。

ぶっちゃけ話も満載です

楽しみに 参加されてくださいね ❤️

女性限定のサロンになりますこと ご注意くださいね!



コンテンツ☆


みんなの参加型で楽しく交流しましょう。もちろん、ただの覗き見もOKですよ。

エレメントマトリックス®の理論を がっつりお伝えします

ゲストを呼んでフリースタイルのぶっちゃけLoveトーク 月に1度。

(12星座12人を1年でお呼びします)

みんなからの質疑応答のラジオ形式の動画配信 月に1度。

そこで取り上げきれなかった、みんなからの質問は匿名で公開回答 月に1度。

配信は10日に1度。毎月3回。

月①は エレメント別キャラの理解(時々動画)
月②は あなたのキャラと、相手のキャラの相性
月③は エレメントマトリックス®でコミュニケーションスキルをアップ

エレメントマトリックス®とは、性質を大まかに4つにわけて考える
ギリシア時代からの 気質学をわかりやすくしたものです
火、土、風、水にわけて、ホリスティックに全てをとらえます

Astro Love ❤️




1年で大まかなこの4つの気質と細かな12の性質を理解して、
それぞれが持つ対人関係の悩みを解決してまいりましょう 
男女だけでなく親子関係、人間関係すべてを円滑にしていくヒントを手にしてね。

難しくないよ。占いでもありません。。。


だーけーどっ

必要な情報は生まれた日!



では、サロン内でお会いましょうねん ♡ 

Love Solciere Vani



入会条件・注意事項

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・このサロンは女性のためのグループになります。男性はご遠慮ください。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・上記のメンバーはサロンリストからただちに削除させていただきます。

・Facebookアカウントについて、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/


オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop