お知らせ クーポン ヘルプ

ようこそ♪Natural Beauty Collegeへ(^^)

テキスト

ようこそ♪Natural Beauty Collegeへ(^^)

初めまして♪ 代表の菊地紀衣(のりえ)です♡



このサロンでは、「心と体を健やかに美しく」をテーマに、様々な健康美に関する情報を提供したり、セミナーを開催したりして、

少しでもメンバーの皆様の健康美づくりのお役に立ちたいと考えています。


私はこれまで保育士・ウォーキング講師・ミスコン運営・FM愛媛パーソナリティ・ミセスコンテスト日本代表など、色々な経験をさせて頂いて参りました。

とはいえ、元々は自己肯定感というものも低く、自分に自信が持てず、将来に希望を持てない時期もありました。

ですが、ウォーキングに出会ったことで人生が輝き始めました⭐︎


私がこれまで培ってきた経験を生かし、少しでも多くの方の人生が光り輝くものになって欲しいと心から願っています。


そのための手段として、このサロンを立ち上げました。

まだまだ私も学びの途中です。皆さんと一緒にもっともっと成長していきたいという想いで「College」と名付けました。


これから一緒に健康美を追求して参りましょう。

続きを表示するには、入会が必要です

Natural Beauty College

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

7日間無料

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
500円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

7日間無料

Natural Beauty College

Natural Beauty College

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「健やかに美しく生きる」 自分らしく輝くためには、まずは心と体が健康で美しくあることが大切です。 ミセス・グローバル・アース日本代表の経験を生かし、心身共に健やかで美しく過ごすためのヒントを、一緒に学びましょう♪
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る